たくっち好きで何がいけんのん


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/09/26 17:18:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/26 17:24:05 通報 非表示

あかんことはないと思うけなぁ。

うちも小学校の頃たくっちめっちゃ見てたでw(((衝撃の事実


2: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/26 17:25:30 通報 非表示

ウチもたくっち好きやし


4: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/26 17:41:29 通報 非表示

>>3
仲間や


>>4
我も仲間ー


15: ルア @rua_utaitezuki 2021/10/14 18:12:31 通報 非表示

>>14
たくっち面白いよね‼︎


5: 5コメさん 2021/09/26 18:07:11 通報 非表示

多分、害悪信者と勘違いされるんじゃない?


6: えるたん @fono 2021/09/26 19:24:41 通報 非表示

ファンってだけで文句言われるの不憫だよね


>>6
分かる、たくっちと〇〇どっちが面白い?系のトピで圧倒的に負けてるし、叩かれる。


7: 春香 @Rukina 2021/09/26 19:38:21 通報 非表示

たくっち好き。信者はおかしいと思う アンチで炎上すんのはおかしい


>>7
確かにそれを承知した上で好きです


たくっちが犯罪や迷惑行為

1無断転載(犯罪)

2東方のイメージ侵害(東方の二次創作ガイドライン違反)東方キャラ性格改変で、こうなった

3サムネ詐欺、タイトル詐欺

4タグ乱用

上の事を注意する、コメントをすると、すぐに消す

これが、たくっちが犯した、犯罪、迷惑行為だ


>>9
サムネ詐欺、無断転勤については他のやつもやってるだろ


12: キサラギ @gakuse 2021/10/14 08:23:14 通報 非表示

>>10
やっていたとしても謝罪が欲しいのは自然だと思う


>>12
たくっちがすきなのがなにがいけんのかって


11: キサラギ @gakuse 2021/10/14 08:22:02 通報 非表示

好みの問題だからいいのでは?


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