しつもんです!!!

7 2021/09/26 14:11

「さらんへ」ってどういう意味ですか!!

調べろって話なんですけどあってるかわかんないから

うちよりだんぜん頭がいい皆さんに聞いてみました!!

心優しい方、こんなバカに教えてくだせぇ(´;ω;`)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/26 14:11:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめんわからん( ; ; )


3: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/26 14:13:08 通報 非表示

>>1
おんなじなのだ(´;ω;`)


>>3
なのだなのだ


韓国語だよ!日本語で愛してるって意味


4: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/26 14:14:00 通報 非表示

>>2
あ、そうなん!?教えてくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!

絵あげた時に言ってはって、どゆいみやろ?ってなってたから助かったのだ!!


>>4
あぁ、よかったw

また何かあれば言ってね❣️


6: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/26 14:16:21 通報 非表示

>>5
うん!!!ありゃと!(*´꒳`*)


>>6
ええええ、、、「さらんへ」はわからないけど(ごめぇぇん)、トピ画が最高に好き......スクショして良き??


10: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/26 17:23:12 通報 非表示

>>9
こんな下手な絵でよかったらスクショしてくだせぇ(((((


>>10
やったあああああああああ!!!!!!!!早速失礼しますうう


12: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/26 17:50:39 通報 非表示

>>11
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁい(((


私もわからんよ(((((


画像・吹き出し
タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する