これ送った人先生怒らないからDMでもいいから出てきなさい。

3 2023/10/29 00:37

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 人先生 DM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/29 00:37:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
よっしゃ!来てくれた!あざす!


>>2
明日試合なんだよ


>>5
おーじゃあねろ


>>4
ちがうんやけどね^


>>6
寝たら雨で試合なくなってた


>>10
えw、うそだろ?www


>>12
もし世界の終わりだったらちょっとおもろいかも


>>14
なんか

シャイ?なのおもろい


>>8
それは…なんかどんまい?


>>19
下ネタやめぃw


>>20
ふへへへへへっへへへへ!!!!!!


>>22
う○こう○こ!!!!!!


>>23
こいつ狂ったな


>>24
う○こ!!!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?!?


>>27
自分のトピやろw


>>28
う○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>29
自分のトピ荒らすやつ初めて見たw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ 人先生 DM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する