瓦城千咒は好き?嫌い?

瓦城千咒 好き
好き

577(56%)
瓦城千咒 嫌い
嫌い

442(43%)

56%
43%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.8 = 好き577票 / 総得票数1019

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 瓦城千咒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/06 17:22:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「好き」派 2021/10/06 18:11:34 通報 非表示

だいすこ(


35: 35コメさん 「嫌い」派 2022/03/31 23:15:04 通報 非表示

>>1
そもそも東京リベンジャーズ自体嫌いクソイキってるしなんでヤクザに粛正されないか意味がわからない殺ろうかとかカッコつけてたし全般がカッコつけてる


40: 40コメさん 「好き」派2022/04/01 21:24:46 通報 非表示

>>35
なのに最終章まで読んでるの草嫌なら見なくて良いのに


91: 90コメさん 「嫌い」派 2022/06/02 21:19:06 通報 非表示

>>40
原作好きなら良くね?


161: 161コメさん 2022/06/22 16:18:04 通報 非表示

>>91
原作を否定してる時点でダメや


171: 171コメさん 「好き」派2022/06/22 16:26:14 通報 非表示

>>91
原作を馬鹿にしてるだろ


230: 225コメさん 2022/06/22 17:27:21 通報 非表示

>>91
原作好きの発言ない


255: 255コメさん 2022/06/22 22:23:17 通報 非表示

>>91
東リベ自体嫌いって言ってんの見えてないんw


261: 261コメさん 「好き」派2022/06/23 07:36:21 通報 非表示

>>91
日本語分かってなくて草


188: 188コメさん 「好き」派2022/06/22 16:43:15 通報 非表示

>>35
じゃあみんな


270: 270コメさん 「嫌い」派2022/06/27 18:19:16 通報 非表示

>>35
それは違うと思う。悪魔で漫画だし、そう思うなら見なきゃいいと思います


300: 300コメさん 「好き」派2022/08/11 22:29:20 通報 非表示

>>35
見ない方がいいんじゃないですか?


301: 300コメさん 「好き」派2022/08/11 22:29:56 通報 非表示

>>35
なら見ない方がいいんじゃないですか?


338: 335コメさん 2023/05/10 08:15:34 通報 非表示

>>35
センジュが嫌いな人は多いだろうけど東リべ自体は好きな人多いと思うよ


394: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:32:37 通報 非表示

>>35
春千夜「オマエもタイムリーパーなのか?」

タケミチ「え?」
鶴蝶「え?」
蘭「え?」
竜胆「え?」
場地さん「え?」
半間「え?」
アッくん「え?」
ドラケン「え?」
千咒「え?」
パーちん「え?」
イヌピー「え?」
ココ「え?」
丁次「え?」
三ツ谷「え?」

「…オマエらも?」


485: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 22:56:01 通報 非表示

>>35
そうゆう漫画や割り切りツケエや

大人やろ自分


393: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:32:30 通報 非表示

>>1
春千夜「オマエもタイムリーパーなのか?」

タケミチ「え?」
鶴蝶「え?」
蘭「え?」
竜胆「え?」
場地さん「え?」
半間「え?」
アッくん「え?」
ドラケン「え?」
千咒「え?」
パーちん「え?」
イヌピー「え?」
ココ「え?」
丁次「え?」
三ツ谷「え?」

