三人目の生徒の学生証

6 2021/10/02 21:53

直しました!こっちが本物です!

まさかの1日で3人もできるなんて・・・

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三人目 生徒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/02 21:53:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 絵描きさん @aacb 2021/10/02 21:54:04通報 非表示

怜夢さんこれからもよろしくね


>>1
よろしくです!

れむか、はてなって呼んでくだせぇw


2: 2コメさん 2021/10/02 22:01:33通報 非表示

可愛いですね


3: 絵描きさん @aacb 2021/10/02 22:11:04通報 非表示

>>2
ありがとー


4: 絵描きさん @aacb 2021/10/02 22:11:21通報 非表示

>>2
生徒になります?


>>4
生徒とは何ですか?


6: 絵描きさん @aacb 2021/10/02 22:27:09通報 非表示

>>5
生徒とは、魔法中学校に入らないかい?ってこと


>>6
魔法中学校とは?


8: 絵描きさん @aacb 2021/10/02 22:33:18通報 非表示

>>7
私が「学校作ってみたいな~」って思って作ったやつです!


>>8
わぁ入りたい(((


10: 絵描きさん @aacb 2021/10/02 22:39:55通報 非表示

>>9
いいよ~


>>10
質問です、中学校なのに1~6年ってどういうことですか?


13: 絵描きさん @aacb 2021/10/02 22:43:50通報 非表示

>>12
魔法学校になるのでそのぐらいは必要かと思いましてそうしました!


>>13
中高一貫ということ?


15: 絵描きさん @aacb 2021/10/02 22:55:51通報 非表示

>>14
いや、違う。中学校だけでってこと(((6年って長過ぎや


>>15
高校1年が中学4年にあたるんですの?(年齢的に)


17: 絵描きさん @aacb 2021/10/02 22:59:55通報 非表示

>>16
はい!


11: 絵描きさん @aacb 2021/10/02 22:41:18通報 非表示

>>9
じゃあ、部活と誕生日と学年(1~6)決めて~


画像・吹き出し
タグ: 三人目 生徒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する