絶対買う絶対買う絶対買う

5 2021/10/04 20:37
画像は投稿者により削除されました

るぅと君の誕生日、10月25日に

るぅとめもりーが発売されます!!

買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/04 20:37:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上目遣いみたいな目が、、、、_:(´ཀ`」 ∠):


3: 2コメさん 2021/10/04 20:38:59 通報 非表示

>>1
上目遣いは社会にでたら嫌われる一部のバカな学生には通用する


>>3
悪魔でイラストですから。


5: 2コメさん 2021/10/04 20:39:49 通報 非表示

>>4
わかってるよw


7: 2コメさん 2021/10/04 20:40:03 通報 非表示

>>4
わざわざ言わなくて良いよ


>>7
私はるぅと君のファンと一緒に喋りたいから出したんですよね?アンチは来なくていい。


9: 9コメさん 2021/10/04 20:41:27 通報 非表示

>>8
アンチじゃないw


>>9
じゃあアンチだって思われねぇような言葉使ったら?今からあんたのコメント非表示にしとく。気分が悪くなるわww


11: 9コメさん 2021/10/04 20:42:53 通報 非表示

>>8
別にるぅと君ゴミとか言ってない


>>11
上目遣いは社会にでたら嫌われる一部のバカな学生には通用するこれはそうなの?


14: 9コメさん 2021/10/04 20:44:49 通報 非表示

>>13
るうと君に対して言ってない。

社会の事を言ったまで


>>14
でもるぅと君ファンでも傷つくんだよね。大切なひと傷つけられたらいやじゃん?


18: 18コメさん 2021/10/04 20:48:10 通報 非表示

>>15
理解出来なかったのか?るうと君がやるならええで。現実じゃやるなって意味

まあ注意喚起っす。

こっちも説明不足やったすまん


2: 2コメさん 2021/10/04 20:38:37 通報 非表示

買えw


>>2
買うからトピ出してるんですけど?


12: 9コメさん 2021/10/04 20:43:21 通報 非表示

あ、、


買う

←見た瞬間爆発した人


>>17
なぜだぁ


>>19
かっこよすぎて


>>23
るぅと君かっこいいよねぇ(


>>24
ねぇー


>>25
るぅと君の誕生日には、黄色のものとぉケーキ買う(勝手な妄想w)


28: 18コメさん 2021/10/04 20:53:08 通報 非表示

>>27
いいねw


>>27
がんばれ👍


>>32
今すとめもはなー君持ってる


>>34
僕も、なーくん


たぶんこの調子だとすとぷり全員分出る((多分


>>20
だよねぇ


22: 18コメさん 2021/10/04 20:50:03 通報 非表示

>>20
それはわかる


>>22
りいぬめもりーは持ってるんよね


30: 18コメさん 2021/10/04 20:54:08 通報 非表示

>>29
同じく


>>29
まじ!?お小遣い足りんかった


>>31
頑張って小遣い貯めたww


26: 18コメさん 2021/10/04 20:51:46 通報 非表示

謝罪無視w


ジェルめもりーがほしい、、


これは絶対に、買う。

(見た時)

スゥゥゥゥゥゥハァァァァァァァ……

キャァァァァァァァァァァ((((やばい人


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する