「…オマエらも?」


473: 473コメさん 2023/11/03 22:20:18 通報 非表示

>>393
流石に全員タイムリーパーないだろw
あとドラケンはタケミっちのタイムリープ知っとるやろ
あとガチレスするとトリガー必要やし、

もう終わっとるし


2: 2コメさん 「好き」派 2021/11/27 22:24:52 通報 非表示

それな


3: 3コメさん 「好き」派2022/01/06 22:01:54 通報 非表示

嫌い派の方が多くてびびった


457: 456コメさん 「好き」派2023/05/11 09:50:32 通報 非表示

>>3
ヒナとかエマみたいに不良界には一切関係ない誰かの彼女として出てきていればそこそこ人気はあったと思う

説明下手でごめんね。


4: 4コメさん 「好き」派 2022/01/22 16:50:08 通報 非表示

おい嫌い派コメントしろ瓦城千咒のどこが悪い

瓦城千咒

8: 7コメさん 「嫌い」派 2022/03/12 09:39:41 通報 非表示

>>4
悪いしかない


172: 171コメさん 「好き」派2022/06/22 16:26:33 通報 非表示

>>8
根拠もなしにあほか


189: 188コメさん 「好き」派2022/06/22 16:43:44 通報 非表示

>>8
根拠言え引きこもり


396: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:33:15 通報 非表示

>>189
小学生の論争かよ


466: 466コメさん 「好き」派2023/05/16 15:52:43 通報 非表示

>>189
流石投票トーク民、口悪いね。

そういう言い方したら余計キャラ推してる人の印象下がって嫌われるだけなのに必死になりすぎて怖😆

こう言う人に推されてるキャラ可哀想😥


476: 473コメさん 2023/11/03 22:27:20 通報 非表示

>>466
言い過ぎやけど同感


477: 473コメさん 2023/11/03 22:28:37 通報 非表示

>>189
引きこもりは言い過ぎ

それにこっちから見たらあんたこそやで


271: 270コメさん 「嫌い」派2022/06/27 18:20:53 通報 非表示

>>4
卑怯な手使うところとか幼少期にマイキーの大切な物壊した時はるちよのせいにしたこと。とか悪魔で個人の意見


278: 278コメさん 「好き」派2022/06/29 07:17:32 通報 非表示

>>271
卑怯?具体的にどこが?あくまで個人の意見ならここに書く意味は?批判が来ないようにしているだけでは?それに「悪魔」じゃなくて「あくま」だよ


397: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:33:35 通報 非表示

>>278
悪魔じゃなくてあくまな←これだる


474: 473コメさん 2023/11/03 22:24:02 通報 非表示

>>397
誤字やろあとその後の文と繋げりゃわかる、

これだるはやめたれ


475: 473コメさん 2023/11/03 22:26:13 通報 非表示

>>278
理由ゆっとるよ

プラモ事件やよく見い

時は☓ 時、はるちよ


305: 305コメさん 「好き」派2022/08/14 01:02:10 通報 非表示

>>271
感想は全て個人の意見だよ


431: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 14:47:34 通報 非表示

>>305
それは当たり前だけどどうしたの?


395: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:33:00 通報 非表示

>>4
私「オマエもタイムリーパーなのか?」

タケミチ「え?」
鶴蝶「え?」
蘭「え?」
竜胆「え?」
場地さん「え?」
半間「え?」
アッくん「え?」
ドラケン「え?」
千咒「え?」
パーちん「え?」
イヌピー「え?」
ココ「え?」
丁次「え?」
三ツ谷「え?」

「…オマエらも?」


465: 465コメさん 「嫌い」派2023/05/13 08:19:32 通報 非表示

>>395
ワロタ。何回かくの?


5: 5コメさん 「嫌い」派 2022/02/24 22:18:44 通報 非表示

嫌いな人の意見を見たいのであれば「瓦城 千咒 好き嫌い」で、検索して.comのやつが出てくるのでそれを見た方がいいと思います👌


6: 6コメさん 2022/03/10 20:32:24 通報 非表示

>>5
好き嫌いcomって批判的な意見に本質がないからあてにならな気がする


92: 90コメさん 「嫌い」派 2022/06/02 21:19:25 通報 非表示

>>6
割とフツーだったわ


174: 171コメさん 「好き」派2022/06/22 16:27:22 通報 非表示

>>92
お前の普通の定義がアホなだけ


231: 225コメさん 2022/06/22 17:28:36 通報 非表示

>>174
それな。胸がでかいからとか頭悪そうとかいってるやつらが普通ってw


190: 188コメさん 「好き」派2022/06/22 16:44:34 通報 非表示

>>92
普通じゃないだろwあれみて普通と思ってる時点でお前もキチガイ確定!


399: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:34:43 通報 非表示

>>190
お前もタイムリーパーなのか?


486: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 22:59:37 通報 非表示

>>190
キチガイ気軽に使うなやけっこう傷つくで


398: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:34:22 通報 非表示

>>6
まぁ共感できる事言ってる人も稀にいるんだよな 荒らし多いけど


173: 171コメさん 「好き」派2022/06/22 16:27:05 通報 非表示

>>5
あれはどれだけの人気キャラでも批判の対象にしてるだけのゴミサイト


283: 283コメさん 「嫌い」派 2022/07/17 21:33:49 通報 非表示

>>173
ちゃんとしてるのは一部の人のこと


284: 284コメさん 「好き」派2022/07/17 23:17:37 通報 非表示

>>283
一部?何言ってんのお前。9割は一部とは言わねーんだよw頭沸いてんのかww???


293: 287コメさん 2022/08/08 23:20:05 通報 非表示

>>284
別に9割などいってないけど…


294: 294コメさん 「好き」派2022/08/10 02:31:28 通報 非表示

>>293
全体的に1割の逆を9って捉える事が出来ない脳の奴や別サイト出してくる奴、オープンチャット荒らす奴、そんで千壽を描いた作者を夢主とか言うキチ、千壽批判を許さないマンとかキモい奴らしかおらん


481: 473コメさん 2023/11/03 22:40:13 通報 非表示

>>294
一定数の常識人も忘れずに

煽り、論破できない論破中さん?


307: 305コメさん 「好き」派2022/08/14 01:04:25 通報 非表示

>>293
それなら9じゃなくて99?どっちにしろ1割だから意味ないよ。


479: 473コメさん 2023/11/03 22:33:21 通報 非表示

>>307
99割はもう990%や


400: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:35:05 通報 非表示

>>284
99%の確率を使ってはいけないのか?


478: 473コメさん 2023/11/03 22:31:40 通報 非表示

>>284
感情的になりすぎ

そっちこそすぎんねん


480: 473コメさん 2023/11/03 22:36:07 通報 非表示

>>284
頭ごなしに否定して煽るなや

指摘はもっと冷静にせんかい


306: 305コメさん 「好き」派2022/08/14 01:03:00 通報 非表示

>>283
一部ってもいえないくらい嫌い派の意見凄いよ


319: 319コメさん 2022/09/10 14:15:04 通報 非表示

>>5
別に見たいなんて書いてなくない?都合のいい解釈してない?


7: 7コメさん 「嫌い」派 2022/03/12 09:38:40 通報 非表示

瓦城千咒が嫌いです。

理由は三途の人生を変えたのにもうしわけなさそうな描写がないってこと!それどころかブラフマンで千咒がちやほやされてるの春千代が気に食わないからって言ってて、お前論で言うのは勝手かもしれないけどもう少し兄を立てようぜって思う。嘘ついてマイキーに殺られんだからせめてそこは春千代立てないと可哀想すぐる!


