運営様そろそろログアウト機能つけません?

15 2022/08/13 11:27

こんにちは〜最近ファンネを作ろうと思って案を募集してるエクレアです笑

冒頭がダラダラしてるの嫌いなんで本題に入りますね〜

理由①ログアウトが出来ないとサブ垢を作れない人がいる


一回ブラウザのデータを消したり主電源を落としたりしたらログイン解消状態になる人もいるのですが中には出来ない人もいます

実際俺のスマホで試してみたら無理でした

そうなると新しく垢を作る、別の垢にログインし直すといった事が出来ません

なかなか不公平だと思います

理由②「ちゃんとしたサイト」は大体ログアウト機能がついている


Twitter、インスタ、YouTube、TikTok、5ちゃんねる(元2ちゃんねる)、Wikipediaなどのちゃんとしたサイトはログアウト機能が付いてます

しかし投票トークにはありません

公式マーク、フォローなどの機能を取り入れてきた投票トークであればどうせならログアウト機能も取り入れませんか?

「ちゃんとしたサイト」については下記リンクを参照

https://tohyotalk.com/oshirase/can-not-post-a-part-of-image-file

理由③ログアウト機能の追加は以前からとーと民が要望している


タグでログアウトと検索すると「ログアウト機能欲しい」関連のタグがめちゃめちゃ出てきます

投票トピでも欲しい派が圧倒的に多いです

https://tohyotalk.com/question/192162

普通のトピでも

https://tohyotalk.com/question/234073

https://tohyotalk.com/question/130286

要望が相次いでいます

とーと民の事を思う運営様であれば意地でも追加したいですよね(´-ω-`)ウンウン

投票してね!


やっぱりとーと民の意見を1つに集約して運営様に見てもらうのが一番良いと思うのでぜひ下記のトピで投票してみてください!

https://tohyotalk.com/question/381216

ログアウト機能欲しいなぁ(´・ω・`)

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 ログアウト機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/13 11:27:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りんと @rinto 2022/08/13 11:29:22 通報 非表示

それなです

サブ垢を持ちたいのでログアウト機能をつけてくれませんか?


多分、サブ垢つくってそれでアンチとかするのを防ぐためにログアウト機能がないんじゃないかな?とーとはアンチが多い気がするし

でも、ログアウト機能はあった方がいいと思う!


それなの極み


5: 5コメさん 2022/08/13 15:45:18 通報 非表示

勝手に辞めればいいじゃん なんかいったん白紙にできる機能とかだと悪用されそう


>>5
ちょっと意味が分からん

詳しく説明してくれ


7: Chasers @cyalume3 2022/08/13 20:28:59 通報 非表示

>>6
多分アカウントの削除だと勘違いしてるのでは?(知らんけど)

一瞬選挙活動的なやつだと思った((いいと思うけどな


>>7
あ〜なるほどね笑

選挙活動も一応意識はしてた笑

よく分かったな笑笑


>>8
選挙ってだれに投票する?


>>9
ん〜サブ垢も投票権があるなら

@Girls2_minakure @seika1011 @Mocchan0307 @chikuwa_sakana @crayonshinchan @koturukojinnaka

に入れる予定かな笑

あくまでも予定ね


>>11
そうなんだw

さかなさんから下全員知ってたw
しかもフォロバしてたw


>>11
サブ垢ってどれくらい持ってるんですか?


>>12
おお〜笑

とーと始めて1ヶ月経ってないのにすごい色んな人と繋がってるのすご笑

しずなは誰に投票するん?


>>14
wwwありがとうございます

今のところは海星(めう)かな?


>>14
フォロワー増えるの早すぎてまだ100人記念のイラストすらかけてないというw


>>13
グループの公式垢とか含めたら10個ぐらいかな


>>17
そなんや!オレサブ垢とか作ったことないw


>>15
あ〜どっかで見かけた記憶あるわ笑

結構仲良いん?


>>16
笑笑 イラストとかすごいな笑

俺そういうの全くやってない笑


>>19
仲いいほうではあると思います

あとはなんか、メンバーだから


>>18
作ってもあんま使わんから作らんで良いと思うよ笑


>>20
そなんや

オレのアイコン実は自分で書いたww


>>21
あ〜歌い手のやつな笑

さっきフォローしといた


>>24
マジ⁈

すごいじゃん笑

なんかのキャラクター?


>>25
見たあありがとおおおおおおおおおお


>>28
適当に書いた自分wイケメンにしたw


>>22
なるほどね

なんかすごい色んなグループ入ってるな笑


>>27
いえいえ笑


>>31
wwwそれなw


>>30
自分描いたんか笑

じゃあ画力結構あるな笑

俺も描いてみよ笑笑


>>32
さすが投票トークフォロワー1位!心が広い!


>>34
まぁこのむきしかかけないかんじだけどねw


>>35
何でそんな事まで知ってるん笑笑

誰かの転生垢?笑


>>36
笑笑 そんな事あるんか笑


>>37
ww違うwwwなんか前フォロワーのやつとーとでやってたやん?ランキング公開した奴


>>38
あるwww

ていうか正しくはこのむきしかうまくかけないだけどw


>>39
よく覚えてんな笑

もう今は2位になってるよ笑


>>41
そなん?!1位誰?!


>>40
あ〜そゆことね笑

でもすごいわ笑


>>42
みょん一族の末裔って人笑

たまに辛口コメで有名笑


>>43
ありがとおおw


>>44
めっちゃ今議論してたwみょん一族の末裔さんとw


>>44
わかるwwてかめっちゃ今そういう辛口コメみたいなので話してたwお互いにw


>>46
マジか笑笑

どこのトピ?笑


>>47
でも意外と楽しいやろ笑(


>>48
コメントというかタグでつぶやきとあとDMでw


>>49
わかるww(号泣してた人)でも意外と優しいw(号泣してた理由)


>>50
そうなん笑

ちょっと探してみるわ笑


>>51
笑笑 多分根は優しいんだろうね知らんけど笑


>>52
何かいじめのやり返しのつぶやきw


>>52
てか今はDMだけっぽいな


>>54
やっぱそれか笑笑

面白そう笑


>>53
うん、外側ちょっと怖いだけで根はやさしいんやwたぶんw


>>56
心当たりあったんだ?!


>>56
なんかやっぱそれかってw


>>57
たぶんな笑

でも最近ちょっと荒れてるっぽい笑


>>58
ちょっと前のタグで見かけたからね笑


>>61
荒れそうなタグだもんねw


>>11
にひ、私推しだもんねっ(((


>>11
エクちゃんはお利口ちゃんね(๑♡∀♡๑)


>>63
そうそう笑

返信遅れてすまん笑


>>64
にひは草笑


>>65
ん?^ ^


>>66
ダイジョブやでえええええええええええええ

ほんと荒れそうやなぁ
ハイテンション☆


>>69
日によってテンション変わる系男子か笑笑笑


>>70
今は病んでるで


>>70
くそ泣いてるW


>>72
え笑笑

何があったん?


>>73
トートの闇を見てしまった気がする


>>74
あー、まぁ仕方ないって笑


>>75
そやね。

でもやっぱり頭に来てしまう


>>76
そうなんかぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する