仮面ライダー龍騎サバイブと鈴仙・優曇華・イナバはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
出してくれ…出してくれよ! 私は帰らなくちゃいけないんだ私の世界に! …!?
いやだ…嫌だぁ! 出してくれ! 出して!
なぁ…なんでこうなるんだよ…私は…私は…
幸 せ に な り た か っ た だ け な の に
>>5
よく勘違いされるけど龍騎ライダーはミラーワールドに人間を連れ込めないけどミラーモンスターは連れてけるんだよな
>>8
そうやで
ただミラモンがいうこと聞いてくれないといけないけどまあ喜んで食べるよね
>>24
多分無理やで
ミラーワールドには有機物が無いから行こうとしても無理やと思う
>>27
でも反射する物だったらほぼ全てでミラーワールドに行けるのは強い
>>36
「永遠亭で暮らす月の兎で薬師の八意永琳の弟子。」(ソース:36コメのURL)
「元々は月に住む「月の兎」だったが、現在は月から逃げ出して幻想郷にある永遠亭で暮らしている。」(ソース:36コメのURL)
>>38
永夜抄で霊夢に倒されたキングギドラがスーパー東方にて月星人に改造されて再生強化したのが鈴仙だよ
後鈴仙は永琳と輝夜が洗脳してるから永琳と輝夜が霊夢に宇宙船ごと倒されて洗脳が解けたら自分の意思で行動してるよ。

