運営様、当本人に見て欲しい。

9 2021/09/30 17:22

꧁Řĩňķă꧂ @rinkadesu

と言うとーと民のことですが、私に対して悪口を言ってきたり、私の友だちに悪口を言ってきました。大変嫌な思いをしています。もう、悪口を言うのはやめて欲しいのと、運営様には短期間で受けられる処罰について考えて欲しいです。私もこんなことを言うのは勝手だと思うんですが、もう嫌な思いはしたくないんです。運営様に見てもらいたい方はいいねを押してください。よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 本人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 17:22:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もそう思う。運営様お願いします🥺


このGIF画像どこかで見たことある.....なんだっけなあ.....


3: サラ @SARA78 2021/09/30 17:47:54 通報 非表示

>>2
https://picrew.me/

これじゃない?


>>3
なるほど!!!!

ピクルーか!


6: サラ @SARA78 2021/09/30 18:05:12 通報 非表示

>>4
そ。


この人のサブ垢みたいなんないん?


画像・吹き出し
タグ: 運営様 本人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する