超絶焦った話((需要0

7 2021/09/26 09:42
画像は投稿者により削除されました

今日、起きたら親が部屋にいました、

焦った理由が、すとぷりのグッズをアニメイトでこっそり買っていて目立つように飾ってたからです((((

いつも親が来たらすぐに隠してるけど、隠せてなかったからどこで買ったん?と怒られるのかと思いきや、

スルーしていった、何もなかったように、、、

いや、バレてると思うけどとりあえずよかった〜みたいな感じ((え?

マジで焦った☆

 

いやこのトピ需要0&語彙力なさすぎて草w

そして今日も推しが尊い、、、((

トピ画で死ねる☆((は?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 超絶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/26 09:42:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヨカッタジャンw

なぜトピ画ぷりっつwwww


2: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/26 09:44:22 通報 非表示

>>1
とりあえずあった画像適当に使った笑((


3: 夜漆星 @yourubosi2021/09/26 09:45:01 通報 非表示

>>2
あのぷりっつかわええww


4: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/26 09:45:12 通報 非表示

>>3
んなぁw(((


5: 桜下れい @oukarei 2021/09/26 09:46:50 通報 非表示

そりゃ焦る!!!

スルーでよかったのか悪かったのかわからないけど、とりあえずよかったね笑


6: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/26 09:47:48 通報 非表示

>>5
うんw((


画像・吹き出し
タグ: 超絶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する