ちょっと悪魔な女の子★

4 2023/10/15 08:40

悪魔風な女の子(*^^*)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 悪魔 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 08:40:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ガチでやめてほしいです


>>6
無断転載ですよね?無断転載はやめてください


>>6
大丈夫か?(レイジやで)


>>56
うん、ありがとね。でも私が悪いから。


>>6
やめてって二個あげるのやめて?


コメント非表示にしときました


ひ な ୨♥୧ @hinapiyo

無断転載


一応画像検索はヒットしなかったけど

どうなんやろう


>>11
ありがとう

もう1個のやつもヒットした


>>15
そうやな固定ついーt…じゃなくてポストにあるな


>>16
とりま立候補を消してもらう様に頼もう それでも聞かなかったら抹茶


12: せゆゆん @se_yusuki 2023/10/15 09:03:01 通報 非表示

画像検索したらあった

無断転載だね


18: 夢遊 @nemu_82 2023/10/15 09:10:09 通報 非表示

無断転載元の方のイラスト綺麗だな


世の中には何の確証もなしにわかることなんか沢山あるんだよ

後悔したくなければ今すぐ立候補やめな


線画とか見してもらえば証拠なると思いますよ


>>22
もう提示しても遅いと思うがなぁ…


>>23
うへへ


無断転載は良く無い


無断転載ですよね?


毎回学ばないトート民


>>27
ひなちゃん俺の友達だから責めないでね


おぉん、無断転載やね


無断転載ダメやよ

でも普通にイラスト可愛いんだが((


無断転載はやめておいた方が良いよ

立候補を消しておかないとみんなに叩かれちゃう


>>32
もう叩かれてる()


無断転載やね^ ^

こういう事する奴がいるから民度変わんないんだよ


>>45
ごめそ これが無断転載やからつい言ってしもた


>>35
やめてくれやこの子俺の友達やねん

次言ったら許さんよ?


10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金


39: もえP @ajtp 2023/10/15 14:47:09 通報 非表示

むだんてんさい


やばい構図すきすぎる


本当にこの絵を描いた人ならちょっと悪魔な女の子★とかいうタイトルはつけないと思う


42: ねるちゆ @ya_mo 2023/10/15 14:59:48 通報 非表示

うわあ


無断転載ワロタ


47: らぶりぃ @Lovely 2023/10/16 20:47:34 通報 非表示

ひなちゃん..

無断転載で総選挙立候補するのは規約的にも著作権的にもだめだから取り消した方がいいと思う..!


>>47
今立候補作品確認したらひなちゃんの作品無かったから取り消したと思います

それにひなちゃん自身も解っていると思いますよ


62: らぶりぃ @Lovely 2023/10/17 10:03:24 通報 非表示

>>48
友達だからこそ伝えたいなって思って,,

周りから結構叩かれてるみたいだし多分,分かってるとは思うけど一応ね..


>>62
ありがとう

らぶりぃさんの気持ちはひなちゃんに伝わるよ


64: らぶりぃ @Lovely 2023/10/17 12:38:44 通報 非表示

>>63
うん..!

周りもこれ以上叩かないであげてほしい..


>>64
そうだよね

もう十分叩いたんだし


66: らぶりぃ @Lovely 2023/10/17 21:04:57 通報 非表示

>>65
事実を提示するのはいいけど

誹謗中傷は辞めてほしいよね,,,


>>66
だよね、1人の女の子をあんな人数で

そこまでする程の事じゃないよね


68: らぶりぃ @Lovely 2023/10/17 21:21:16 通報 非表示

>>67
まぁ総選挙は荒れやすいからね,,,

あそこまで袋叩きにしなくても😿


>>68
本当だよね🥺


70: らぶりぃ @Lovely 2023/10/17 21:27:50 通報 非表示

>>69
うん...


本人が取り消したならそれで終わりでいいだろ
お前らただ石を投げたいだけだろ

ひなちゃんもこれからは気を付けなよ


>>49
ありがとう


>>50
みんなが見れるトピで俺の名前出すのはやめてくれーや


>>52
ごめん🙇


>>54
ありがと


何故消さないんですか?

消した方が良いと思います


まあ悪口言ってすまなかった。だけど立候補を消した方がええ。


お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○

無断転載画像で立候補してもバレたらせいちゃま化するね


>>71
お前なぁ 俺は無断転載してねぇぞ いい加減しようか


>>72
例えだよ


>>73
おまえに判断される筋はない


消さないってことは反省してないってことでおけ?

無断転載したのは許されることじゃ無い.
さっさと消せ。


総選挙にはもう立候補してません

あと、トピの消し方はわかりません


>>76
画像を消すでいいと思います


>>77
ありがとうございます。そうします。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悪魔 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する