仮面ライダー龍騎サバイブと仮面ライダーファイズ【ブラスターフォーム】はどっちが強い?

仮面ライダー龍騎サバイブ
仮面ライダー龍騎サバイブ

20(48%)
仮面ライダーファイズ【ブラスターフォーム】
仮面ライダーファイズ【ブラスターフォー…

21(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー龍騎サ.. 仮面ライダーファイ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/28 08:02:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/28 08:04:38 通報 非表示

仮面ライダー龍騎サバイブと仮面ライダーファイズ【ブラスターフォーム】だと、どっちが強いのでしょうか?


3: 3コメさん 「仮面ライダー龍騎サバイブ」派 2021/10/01 22:50:49 通報 非表示

手段選ばないならミラーワールドに引きずり込めばいいし


4: 4コメさん 「仮面ライダー龍騎サバイブ」派2021/10/08 12:52:30 通報 非表示

ファイズはゾルダの上位互換みたいな性能だし、火力では勝るかな

龍騎は幹部怪人クラスの能力を持つドラグランザーとの連携やストレンジベントで多様な能力を使えるのが強みかな

ストレンジベントでトリックベントやクリアーベント、ライダー図鑑曰く思いのままに時間を操るタイムベントまで使えるし。ドラグランザーも強いしで龍騎のが有利かも知れない


5: 1コメさん 「仮面ライダー龍騎サバイブ」派 2021/10/16 18:38:52 通報 非表示

>>4
すごい、その考察は凄いですね!!確定してる情報を言って、こうして勝てるんじゃないかという考察、そしてなにより、

相手の作品を汚すことなく自分の考えを主張してるって、いう

相手の作品を汚さないことが本当は常識ですが、

それを守らない人が多いので、つい感激してしまいます


6: 6コメさん 「仮面ライダー龍騎サバイブ」派2022/05/10 18:18:48 通報 非表示

何とも言えませんね


画像・吹き出し