作ってみたw

8 2021/10/03 17:50

教えてもらって作ったw

罪⤵

・優しすぎ

・可愛すぎ

・分かりあえ過ぎ

・玲がいるとなんか気分上がる

・その他諸々

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/03 17:50:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


罪がかぁいい(((え


>>1
そりゃ玲が可愛いから(´∀`*)


>>2
ふへっふへへ((


>>3
えへへ(*´σー`)エヘヘ


>>4
可愛い人とカッコいいひと多すぎて困る((


>>5
僕のようなゴミが水面に浮いて、、、、フワワ〜👼


>>6
りくかっこいいやん

うちなんて浮きまくってるよ


>>7
かっこよかない(´;ω;`)


>>8
かっこよい(


>>9
気持ち悪い(´;ω;`)


>>10
大丈夫?((


>>12
あ、うちの読解ミス


>>13
wwwwwww


>>14
しゃーないしゃーない


>>15
まぁ、僕はBUSUのBAKAYAROUということで。


>>17
それうちですね(


>>18
いいや、僕だ( ・´ー・`)


>>19
じゃあどっちもということで((え


>>20
いいや、めーちゃんはいい子!


>>22
ちゃうよぉ


>>23
めっちゃいい子!


>>24
りくの方がええ子

てか天使やん(


>>25
僕はゴミだから!


>>27
あってるよ!


嬉しい(

嘘でしょ...莉来にこんなふうに言われたら嬉しすぎて泣くよ((


玲捕まえたら大金だ☆(((えっ、そっち?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する