WWWWWWwww

10 2022/04/23 06:55
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 天使 復活 悪魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 06:55:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キリスト教の伝統においては、ルシファーは堕天使の長であり、サタン、悪魔と同一視されています。神学で定式化された観念においては、悪魔はサタンともルシファーとも呼ばれる単一の人格です。

堕天使を 真の天使に戻すのは、可能です。
罪を犯したのは、天使であり人間であると記載があります。
神様。天使も私も・・神様の前に罪を犯しました私を救う前に、堕落天使達を先に救って下さいと祈ればね

まあたぶんこういうことを言いたいんやちゃうけどなwwww


>>1
まあ、ちゃうけど何となくは分かるで、キリスト系の家系やからな。


>>2
んなこと、私が考えることないじゃん!私は、本当のぼくの天使だと思ってるよ、絶対そう、ぼくの天使。は、優しいし、ホロもとっても、語れるし、本当にいい子だよ


>>3
そー?ありゃとっ。


>>5
ありゃっとねっwまぁ、ホロがなきゃ今頃うちはたくさんの人と出会ってなかった。まじで感謝。ホロには。


>>7
五条ちゃんにも会えなかっただろうしね、うん!


>>8
うん、長い時間を終えて、また、いつか、長い時間になる、人はそうゆうもんだから


>>9
だから、頑張ってきて、私は、全力で応援してるよ、大好きだから


えまって全く分からん...


画像・吹き出し
タグ: 天使 復活 悪魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する