鬼滅の刃は好き派?あまり好きじゃない派?

鬼滅の刃 好き派
好き派

94(51%)
鬼滅の刃 あまり好きじゃない派
あまり好きじゃない派

88(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き派 あまり好きじゃない.. 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/26 17:21:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「あまり好きじゃない派」2021/09/26 17:22:38 通報 非表示

そんなに


17: 17コメさん 「あまり好きじゃない派」2021/11/30 15:35:12 通報 非表示

>>1
俺も^_^


2: 2コメさん 「好き派」 2021/09/26 17:24:43 通報 非表示

無限列車で好きになった


3: 3コメさん 「好き派」 2021/09/26 17:25:17 通報 非表示

>>2
それな!


4: 2コメさん 「好き派」 2021/09/26 17:26:23 通報 非表示

>>3
昨日ので感動した


5: 3コメさん 「好き派」 2021/09/26 17:26:46 通報 非表示

>>4
まじでそれ

煉獄さん…


6: 2コメさん 「好き派」 2021/09/26 17:28:05 通報 非表示

>>5
(o;д;)o


7: 3コメさん 「好き派」 2021/09/26 17:28:38 通報 非表示

>>6
。゚(゚´Д`゚)゚。うわーーー


10: 10コメさん 「好き派」 2021/10/28 16:34:12 通報 非表示

>>5
煉獄さん


18: 17コメさん 「あまり好きじゃない派」2021/11/30 15:35:45 通報 非表示

>>10
それは感度したがなでも無限列車は好きだよ


11: 10コメさん 「好き派」 2021/10/28 16:34:26 通報 非表示

>>5
うわあーん


8: 8コメさん 「好き派」 2021/09/26 17:39:46 通報 非表示

大好き!!!!!


9: 9コメさん 「あまり好きじゃない派」 2021/09/26 18:25:33 通報 非表示

興味ない


12: 10コメさん 「好き派」 2021/10/28 16:34:50 通報 非表示

鬼滅人気すぎて草ww


13: 13コメさん 「あまり好きじゃない派」 2021/11/11 19:15:20 通報 非表示

>>12
ブーム終わった


14: 13コメさん 「あまり好きじゃない派」 2021/11/11 19:16:31 通報 非表示

>>12
友達が「まだ鬼滅の恐怖は終わってない?」て言ってた友達もつまんないていってた


15: 15コメさん 2021/11/11 19:19:02 通報 非表示

あまりじゃない全然


16: 16コメさん 「あまり好きじゃない派」2021/11/11 19:55:00 通報 非表示

ストーリーが単純でその後の話しが読みやすいし鬼滅キッズが大量にいるから好きじゃない


19: 19コメさん 2021/11/30 15:48:49 通報 非表示

ここはお互い暴れないで礼儀を守っていて良いですね

鬼滅か..流行ったよねそういえば


20: 20コメさん 2022/08/11 15:24:23 通報 非表示

鬼滅の無限列車編は感動した🥲

この感動を表す言葉はないと思う

、、、裏でガッポガッポ稼いでる奴らの事を

考えると感動が消えて絶望したけど


21: 21コメさん 「あまり好きじゃない派」2023/07/24 16:36:03 通報 非表示

うううんんうんうんうんうんうんうん


22: 21コメさん 「あまり好きじゃない派」2023/07/24 16:36:31 通報 非表示

うん!うん!そうだね!去年の夏までは大好きだったよ!


23: 21コメさん 「あまり好きじゃない派」2023/07/24 16:36:43 通報 非表示

ごめんねなんか


24: 24コメさん 2023/12/24 10:49:15 通報 非表示

メッセージ手塚治虫~恐ろしい鬼を捕まえたぞ!  と得意満面で役人たちが連行しているのは、
そう、大きな体で筋骨隆々、赤い肌の色をして、 金色の巻き毛。 そんな鬼のイメージはこういう外国人たちだったのかもしれません。
天狗なども赤い顔に高い鼻ですから、やっぱり海外からの漂流者が人里はなれた山の中に逃げ込んだのが、伝説のはじまりだったかもしれません。
そんな、同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。
それは当時の日本には「海の向こうの世界」についての情報がまったくなかったせいです。いまは違いますね。
世界にはさまざまな人種の人たちがいることぐらい誰だって知っています。 なのに、それでもまだ人種差別意識が消滅したわけでは ないようです。
情報がない時代ならともかく、情報は充分にある現代でのそうした差別は、とても悲しいことだと思いませんか?
https://tezukaosamu.net/jp/message/discrimination.html
出演者を使って、被害者に対する仄めかしをギャグやコメント、セリフとして言わせたり、ドラマの内容などに紛れ込ませることで、放送を見た被害者にショックを与える。
被害者の言動からアイデアを得て、権力側が、自分達にとって都合の良い政治、世論形成を行うために、事件を捏造して報道する。
手口が被害者にばれていたとしても、同じことを繰り返す。
集団ストーカー手法は、末端の加害協力者達に、組織の上層部にいる中心人物が誰で、どんな目的を持っているのかを知られることが無く、
被害者にも、加害行為を指揮している者が何者なのかを知られることがない。
https://freefreefree2013.wixsite.com/ai-syuusuto-kaisetu/about1-c1d5g

「民族浄化」聖絶(せいぜつ)とは、ヘブライ語のヘーレム(חרם、ḥērem)の訳語
一般的な用途に用いることを禁じ、神のために聖別すること、ささげられたもの、奉献物、のろわれたものを意味している[1][2]。
この聖絶という行いは、現代風に言えば間違いなく「民族浄化」すなわち本来の意味における「ホロコースト」に他ならないとし、
従ってヘーレムの語を「ジェノサイド」ないしは「殲滅」として解釈する向きも多い[33][注 4]。
ht


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する