今月号のニコラ買った人~?

8 2021/10/04 17:44

私は買いました!

推しのここはちゃんのピン表紙可愛すぎ~  ( -_-)ジッ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今月号 ニコラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/04 17:44:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
マジ?

ここはちゃんのピン表紙可愛いすぎてヤバい((


>>2
それな!可愛すぎた


>>3
ふわわちゃんは誰推し?


>>5
めあここ一緒!!

あとかいらちゃん推し!かいらちゃん、中2で初表紙って凄いよね~ヽ(゚Д゚)ノ


>>6
わかる!!!かいらちゃん可愛いよね!それ!


>>8
ね!美脚モの順位めっちゃ意外だったー((私の予想から

ゆななが1位!!色白だよね~


>>9
それな!

ゆなな美白だし可愛いし憧れる!


>>10
それな~

私は運動会でめっちゃ焼けちゃった(;_;)/~~~


>>11
私も体育とかで焼けた~🥺


7: 7コメさん 2021/10/05 19:42:17 通報 非表示

買ってないです‼早くほしい~~。ちな、くるみちゃん推し


13: 13コメさん 2021/10/12 16:24:03 通報 非表示

ここはちゃんピン表紙おめでとう!


>>13
おめでとう!

めっちゃ可愛かった~


15: 15コメさん 2022/12/18 18:48:53 通報 非表示

はーい毎月買ってます


16: Macaron @macaron_neko2023/05/28 11:42:34 通報 非表示

毎月買ってます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する