枕びしょびしょになるまで泣いた
>>1何の大会?
>>2吹奏楽です。
あと、誰ですか?
>>5ホモです
>>9そうですか、いまは多様性の時代ですもんね(?)
>>10ホモサピエンスのことです
あれ、多様性って何のことです?
>>11純粋な方だったんですね!?
名前からして違う意味だと思っていました、すみません。
あと、誤解を生むのでその略し方やめた方がいいですよ😊
うぇーい!!おめでとー!!
まじ県大会も応援してるからねー!
>>3ありがとー
すご ファイト
>>4あざす!頑張ります!
>>6ほい