DMってどうやって受け取るの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: DM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 20:09:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とーと画面の一番上の通知ってとこから見れるよぉ!


>>1
えっとサイトの場合は?


4: そらり @sorari1113 2021/09/29 20:12:17 通報 非表示

>>3
サイト?(((なんか入ってきた


>>3
サイト?ごめん分からない。けど私たちはとーとのサイト開いて、最初の画面の右下の通知ってとこを押して確認してる!でも、誰かがDMしないと、DMは出てこない‼️


他の人がDM送ったらやないの???


分かんないどこにあるんだろ?


6: そらり @sorari1113 2021/09/29 20:14:16 通報 非表示

>>5
えぇっとこのトピとかの上の方に通知ってボタンない?


わかったーありがとー


画像・吹き出し
タグ: DM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