私が投票トークやめようと思う理由

6 2021/10/02 14:55

はじまして。ずっとプロフィール的なので明るくやってきた私が辞めたい本当の理由(言っていないけど)を言います。

アンチ


私は相手の気持ちを考えてみんなに合わせてコメントしていました。でもある日、私だけマイナスをされました。同じようなコメントをしているのに。"あなたと意見が違うから"とか"合わせてくる"みたいなコメントをされました。

マイナス


さっきも話しましたが、私だけマイナスをされて、アンチもかかれました。すごく心が痛いです。もうこのアカウントを捨てたいです。スマホのアカウントでいいと思っています。もしくはどっちもやめるか。

フォロワーさんに悪いけど


フォロワーさんには悪いのですがやめたいと本気で思っています。でもみんなが辞めて欲しくないなら辞めません。意見が欲しいです。

まとめ


アンチやマイナス・・・もう無理です。マイナスなら別にいいと思っていたのですがアンチまで書かれるとは思ってもいませんでした。私は間違っている人間でした。でもこんな悲しいを忘れられる時間はただ一つ。好きなアイドルグループの推しなどを見ることです。しかし、これだけなので時間がくればもう終わりです。みなさんありがとうございました。そのままフォローしてくれると幸いです。もしフォローしてくれたら、さっきと話が少し違いますが、フォロバはします。コメントなど一切しないのでどうかご意見をください。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/02 14:55:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/02 14:56:38 通報 非表示

大丈夫ですか??


その気持ちわかるけどその程度でそうなるんじゃちょっとネットに弱いね、、

うちもそれめっちゃ経験してきたけどたしかに辛いわ、、


バイバイ(´;ω;`)


深刻な状況ですね


驚きました。

そんなことをする人がやはりいるのですね。

私はあなたをできる限り励まして、応援します。

最後まで頑張ってください。


アンチって怖いですね


あなたが本当に耐えられないのなら、辞めても構いません。でも、私は正直やめてほしくないです。


みなさんありがとうございます😭。もう少し頑張ってみます


>>8
はい。

頑張ってください。

応援します。

相談事なら聞きますよ。


10: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/02 15:15:51 通報 非表示

>>8
頑張ってねぇー


>>10
それなあ


12: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/02 15:17:31 通報 非表示

>>11
応援したい!


>>12
ありがとうございます!


>>13
(フォローも含めて)

頑張ります!


15: 15コメさん 2021/10/03 07:28:40 通報 非表示

トピック投稿しても非表示だし記事も1つしか作れないし俺も引退を考えてる


>>15
私は、みんながメッセージをくれたから頑張ろうと思いました。15コメさんも頑張ってみてはいかがでしょうか。無理にとは言っていません。あなたを頼ってくれるひとはいるはずです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する