みんなあーと笑

24 2021/09/30 21:40
画像は投稿者により削除されました

ぷぇえええい((

明日からもう10月になりやすね。

てことで約束通りこの垢去ります←

今までありがとございました笑

コメントしてくれたら♡押しときますっ

あ、ゆが居なくなった後にゆに関係するトピ作んのはやめてくださいお願いします🤲←←

(色々めんどいんで笑笑

みんなあーと

最後は笑顔で,ばいばいぃ 〰️₍₍(๓´͈ ˘ `͈๓)⁾⁾

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 21:40:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: お優‬ @yuchan0917 2021/09/30 21:40:36 通報 非表示

さようなら〜


2: ᴚıo @kurono 2021/09/30 21:45:50 通報 非表示

>>1
ゆねちゃ、、


>>1
僕がとーと始めた頃はありがと

お元気で(´;ω;`)


4: Ryuou @tyoutokkyu 2021/09/30 22:17:27 通報 非表示

>>1
色々あったけど、ずっと仲良くしてくれてありがとう。

いつかボイチャもできるといいな。


優ちゃんありがとう。

元気でね


6: えるたん @fono 2021/09/30 22:41:41 通報 非表示

さようなら…。


優ちゃ...ほんとあんがとね。


今までありがとぉ

少ししか喋れんかったけど楽しかったよぉ


ありゃとお

最後は笑顔ってあるけど笑顔じゃないやん(((((((マジレス

新垢でもよろしくー


11: 彗______, @agd 2021/10/01 18:29:21 通報 非表示

ずっと好きやかんな。((


12: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/01 19:08:46 通報 非表示

ゆうちゃんとは、まぁまぁ話した、

最後は話せなかったけど話してくれてありがと笑

すんごい楽しかった笑

ありがと笑

推し語れて楽しかった笑ありがとね笑

元気でね笑


本当に少ししか話してないけど、

元気でいてくださいね⁉︎(笑)(´・ω・`)


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する