CulTV【歌って踊ってみた】小悪魔だってかまわない!

5 2022/01/28 09:38

動画を見る

CulTVの歌って踊ってみた♪

「小悪魔だってかまわない!」

歌をカバーしたのはよきさん❗️

やっぱりよきさん歌上手い!!!

ダンスを踊ったのはゆな、もか、かいが、せりしゅん!

ゆなもかは安定の可愛さ💕

表情まで気配る余裕があるのすごいしめっちゃかわいい💖

せりかいは頑張ってる感あるw

でも毎回どんどん上手くなってると思うから頑張れ!

いけつばは帰ってくる役w

いけつばらしかったかなwww

CulTVが毎日投稿始めたからみんなも見てみてね〜❗️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: CulTV 悪魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/28 09:38:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/28 11:48:38 通報 非表示

この際で、CulTVのチャンネル登録だけ先にしとこ

そうすれば新着動画をチェックできるぜ


>>1
え、嬉し


画像・吹き出し
タグ: CulTV 悪魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する