10: 10コメさん 2022/03/12 13:56:07 通報 非表示

>>7
三途の人生を変えたのはマイキーでは?立てる部分のない兄をどう立てろと?あんたは小さい頃に嘘をついた事ないのか?あるだろ。幼少期なんだから仕方ないだろ


18: 18コメさん 2022/03/28 08:11:21 通報 非表示

>>10
小さいから仕方ない!

それはまぁ納得できる、幼い故にの行動かもしれない。

でも高校生になって正常な判断ができるようになった今、反省して謝ろうとしたか?そしたらマイキーの行動も小さいから仕方ない。で片付けられるよな


22: 20コメさん 「好き」派2022/03/29 01:16:03 通報 非表示

>>18
割り込み返信

あのさ謝ってるって描写ないけど誤ってない描写もないわけじゃんw?馬鹿すぎひん?反省してないなんてどこに書いてあんだよww幼い頃の十字架背負い抱えてたんだから反省してる方が大きいだろ。あとさ人を殴って消えない傷をつけるのとビビって小規模な嘘をつくも同じレベルで見てんの?人殺しと万引きは同じ罪っていっているような物だぞw頭悪すぎwてかお前下の返信と同じ人だろw


69: 68コメさん 「嫌い」派2022/05/22 11:08:19 通報 非表示

>>22
あなたが三途の立場だったら?


163: 161コメさん 2022/06/22 16:19:07 通報 非表示

>>69
三途くんも悪い描写出てきたけど?


429: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 14:44:56 通報 非表示

>>163
要は今マイキーの機嫌を損ねたら衝動発動が行われて周りが呪われて殺されてくんだと思うわ

マイキー、恐怖だし強すぎる


177: 171コメさん 「好き」派2022/06/22 16:28:43 通報 非表示

>>69
別にあんな頭おかしい行動しないけど?泣いて終わり馬鹿?


273: 270コメさん 「嫌い」派2022/06/27 18:22:13 通報 非表示

>>177
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


313: 312コメさん 「好き」派2022/09/02 23:00:14 通報 非表示

>>273
おもんないよ!!


404: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:37:39 通報 非表示

>>313
おもんないのにわざわざ返す意味って何?


403: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:37:26 通報 非表示

>>177
おかしい行動って主語がデカすぎて分からん

東リべおかしい行動ばかりだから

笑えよのところ?


483: 473コメさん 2023/11/03 22:47:39 通報 非表示

>>177
言い方よ

前々から少し心酔してる感じあったで


232: 225コメさん 2022/06/22 17:29:24 通報 非表示

>>69
泣くし怒るけど許す。だって兄弟嫌いになれないもん


430: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 14:46:22 通報 非表示

>>232
読んでわかったけどマイキー、恐怖だし強すぎるからもうこれ逆らえない


243: 241コメさん 「好き」派2022/06/22 17:48:59 通報 非表示

>>69
なるわけないじゃんw


257: 255コメさん 「好き」派2022/06/22 22:25:41 通報 非表示

>>243
それな。だったらとかもしもの話はええてな


425: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 14:14:19 通報 非表示

>>243
主語つけてくれよ


401: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:36:03 通報 非表示

>>69
春千夜「オマエもタイムリーパーなのか?」

タケミチ「え?」
鶴蝶「え?」
蘭「え?」
竜胆「え?」
場地さん「え?」
半間「え?」
アッくん「え?」
ドラケン「え?」
千咒「え?」
パーちん「え?」
イヌピー「え?」
ココ「え?」
丁次「え?」
三ツ谷「え?」

「…オマエらも?」 

これ言いたい


433: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:04:14 通報 非表示

>>401
ふふ


402: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:37:07 通報 非表示

>>69
まず、その友達と距離置きます(衝動のこと知らなかった場合)


432: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:03:05 通報 非表示

>>69
あの一話で三途の印象変わって驚く程手のひらくるくる状態だった。

マイキーの機嫌損ねたら衝動でるかもしれないし

春千夜もそれなりに復讐はしてる。

そういえば、マイキーってドラケンと喧嘩したときタケミチの宝物や思い出の品々壊しまくったのよね

武道がテメーこの野郎俺のもの壊してんじゃねえよ!何様だ!って殴ってもまあ許されるくらいには。

自分がされたことには激怒して人を害しても当たり前だけど、人の大切なものを同じように壊しても覚えちゃいねえマイキーはどうしようもなかった

自分がされて嫌なことは相手にしちゃダメなんだよーって言ってあげたい👊🏻

でもどうしても憎めない。なんなんだこの漫画


94: 90コメさん 「嫌い」派 2022/06/02 21:26:16 通報 非表示

>>22
割り込み返信

三天戦争の時、実際居たのに謝らなかったよね?

後、小規模でもなんでも無いでしょ。それが事件の発端になるんだったら

最後の文に関しては根拠がないので、決めつけないで下さい


107: 107コメさん 2022/06/03 15:44:15 通報 非表示

>>94
そもそも違うよ、俺が94


179: 171コメさん 「好き」派2022/06/22 16:30:34 通報 非表示

>>107
何言ってんの?嘘がばれたのを隠し通そうとせんでええから


487: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 23:05:47 通報 非表示

>>179
勝手に決めつけんな本人やないと書く意味ふざけやし誰特や

自分だけが正し思うなよイキリ中


164: 161コメさん 2022/06/22 16:19:48 通報 非表示

>>94
謝ろうとしてないって根拠もありませんよね?決めつけはやめて下さい


178: 171コメさん 「好き」派2022/06/22 16:30:08 通報 非表示

>>94
ここのサイトはコメって所で分かるって下の奴がいってるやろ。しかも決めつけないでって否定しないの嘘つきの特徴な?


