歌い手で推しのグループは?
コメントしよう!
>>9
ちょっと何言ってんのかわかんない。浦島坂田船は先輩だしちょこらび、騎士Aはわたし推してるから知ってるけどもう別もんだし、他のグループも(他のグループにまとめちゃってごめんなさい)個性めっちゃくちゃあって全然パクリじゃないからね?どんぷりとかは別やけど...
>>113
それは思った
あとまふもり?とかも
まあそれ以外はパクりやないんやけどね
>>20
すたぽら…パクリですか?あまり緑色のメンバーとか見たことない気がしますが…
>>11
ぷりだむもちょこらびもパクリじゃないよ
すたぽらはよく知らんけどイケボ集団←関係ない
どこら辺がパクリだと思うの、、、?
>>19
わかんない。うちは好き。優等生の歌みたとか、あもあす実況とかがうちの中では好き!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

