短編小説「空の彼方」3話「嫌な予感」

2 2021/09/25 12:17

田尻T「やめてあげよ、怖がってるよ」

先生はとても小柄だが、必死に俺を守ろうとしてくれてる気がした。

だが、それに反発して珠弥は先生にローキックを放ってこう言った。

珠弥「俺はな、てめえみてえな偽善者が嫌いだ、俺の蹴りはどうだ?痛いか?」

と、悪魔のような笑顔にして先生を見下した。

すると先生が同時に2人ほど来て珠弥を無理矢理別室に連れて行かせた。

そのおかげで俺は助かった。と、思いきや…

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 短編小説 彼方 3話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 12:17:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する