187: 171コメさん 「好き」派2022/06/22 16:39:37 通報 非表示

>>94
小規模が拡大しただけで発端は小規模だけど?


191: 188コメさん 「好き」派2022/06/22 16:45:35 通報 非表示

>>94
根拠しかないの草


233: 225コメさん 2022/06/22 17:30:04 通報 非表示

>>94
決めつけじゃないやんwお前自分で自分の首絞めてるやん


100: 100コメさん 2022/06/02 23:13:35 通報 非表示

>>22
割り込み返信

そもそも謝ってんなら、今まであまり持ちかけてないはずでしょ。謝ってんなら前よりかは反省しいてる発言は増えると思うのだが初対面ですら兄貴のこと見下した発言でどう反省してると捉えるのかな?


165: 161コメさん 2022/06/22 16:20:17 通報 非表示

>>100
見下してるのは貴方の捉え方です


180: 171コメさん 「好き」派2022/06/22 16:31:15 通報 非表示

>>100
増えてたらあのいい歳で泣かんからな?


321: 321コメさん 2022/09/18 16:26:34 通報 非表示

>>180
別にあの歳でも泣くよ


324: 323コメさん 「好き」派2022/09/24 23:00:11 通報 非表示

>>321
過去のこと後悔して泣くなんてあんたくらいやなw

漫画以外で普通おらんわw


234: 225コメさん 2022/06/22 17:30:37 通報 非表示

>>100
反省してる描写スカウトであったよね、、


422: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:59:28 通報 非表示

>>100
ねえ、ごめん。

こんな状態になった春ちゃんと千ちゃんがどうやって一緒に瓦城千咒の源氏名作れたんだろう

気になる🤔もっとエピソード欲しい。


484: 473コメさん 2023/11/03 22:52:43 通報 非表示

>>22
謝ってるなら最終章みたくならない確率のが高いで

あと言い方気を付けてくれや

決めつけマン


176: 171コメさん 「好き」派2022/06/22 16:28:15 通報 非表示

>>18
謝ろうとしてたやろ


274: 270コメさん 「嫌い」派2022/06/27 18:24:38 通報 非表示

>>176
謝ったってやった事はなくなんない


279: 278コメさん 「好き」派2022/06/29 07:19:04 通報 非表示

>>274
誤った描写あったけど?もしかして見てないのか?


282: 282コメさん 「好き」派2022/07/12 00:55:50 通報 非表示

>>274
別に人を殺してる犯罪者に謝る必要ない


318: 317コメさん 2022/09/10 07:35:51 通報 非表示

>>282
それな


434: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:06:39 通報 非表示

>>318
あー、mykってコイツらと同じ思考回路なんだろうなあ

というか犯罪者はほぼ全員犯罪者。
クスリ、窃盗、やってる人もいたね
中学からの無免除運転、お小遣いでバイクのエンジン代払ってんのかな?
暴力で暴行罪、年少行ってた人もいるし。


426: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 14:15:01 通報 非表示

>>274
仮に呪いの真相やきっかけがプラモ壊されたことじゃなかったとしてさ、あの一生傷痕が残る罰に釣り合う罪って読者が納得するので考えると

妹のエマの両足を春千代が笑いながら折ったとかじゃなければ読者納得いかない気がするわ...流石にこれは言いたい

プラモが無事でも別の些細なことでマイキーはまた呪いが出てきて同じこと起こすわ


256: 255コメさん 「好き」派2022/06/22 22:25:10 通報 非表示

>>18
家に居ったら謝れるけどいないから出来ない


424: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 14:08:12 通報 非表示

>>18
とりあえずここマイキーみたいな思考の持ち主が多いんだよ
言いたいことはわかるし
千咒さんはあの頃クソガキだったのが分かったけどきっと反省してたから後々許してる人多いけどどんな理由だとしてもマイキーのは片付けられないよ。

これ仮に真相がプラモじゃなかったとして、
あの一生傷痕が残る罰に釣り合う罪ってさ、エマちゃんか真兄の両足を春ちゃんが笑いながら折ったとかじゃなければ納得いかないだろうなぁ

マイキーだから皆、強いから逆らえないというか
咄嗟に衝動が見えて、恐怖が勝ってしまってるんだろうなって感じ
笑えよ、の時も 嘘ついたのもそう。

まあどんなきっかけがあろうと普通はガキの喧嘩で口裂いたりはしないんですよ

あれもっと最初の方でやるべきだわ
マイキーのヤバさバレるだけやけど、初期の方だと後付け感も無くなるし


19: 18コメさん 2022/03/28 08:14:15 通報 非表示

>>10
そもそも一生モノの傷ついてるのに幼いから仕方ない、とか言われて相手側反省する気もない、

そんな状況でアンタは許せるんか?

