ドラマ『ムショぼけ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ムショぼけ』 おもしろい
おもしろい

115(50%)
ドラマ『ムショぼけ』 つまらない
つまらない

113(49%)

50%
49%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい115票 / 総得票数228

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ムショぼけ 2021年秋ドラマ ドラマ 北村有起哉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/03 00:46:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2021/10/11 07:29:00 通報 非表示

出所したてでライン使ってるのおかしいやろ


2: 2コメさん 2021/10/12 13:20:04 通報 非表示

1話目は面白かったが、2話で急激に面白くなくなった。

ずっと刑務所とのカルチャーギャップをやってれば良かったのに、

この流れはつまらなくなる流れかな。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2021/11/23 01:38:14 通報 非表示

当初はちょいちょい出て来る刑務官がすごいジャマに見えてたが

宗介との掛け合いやあの小ボケがだんだんツボになって来た。


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/12/25 11:57:50 通報 非表示

1話目は面白い。2.3目で本格的な問題に直面するのかと思ったら速攻で問題解決していって4.5話目にはただオッサンがギャルに恋するしょーもないドラマになってった。一話目からの落差が酷すぎ。主人公を元ヤクザに設定する意味が皆無なクソドラマ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する