顔出し。

5 2021/09/28 12:45
画像は投稿者により削除されました

https://misskey.io/@sonotadayo

あのーなんだっけ?顔はめ込みのやつです。上のやつ飛んでなんか、、うん、、はい。

一回アイコンにして見せた方いたと思うんですけど、ごめんなさいあれ友達です。忘れてください((((え

誰にも見られないと思うんすけど、、はい、、😭(

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 12:45:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ピカピカ @nnepndf 2021/09/28 12:57:56 通報 非表示

ん?なに


>>1
上のサイト飛んで1番上の動画見てって言うこと、、


2: みなと @Minato02172021/09/28 13:07:55 通報 非表示

語彙力www


>>2
どっかいっちゃったw


3: 3コメさん 2021/09/28 13:10:56 通報 非表示

なんかこれじゃ顔わかんないからいいよね笑


>>3
そそw似てるから分かるし


女の子になれるやつか?

いやめっちゃ美人やん(((

途中からの謎の絵はなんだ(


>>7
うれしい。

クソブスが通りまぁすちなみ1番最初の正面は似すぎてて顔バレビビった((


>>8
顔が良いやつが通っていきやがった(((


>>12
けっ((


>>13
すいません💦


>>14
けけけっ(((


>>16
もうもう((


>>17
けけだし((


18: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/29 21:45:50 通報 非表示

>>11
ごり


>>19
ごりみ


>>22
ごりな


>>24
ごりなwww


>>25
可愛いくね?wごりなぁw


>>26
かわいい(


>>27
イケメン男子たちに愛されてるごりな


>>28
イケメンごりらに愛されてるごりな


>>29
ごりおでしょ


>>30
ごりた(((


>>31
ごりたごりお)


>>32
苗字ww


>>33
ごりたさぁーん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する