小さい頃につくような些細な嘘とは話が違うだろ。


21: 20コメさん 「好き」派2022/03/29 01:08:11 通報 非表示

>>19
割り込み返信。

そもそも傷に関してはマイキーがつけたもので反省を多くするのはマイキーだよねww論点変わってんの馬鹿すぎww反省してなきゃあんな過去のことに縛りつかないでしょw小さい頃につく些細な嘘が大形になるなんてよくある話。あと反省してないなんて描写がないがwwお前無知丸出しすぎバカすぎワロタ


70: 68コメさん 「嫌い」派2022/05/22 11:10:40 通報 非表示

>>21
確かにあってる。が、千咒も悪い


95: 90コメさん 「嫌い」派 2022/06/02 21:28:25 通報 非表示

>>21
なんで嘘を援護するのか分からん、実際両方とも共犯だ 前も言ったが三天戦争の時、謝らなかったんだ?


166: 161コメさん 2022/06/22 16:21:24 通報 非表示

>>95
この21番さんは嘘を庇護してませんよ?そもそもの今の社会と同じ理論を立てているだけでは?


181: 171コメさん 「好き」派2022/06/22 16:32:10 通報 非表示

>>95
すれ違いの描写もわかんないの?


428: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 14:32:54 通報 非表示

>>95
謝る謝らないよりマイキーは悪くない!みたいな思考の奴はおかしいわ


101: 100コメさん 2022/06/02 23:16:37 通報 非表示

>>21
割り込み返信

94と100のコメ見てみな 後なんで全部マイキーが悪いってことになってんの? 些細なことが大事になることなんてよほどの事じゃ無いと無いよ


167: 161コメさん 2022/06/22 16:22:07 通報 非表示

>>101
些細な事が警察事とかよくありますよ?ニュースなど見てないと言う認識で良いですか?


182: 171コメさん 「好き」派2022/06/22 16:32:34 通報 非表示

>>101
マイキーが殴らなければすんだはなし


419: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:45:44 通報 非表示

>>182
It's annoying and painfulだ


235: 225コメさん 2022/06/22 17:31:29 通報 非表示

>>101
あります。切りつけ事件の虚偽など

適当に調べただけでこれがいくつも出てきます


346: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 08:33:16 通報 非表示

>>21
そこで噛み付いたらどっちもどっちじゃね


420: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:45:55 通報 非表示

>>21
It's annoying and painfulだよ


427: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 14:28:48 通報 非表示

>>21
これどっちもいいねついてるのか、
反省するのはマイキーだけどそこまで言わなくていいんじゃね。
それでも千咒が大戦犯なことに変わりはないんだから受け入れられない人は少なからずいるだろうよ。
一虎も悪気なかったし更生までしたが、まだうーんって思う人も未だにいるんや。それと同じ
あの時武臣の名前言ってたらどうなってたんだろうとたまに思うなぁ

だけど、小学生の頃だったら全部自分のせいだ😭ってなるかもだけど、勿論この子戦犯だが高校生になってこんなこと思い出したらマイキー、あいつは人の大切な物壊すくせに自分の物壊されたら怒るやばい奴だったな‥となるのも事実😭


488: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 23:08:54 通報 非表示

>>21
なんでそんな言うかね意味ないなー同感やけど


345: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 08:30:44 通報 非表示

>>19
一年ぶりにごめんだけど

幼い頃とは言えどセンジュも反省してるから許せるけどプラモ壊したのは自分じゃないと千咒庇ったのかその後に結局の事実言わんかった春千夜が大人だったと思う

あれからも面倒もちゃんとみてあげてて

黒い衝動がなければマイキーを慕っているのは謎だし、普通、理不尽にあんな一生残る傷つけられたら距離置くのにね。

武臣の性格が最悪だしネグレクト状態だし何から何まで可哀想だった

あれは家出する理由も分かる。この二人がある理由で仲違いになったって傷のことなのか?


68: 68コメさん 「嫌い」派2022/05/22 11:07:11 通報 非表示

>>10
子供でもやっていいことと悪いことがある


349: 335コメさん 2023/05/10 08:46:41 通報 非表示

>>68
あの頃の千咒ただのやんちゃなクソガキだったと読んで思った。
つい怖くて自分が怒られるの嫌だから嘘ついたとかは良くないけどここまではまあテンプレ。
子供でもやっていいことと悪いことがある←それは本当にそう
特にマイキーだよ
今はもうほんとに反省してるけど、
真一郎に叱られるまで 物>仲間って考えだったのかあの頃にはもう天性の黒い衝動の一部出てて救いようがなかったのか、どっちなんだろ

とりあえず真一郎に叱られた(兄貴のように叱って欲しかった)ことがあってから、ホーク丸より場地守ったり最初仲間至上主義になったのなら、納得できる


93: 90コメさん 「嫌い」派 2022/06/02 21:21:52 通報 非表示

>>10
三途の人生を変えたのは千咒とマイキーだろうが。見下し発言は実際ある。幼少期だからって言ったらちっさーガキはなんでも許されるぞ。三途の立場になってみてくれ


183: 171コメさん 「好き」派2022/06/22 16:33:19 通報 非表示

>>93
立場になっても妹の嘘を自分の傷くらいで許せない兄とか傲慢もいいとこだな


322: 321コメさん 2022/09/18 16:31:44 通報 非表示

>>183
顔は一生モノ


323: 323コメさん 「好き」派2022/09/24 22:59:23 通報 非表示

>>322
一生モノをつけたのはマイキーきっかけが千壽なだけな?君頭悪ない?


