このイラストにセリフをつけよう

6 2021/10/04 23:43

この人のイラスト好き

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト セリフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/04 23:43:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ピン「こいつどんだけ石頭なんだよ」


2: みなと @Minato0217 2021/10/04 23:54:48 通報 非表示

僕のせいで、、

てか変な投げ方したあいつが悪い

なんであいつが見舞いに来ないんだ


3: みなと @Minato0217 2021/10/04 23:55:02 通報 非表示

マジ草w


ボール)わいは体あるのにおめぇはねえのかw


5: 5コメさん 2021/10/05 02:00:53 通報 非表示

油吸って美味しい?


6: 6コメさん 2021/10/05 02:32:10 通報 非表示

サヨナラ


ボール)ついに抜け殻になってしまったのか・・・


ボール)とりあえず、油でも入れてこいつの体を膨らませようか


ボ「あっれー、ピンのところに見舞いに来たはずなのに色の抜けたチキンがいるぞ。」


ご愁傷さまです


さて、こいつをどうしようか

まあまずは、…


はなをあたまにぶっさしてやろうか


死因はラウンドワンがブラック企業だったための過労死


私の息子が...大変申し訳ございませんでしたッ‼︎


ボールくん 花にはねえ、合弁花と離弁花があるんだよお。
ピンくん わしは変温動物だから布団の中に入って体温を調節してるんだ。
ボールくん 上にあるペットボトルの中に入っている液体なに?
ピンくん あれは濃度64%の食塩水だ。100gの水に塩を入れて濃度が64%だから食塩水は64gか。
ボールくん お前頭おかしいだろ!!!!!!!!!! 電気はの光は白いからペットボトルの中の食塩水は黄色いわけがないだろ!!!!!!!!!! あと100gの水に塩を入れて濃度が64%だったら(塩をxgとして){x/(100+x)}×100=64 計算中…x≒178
だ・い・た・い・ひゃくななじゅうは・ち・ぐ・ら・む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! わかったか!????
ピンくん どうやら嘘がバレてしまったようだ。これはジュースだ 確かにその式だとx=1600/9になるな。
ボールくん(こいつ{x/(100+x)}×100=64のxの値を暗算で即答するとかきっしょ、コンピューターか)

以上、すぐキレて態度がでかいボールくんと嘘ばかりつくけど実は天才のピンくんのロクでもない会話でした。


ボール「すっかりハゲちまって...俺もハゲてるかな。」

ピン「おい」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する