CulTVの魅力!

4 2021/10/24 06:50更新

こんにちは、未玲亜です!今回はCulTVの魅力を伝えていきたいと思います!

仲の良さ


何と言っても仲がいい!見ていてすごく気持ちがいいチャンネルだと思います!

ゆなちゃんがしゅんくんに対して「私はぁ、せりゆな嫌なんでぇ」とか、しゅんくんが「ゆなと海河はドッキリ向いてないなw」とか冗談を言い合えるのもいいなぁって思います!

ついこの前投稿されていた「お兄ちゃんたちは妹のわがままどこまで聞いてくれる?」っていう企画でもお兄ちゃんたち優しすぎる!なんでもやってくれてた!

という風にとても仲がいいカルメンです!

6人になってもっと面白くなった!


CulTVは最初は海河くん、しゅんくん、よきさんの3人だったのですが

途中からいけつば、もかちゃん、ゆなちゃんも加わりました!

それからチャンネル登録者数ももっと増えたと思うし、さらにステキなチャンネルになったと思います!

男女どっちもいるのがいいですよね!それから人気のかいもかやせりゆなコンビも誕生(≧∀≦)

6人揃えば最強です!

色々出来る❗️


みんな結構歌が上手い!カルの歌ってみためっちゃ好きです💖

もかちゃんやゆなちゃんはダンスも上手い!男子メンバーも踊ってみためっちゃ頑張ってる!

演技も出来る!

のようにめっちゃ色々出来るカルメン💕すごいです✨

CulTV見てみてね!


みんな是非見てみてください!

カルメンの夢を応援したい!CulTVの登録者数をもっともっと増やそう❗️

では!C!U!Later!バイバイ〜!

#Culメイト🏫

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: CulTV 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/26 05:59:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: MISAKI @Manami0339 2021/09/26 08:20:46 通報 非表示

cultvマジで好き!


2: 2コメさん 2022/02/01 19:08:55 通報 非表示

めっちゃ感動😭😭😭かる大好き❤️30万人いくわよーん!(ゆなちゃんのマネww)


>>2
ふぁいとぉぉぉ!


画像・吹き出し
タグ: CulTV 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する