なんかやってみたからみんなやってえええ☆(((え

5 2021/10/02 11:00

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/02 11:00:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画のシオンクリーパーめちゃ可愛いっしょ(


>>1
それな

答えといたよ!


知識人でやったよ


>>2
宇宙と大地を繋げる力とはなんだ((


>>3
宇宙の波動で人を好きなところへ飛ばせる力かな((


>>4
そんなすごい力持たせたらやばいよ((


>>5
そうだね((

自分でもそんな力を持ってたらどうする?((


>>6
八つ当たりしまくりで世界滅亡の危機(


>>7
それは絶対に起きてほしくないとても悲しいことだ((

その力は人間では使いこなすって言うのは難しそうですねえ((

もし自分がその力を持ってたらいちごをブラックホールに飛ばすつもり((


>>8
そーだよねぇ←八つ当たりしそうな人(犯人)

当たり前じゃごらあああ((

なぜええ.°(ಗдಗ。)°.(


>>9
そうだよ

もし地球が滅亡したらどこにも逃げられなくなるね、別の場所に行くとしたら火星の方しかない

火星に行くためにもロケットをどれ程用意することか

当たり前なことか((

いちごを金属バットで叩くことが抑えられないから( >Д<;)((アンチじゃない


>>10
なぜに金属バット(((

特殊ぅ((


>>11
いちごをサンドバッグ用にするため((

不思議だわねえ((


>>12
サンドバッグ、、\\\٩(๑`^´๑)۶////!!

いちごはサンドバッグにされる前にサンドバッグにするからねー!


>>13
そうだよ,,,(●´∀`●)

もしいちごをサンドバッグに出来なかったら自分は急いで逃げる!!


>>14
うんうん、いちごは悪魔の設定もあるからレミフラ友達にして追っかけてレミフラで尊死させるか((


>>15
レミフラを友だちにするのは不可能だと思うよお?だってレミフラは東方Projectの世界にいるキャラじゃん、どうやって友達にするの?

自分はその時は違う世界へ逃げ込んでると思う((


ミスってゆいになったけど

ゆいっていうの私!


クリーパーもおしゃれするんだなぁ☺️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する