350: 335コメさん 2023/05/10 08:47:34 通報 非表示

>>183
妹のこと庇って(?)実際は自分じゃないってこと言わなかったの普通に大人だと思うけど


128: 128コメさん 「嫌い」派 2022/06/11 16:39:48 通報 非表示

>>10
そもそもそれすらの行動がないですよ 嘘ついていいのかよ ダメだろ なんで仕方ないんだよ コイツが事件の発端だろうが コイツが嘘ついたのでは? コイツに恩を仇で返されて何が悪くないと?立てる部分のないのはコイツだろうが


236: 225コメさん 2022/06/22 17:32:32 通報 非表示

>>128
恩あったらあの場で名前出さないから


406: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 12:15:22 通報 非表示

>>10
センジュがマイキーに春千夜じゃなくて武臣の名前を言っておけば明石家は今より幸せになれてそうだよな


407: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 12:21:56 通報 非表示

>>406
てか武臣の言動に引いたな、言葉づかいで叱ってるコイツが非常に口悪いしブーメランすぎた

一番の原因お前の口の悪さじゃねーか?と思ったわw


458: 456コメさん 「好き」派2023/05/11 09:52:57 通報 非表示

>>406
全員うちの家においでよ幸せに暮らしたいよ

おじさんが救うネ^_^


23: 20コメさん 「好き」派2022/03/29 01:19:05 通報 非表示

>>7
申し訳ないって思ってない描写がないのに、勝手に被害妄想してるだけだろ。お前論というがそもそも東京リベンジャーズという漫画読んでるか疑うレベルであたおか


96: 90コメさん 「嫌い」派 2022/06/02 21:29:46 通報 非表示

>>23
逆に言えば申し訳ないと思うのなら、とっくに嘘ついたこと先に言えたじゃないか。


168: 161コメさん 2022/06/22 16:22:45 通報 非表示

>>96
言いいはったじゃないですか?今の抗争の時に


287: 287コメさん 2022/08/08 23:10:47 通報 非表示

>>168
今じゃダメなんだよ


308: 305コメさん 「好き」派2022/08/15 03:46:29 通報 非表示

>>287
別に今以外言える機会なかったのに何言ってるの?三天戦争は対面してないから無理だお


435: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:16:38 通報 非表示

>>308
だおがうざくて草


314: 312コメさん 「好き」派2022/09/02 23:02:04 通報 非表示

>>287
今でいいというか今しか会えないから無理!!頭使お!!


351: 335コメさん 2023/05/10 08:48:39 通報 非表示

>>314
いちいち煽るのやめた方がいいよ


108: 107コメさん 2022/06/03 15:47:39 通報 非表示

>>23
じゃあその根拠を言ってみな 何が被害妄想だ こちらから客観的にみてお前というのは失礼じゃ無いか? こちらはそうと言える根拠があんだよ あなたが東京リベンジャーズ読んでるか疑うレベルだが?


169: 161コメさん 2022/06/22 16:23:19 通報 非表示

>>108
根拠があるなら発言をお願いします


184: 171コメさん 「好き」派2022/06/22 16:34:45 通報 非表示

>>108
根拠ない全部妄想発言。

お前というのは匿名なんだから使うの当たり前でしょ。これだけで失礼と感じるんならネット向いてないぞお前とそいつ


288: 287コメさん 2022/08/08 23:11:24 通報 非表示

>>184
別に当たり前じゃないですよ?


298: 294コメさん 「好き」派2022/08/10 02:38:00 通報 非表示

>>288
お前指摘する割にパソコン漬けって風な言い方で煽ってるの草卍卍w


353: 335コメさん 2023/05/10 08:51:09 通報 非表示

>>288
あなたも間違ってないと思うよ

スルーが一番だからほっとき


354: 335コメさん 2023/05/10 08:51:37 通報 非表示

>>353
ああああ

ああああ

あああ

ねこ

352: 335コメさん 2023/05/10 08:50:01 通報 非表示

>>184
実際に会ったらヘコヘコする人が多くて匿名ではなかったらそういったことは言えない人たちであることがほとんどだけどね

匿名で顔が見えないから生きてる人にアンチして好き放題言っている人と同じことしないようにね〜


129: 128コメさん 「嫌い」派 2022/06/11 16:45:04 通報 非表示

>>23
は? そうなら最初から反省してる描写はあるはずなんだけど、なんで一番最初の時に兄のことについては自分が悪いんだとかっていう反省描写が無いんだよ 今よりは増えてるはずだろうが 縛りつくのなら最初のシーンからだし三点戦争でも謝れたよな? あと申し訳ないという描写があるというのもコイツを援護するための妄想だろ? 根拠を言ってくれよ


170: 161コメさん 2022/06/22 16:24:16 通報 非表示

>>129
庇護をするための妄想って文脈おかしいです。いうのであれば庇護するための嘘ですよ😁


84: 84コメさん 「嫌い」派 2022/05/23 01:16:47 通報 非表示

>>7
同じです。


162: 161コメさん 2022/06/22 16:18:49 通報 非表示

>>7
いや別に最近三途くんも悪いところ出てきたよ


289: 287コメさん 2022/08/08 23:12:17 通報 非表示

>>162
確かにね、この子も悪いとこあるけど、悪いことしていいわけじゃないしね それとこれは別


299: 299コメさん 2022/08/10 13:45:56 通報 非表示

>>289
悪いところしかないですよ。それとこれと別なら千咒ちゃんの事言えないと思う


309: 309コメさん 「嫌い」派2022/08/23 03:47:10 通報 非表示

>>299
Aさんは犯罪を犯しました。BさんはAさんの物を盗みました。この場合Bさんは謝らなくていいのでしょうか?


