日本の音楽界は終わった?終わってない?

日本の音楽界 終わった
終わった

42(40%)
日本の音楽界 終わってない
終わってない

63(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 終わった 終わってない 日本の音楽界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/09/02 10:45:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「終わった」派2018/09/03 23:09:00 通報 非表示

かーもんべいべーみたいなやつが売れてる時点で


2: 2019/04/20 06:41:04 通報 非表示

なーにそれ


3: 「終わった」派 2019/04/25 18:52:08 通報 非表示

テレビ音楽番組を含め大衆メディアで流している殆どの音楽は『音楽』として受け入れられるものではない。安直で幼稚。特に2000年代以降は酷い。


4: 「終わった」派 2019/05/18 05:05:42 通報 非表示

>>3
その通り❗\(^_^)/Jポップなんて音楽じゃないね‼(ノ`△´)ノ


5: 「終わった」派 2019/07/27 23:55:55 通報 非表示

口パクだらけ


6: 「終わった」派 2019/07/28 10:33:46 通報 非表示

生歌じゃなくなってきてる。録音聞いて何が楽しいのだったらCD聞くわって思う。


7: 「終わった」派 2019/07/29 16:34:23 通報 非表示

AKBグループやジャニーズが支配している間は厳しいです。韓国に勝てない国に落ちぶれたんです。


8: 8コメさん 2019/09/26 23:12:20 通報 非表示

秋ブタが日本のpopsにとどめ刺した。


11: 11コメさん 2020/02/28 23:27:54 通報 非表示

ヤマハ音楽教室の先生が生徒にひく音楽にも著作権て

終わったろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する