( ^∀^)

4 2021/10/04 11:08

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/04 11:08:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ミスキー、メルアドいらんよ?


3: お豆 @abcaaaa 2021/10/04 11:35:27 通報 非表示

>>2
メルアド入れないといけなくなっとる…(


>>3
まじかぁあ、私新規アカウント作ったけどメアド要らんかったのに


5: お豆 @abcaaaa 2021/10/04 14:02:15 通報 非表示

>>4
マジかよ..


>>5
多分だけど、メアドなかった時の垢使えんくなっとる

私メアド設定で入力したのに


10: お豆 @abcaaaa 2021/10/05 08:37:33 通報 非表示

>>6
アップデートでもしたんかな..?


>>3
だよねだよね?!?!?!私も消えたんだけど、、、

メルアド必要になってるよね?!?!?

私メルアドは使っていいか使って良くないかわからんから、このままじゃミスキー辞めることになるわ、、、


9: お豆 @abcaaaa 2021/10/05 08:34:46 通報 非表示

>>8
だよね!?

ぴえん


>>9
ぴえぴえぴぇぇぇ((((🐣??


11: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/05 08:48:40 通報 非表示

>>3
ここであんまmisskeyの話しない方がいいよ~。
運営さまにも迷惑だし。
misskeyは13歳以上しかできないから、投票トークから流れてきた人をストップするためになったんじゃないって話。

misskeyの運営様も投票トークからきたとか言うなって何回も言ってる


12: お豆 @abcaaaa 2021/10/05 08:59:13 通報 非表示

>>11
そうですね..

すみません、、


14: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/05 09:48:03 通報 非表示

>>12
うん。


わたしもなった泣

もっかい新しいアカウント私はつくったよー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する