311: 311コメさん 2022/08/26 23:41:16 通報 非表示

>>309
何を言ってるのその理論は検討外れだよ。言うのであればCさんの物を幼いBさんが盗みました。BさんはCさんが怖くてAさんの名前を出しました。Bさんは謝り罪を償おうとしました。ですが今Aさんは人を殺し、それを楽しんでる。この場合はBさんは咎められないからもしかしてアホ?CさんとAさんが罰の対象になるから


316: 316コメさん 「好き」派2022/09/04 21:48:30 通報 非表示

>>309
例えになってなくて草。

あと犯罪を犯すってwそんな日本語ないでw

(頭痛が痛いみたいな言い方で草)

罪を犯すが正解ねww日本語の勉強しておいでww


489: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 23:15:33 通報 非表示

>>316
別によない?

揚げ足取りしかやることないん?


175: 171コメさん 「好き」派2022/06/22 16:27:55 通報 非表示

>>7
チヤホヤされてるってただ単に漫画のキャラに嫉妬してるだけやんきっもwオタクすぎ


417: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:37:36 通報 非表示

>>175
調子乗りすぎると痛い目合うから気をつけなよ🤗


272: 270コメさん 「嫌い」派2022/06/27 18:21:51 通報 非表示

>>7
それなはるちよ可哀想


280: 278コメさん 「好き」派2022/06/29 07:21:39 通報 非表示

>>272
可哀想?ムーチョ殺して、鶴蝶殺して、妹鉄パイプで殴って東京卍會の皆轢き殺そうとして?君感性おかしいよ


408: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:08:36 通報 非表示

>>280
>>272
は裂けるまでボコられたことについて可哀想って話してるんじゃないの?東リべの241話みたら俺も流石に不憫と思った
中盤からマイキーがマジでイカれてるだけの展開ばっかりでもしかしたらまだ描写されてない部分で何かあったのかも知れないけど241話だけだと小言言われるわ口裂けるまでボコられるは可哀想な過去があったのは事実だわ

よく考えたら春千夜がムーチョみたいな兄貴が欲しかったってのは本音だったのかもな。
それでもマイキーへの恐怖のほうが深くてあんなことになったのか

武臣以外は皆好きだよ


411: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:26:21 通報 非表示

>>408
てか武器を使うのについて否定するのはいいけど、今まで散々武器使ったり卑怯な手使う場面沢山あったのに自分から抗争来てるのに

一時的になんで殴るのー?!🐷💢見たいな気持ちになるだろうけどその時だけ被害者ぶんのは誰だって通用しないだろwww

抗争で殴っちゃダメとか決まりないしね


281: 281コメさん 「好き」派2022/07/02 22:39:02 通報 非表示

>>272
なぜにふぁ?自業自得


418: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:44:15 通報 非表示

>>281
自業自得の部分もあるだろうがこの家族には真っ当に普通に生きていて欲しかったなぁ。
未来では二人仲良く幸せなYouTuberになってて微笑ましかった。

けど、

父親は忙しくてかまってもらえない。

母親は家出てもういない。

妹がやんちゃすると尻拭いさせられる

兄は武臣 口悪いのに弟にはそれを指摘する

兄が借金抱える

友達は平気で暴力ふるってくる

少なくとも自分よりはカワイソス

あの日のことがなければもしかしたら東卍創作メンバーに、いたのかもな。

そら子どもの時にこんな目にあったら愛に歪むしこの三兄妹グレ出すんだろうなって思うわ

武臣は真が死んだ時も金の工面で忙しかったらしいね。
「そんな事をさせるぐらいオレは信頼を失ってたんだな」

その通りだよ、弟と妹にまず謝ろうやって感じThere will be a part of what you deserve, but

My father is too busy to be taken care of.

My mother has left home and is no longer there.

If my sister is naughty, I'll be made to clean up my ass.

My brother is Takeomi. He has a bad mouth, but he points it out to his brother.

My brother is in debt.

My friends don't mind being violent.

At least I'm more cute than myself.

If it hadn't happened that day, maybe there would have been a member of Higashimanji's creation.


312: 312コメさん 「好き」派2022/09/02 22:59:35 通報 非表示

>>272
三途まじ嫌いです!!


412: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:27:50 通報 非表示

>>312
ごめんなさい
懐かしいですこれ
機種変したけど同一

本当は嫌いじゃない!
ついカッとなっていってしまいました。あの頃の私なんでこんなことで争いしてたんだろう、今少しは成長したかな。


416: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:32:11 通報 非表示

>>312
今自分は皆好きやで😘単純思考でいかないと漫画楽しめなくなるし


421: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:54:02 通報 非表示

そいやさ、結局この漫画にマイキーを狂わせた黒幕はなくてホームレスの呪いが悪いという解釈でいいの?

真一郎とかバジとかエマとか関係なく生まれついてのキ印だったってこと?

訂正:>>312
に返信となってるが間違い


285: 285コメさん 「好き」派2022/07/29 23:46:58 通報 非表示

>>7
別に頭おかしくなったのは三途自身のせいって分かってきたけどなw


413: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:29:17 通報 非表示

>>285
ごめん、このサイトってコメント消すことできないの?


