TWICE "The Feels"で思ったこと!!!

4 2021/10/03 15:02

こんにちわああああああ

皆さんは見ましたか?

TWICE "The Feels"最高!!!

ということで私が思ったことを書いていこうと思います!

雰囲気最高!


前までカッコいい感じの曲を出していたのでもうかわいい系の曲は出ないのかなと思っていましたが・・・

TWICE "The Feels"は可愛い要素が入っていてとっても良かったですねええ

今回の歌割り


TWICEの歌割りはジヒョ・ナヨンが多くてモモ・チェヨン・ダヒョンは少なめなことが多いですが

今回はやはりジヒョ・ナヨンが圧倒的に多かったですねーそしてチェヨンも3番目に多かったです!!!

今回はツウィちゃんがいつもより少なかったかなと感じます  

私的に今回はモモちゃんのパートが良いなと思いました!!

モモちゃんの声をいかしたパートだなと思いました!

今回の衣装!


今回の衣装は良いと思う方もいれば残念に思った方もいると思いますが

私的にはすごく好きです!!!

まず上の写真できている衣装についてです

これは私の中では結構良かったです!

数字の意味が少し謎でしたがメンバーにあった衣装だったので良いと思いました

次は最初に出てきたチェック柄の衣装です

これは皆チェック柄が入っていていいと思いました

色数が少し多くごちゃごちゃしそうでしたが

とても可愛い衣装でした

最後はドレスです

これはwhat is loveみたいな感じで良かったです

最高!


今回のMVも最高でしたね!!!!!

私的に残念だなと思うところはあまりなかったですね!!!(1つもなかった)

まだ見てない方はぜひ見てください!!!

〜あくまで私の意見ですアンチコメントはお控えください そしてこれはTWICEのことについてなので他のグループの推しについて話したいのなら他のところでお願いします〜

その他このMVの思ったことがある方はぜひコメント欄で!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE"TheF.. こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/03 15:02:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛くてよかった ~


これ可愛い系の曲なの?いまいちコンセプトが掴めなくて不思議に思ってたんだけど…

それな、ツウィ少なかった。ダヒョン、モモがまた少なすぎて可哀想だった、boy i boy i…の所はダヒョン、モモでも良いじゃないかなと思った

でも結論は「最高」!


それな❣️さいっこう!さーたんも可愛かった\(//∇//)\


みーたん つうぃたん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する