はちに刺されたことある?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 16:59:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3回刺されたことある


2: るるん @mirannnn 2021/09/25 17:06:56 通報 非表示

>>1
えぇーー


>>2
でもスズメバチみたいなのじゃなかったから病院の薬で助かったよ


5: るるん @mirannnn 2021/09/25 17:26:14 通報 非表示

>>4
あぁーよかったね!!なんでこのトピつくったかと言うと今刺されたから‼️


>>5
取りあえずムヒとかの薬を塗ってから安静にしていれば?

そして明日は病院に行って薬を貰ってくればいいよ


9: るるん @mirannnn 2021/09/25 19:28:27 通報 非表示

>>7
ありがとう😊


3: 秋穂 @w48 2021/09/25 17:08:09 通報 非表示

>>1
やばいな


8: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/25 18:21:04 通報 非表示

ないです


11: すずき @am12 2022/10/11 14:23:00 通報 非表示

クマバチに刺されたことある。本当に刺されたかは分からないけど。私の家の周りに、アシナガバチがいる時あるから怖い。クマバチはおとなしいから近くにいても刺されないらしい。だけど2回ハチに刺されたら、アナフィラキシーショックを起こすらしいから怖い😰


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