みんなまたまた数々の迷言?をありがとう!

3 2023/08/15 07:48

プロフ見てみろ!あれは…言わされたんだうみさんほんとかっこいい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ 

ヨシコムットロス!タキカフェてぇてぇ! 1円玉って3円で作られるってよ٩( ᐛ )و 

セタップ! 人だね、○します 国民の基本的な権利を停止 

ゆっきー★可愛くてかっこよくて最高!結婚してぇ!ヨシコのバカ 

@suuui知らないおばあちゃんから500円貰った エヴァンゲリオン 

謎さんは天才でありアホである トイレでストロベリーの飴舐めるゾイ 

フレ削は逃げ 全人類よPandoraHeartsを読め 眠すぎ🍍(ᐛ 🍍)パァイナッポウ

カービィ万歳!ヨシコぶっ飛ばす!タキカフェてぇてぇ!ヨシコふざけるな

🦍 うおおおおおおおおおおおおおお(覚醒) 絡んでこないでください😁

メンヘラ大好き❤ セ○ク○ トート依存症 なめこ汁ジュルルルルパイナポー

たまごっち放置してたらお亡くなり パイなっぽっっぽーーーーーー!!!

僕はパイナップルの妖精! おじさんって魚がいるって ♂:あの、すいません、お願いが。♀:なにかな♂:見抜きさせてもらえないでしょうか・・・?♀:見抜き?♂:はい。♀:あー♀:判った、そういうことか・・・♂:いいでしょうか?♀うん。♀:たまってる、ってやつなのかな?♂:はい♀:しょうがないにあ・・♀:いいよ。 へーい♪そこの♪チ○ポチ○ポカマカマ♪チ○ポチ○ポカマカマ♪元気ですかー?最高でーす! ゆっきー@yukki 大好き!ショタボが可愛い!結婚して!え? @aima_0913 ?可愛いと思うよ?ゆっきーほどじゃないけどね!後タキカフェてぇてぇヨシコ@Yoshiyoshiムットロス ありがたい秋葉原通り魔 abcdefghijklmnopqrstuvwxyz わたしはぷりきゅあになりました 女子と目が合った!好き! 社長が可愛すぎる とーとミン全員可愛いすぎ =͟͟͞͞=͟͟͞͞( ◜ω◝ )ミンナデワンダホオオオオオオオオオオイ!!!! うみさんガチかっこいい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ 好きだよ自分の次に( -`ω-)✧ あいらぶにゃん 9月1日までにフォロワー800人いかなかったら素顔晒します 推しが可愛すぎる死に

あははははプロフじゃなくてここに避難させるわ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな 数々 迷言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/15 07:48:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 08:06:40 通報 非表示

>>1
♀8回

⚪︎7回

ヨシコ5回

♂5回

ゆっきー3回

てぇてぇ3回


>>2
はぁぁぁぁ??多すぎンゴ


4: カナデ @Kanade22222023/08/15 12:35:21 通報 非表示

>>3
がちだよ


>>4
やべぇよぉ…あ、カナデやほ〜〜!


6: カナデ @Kanade22222023/08/15 12:37:01 通報 非表示

>>5
あれ?アカウントが違うわ


>>6
カナデぇ!!今ね、、魔王が結婚するなら美郷がいいって言ってなんか…やばい!


8: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 12:45:44 通報 非表示

>>7
みさは性格いいからねぇ…


>>8
そうか?ヨシコとか面白いし頼れるし優しいし


10: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 12:50:33 通報 非表示

>>9
いやいや、破天荒よりは安定を選ぶのが世の常よ


>>10
なゆほよ?うちだったらヨシコと結婚したいけどね


12: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 12:53:07 通報 非表示

>>11
そう言うこと平然と言っちゃダメよ?相手に変な気持たせちゃうからね?


14: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 12:58:36 通報 非表示

>>13
しっかしまぁ、高2が小5と結婚したい…傑作だな


16: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 13:19:40 通報 非表示

>>15
おもろいってこと


>>16
失礼な!!まったく…


18: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 13:25:21 通報 非表示

>>17
傑作ですわ!


>>18
面白い…どこがだぁぁ


20: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 13:27:30 通報 非表示

>>19
面白いわん


22: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 13:28:37 通報 非表示

>>21
芝わんw


>>22
ふざけるにゃにゃん!


24: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 13:30:20 通報 非表示

>>23
まぁ、頑張ってくれたまえわん♪


>>24
はぁ??ヨシコぉぉ!!


26: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 13:32:50 通報 非表示

>>25
がんばw


>>26
だからうちは結婚する気は…ない


28: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 13:33:21 通報 非表示

>>27
まだ小5だからね


>>28
そうだよ!あとそれにリアルもあるし!


30: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 13:35:14 通報 非表示

>>29
フヒャヒャ


>>30
酷いいい!!いってきあm


32: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/15 13:36:42 通報 非表示

>>31
イッテキアm?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する