415: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:31:58 通報 非表示

>>413
自己レス

今調べたら書き直すことはできるけど無理っぽかった

自分が今使っている機種のデータを全て消す方法かしかないなぁ


423: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 14:02:41 通報 非表示

>>7
自分もマイキー闇落ちして賛否出てきた辺りから読んでませんが、最近やっと全部読んで何となく全貌が分かりました。よく考えたら呪いと基本佐野兄弟にまわりが振り回される物語でしたね。
千咒のきっかけよりもうマイキーと真一郎で頭パンクしそう
まるっきりの無実の罪で、口割かれた子もいるしもうマイキー滅茶苦茶になってたし

流石にこう……もっと幼い時から黒い衝動あったけど、初めて表に出してしまったのがあの事件の時でずっと前から時に真一郎に抑えられてた的な感じだったのかな


482: 473コメさん 2023/11/03 22:42:44 通報 非表示

>>7
一理あるがちゃんと謝っとるしちっちゃい頃のことやし三途もそこまできにしてないで


9: 7コメさん 「嫌い」派 2022/03/12 09:40:47 通報 非表示

千咒めちゃくちゃきらーい


275: 270コメさん 「嫌い」派2022/06/27 18:25:50 通報 非表示

>>9
それなー


414: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:29:59 通報 非表示

>>9
うん、私はその気持ち否定しないよ

それぞれ理由があるのかもだし


11: 3コメさん 「嫌い」派2022/03/12 19:16:52 通報 非表示

女の子で暴走族のトップってなんかかっこいいから最初は好きだったけど今はなんか嫌い。武道に好意を寄せてるような発言をするところとか、


44: 44コメさん 「好き」派2022/04/02 01:19:55 通報 非表示

>>11
そんな発言ないがw?


97: 90コメさん 「嫌い」派 2022/06/02 21:30:11 通報 非表示

>>44
発言はないが行為はあったぜ


118: 117コメさん 「好き」派2022/06/07 10:31:49 通報 非表示

>>97
行為に関連した事は話してなくね?


130: 128コメさん 「嫌い」派 2022/06/11 16:46:34 通報 非表示

>>118
行為に関連したのが「好意」だろ?それについ話してるんだろ?


186: 171コメさん 「好き」派2022/06/22 16:38:01 通報 非表示

>>130
別に彼女の存在知ってたわけじゃないだろ。それに行為が好意って全く違うからな


185: 171コメさん 「好き」派2022/06/22 16:35:31 通報 非表示

>>97
発言の話をしてるのに行為って関係なくて草


276: 270コメさん 「嫌い」派2022/06/27 18:26:02 通報 非表示

>>11
分かる


410: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:24:06 通報 非表示

>>11
私も武道と千咒くっついて欲しいとか言ってる人は見たことあるけど無謀で無理があるだろと思うわ

少女漫画じゃあるまいし

別にpixivでやるならいいけど、公式彼女のヒナの存在忘れてんなよって


12: 3コメさん 「嫌い」派 2022/03/14 22:35:27 通報 非表示

千咒好きな奴って大抵キモい😅😅😅😅


14: 14コメさん 「好き」派2022/03/16 00:34:49 通報 非表示

>>12
正直偏見じみた発言してるお前が一番キモいのはあるけどなw


109: 107コメさん 2022/06/03 15:49:13 通報 非表示

>>14
過去に千咒おじさんが暴れまくったからそういうペーストがあんだろ 一部の人は全部マイキーが悪いとかいうしな キモいというより馬鹿だな


247: 247コメさん 「好き」派2022/06/22 18:26:45 通報 非表示

>>109
おじさんも馬鹿もキモいも全部君もだよ。反論どうぞ今日の夜まで受かってますので。その時に理由言うんで


409: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:21:25 通報 非表示

>>247
効いてて草

実際そういうのがあっただけでこの人がおじさんとは限らないでしょ

もう蒸し返さずほっとけばいいのに


452: 335コメさん 「嫌い」派2023/05/11 04:06:01 通報 非表示

>>109
千咒おじ何したんだ気になる


15: 15コメさん 「好き」派2022/03/16 21:34:38 通報 非表示

>>12
一番お前がキモくて草


71: 71コメさん 「好き」派 2022/05/22 11:11:06 通報 非表示

>>12
自己紹介すな


490: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 23:20:15 通報 非表示

>>12
偏見エグすぎて麦茶吹いたわw


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/03/15 09:56:02 通報 非表示

最初は好きだったよ。かわいくてかっこよくて。

今は…。


16: 16コメさん 「好き」派2022/03/16 23:06:21 通報 非表示

東リベ好きすぎてもはや嫌いなキャラいない私は依存症…?


17: 17コメさん 「好き」派2022/03/17 21:20:59 通報 非表示

>>16
それだけこの作品が好きってことやんね


36: 35コメさん 「嫌い」派 2022/03/31 23:22:49 通報 非表示

>>17
一発屋なんだろうな〜


42: 42コメさん 「好き」派2022/04/02 00:50:11 通報 非表示

>>36
一発屋おぼえたてかい?使い方おかしいゾ


72: 71コメさん 「好き」派 2022/05/22 11:11:33 通報 非表示

>>42
それナ


43: 43コメさん 「好き」派2022/04/02 00:58:35 通報 非表示

>>36
は?


20: 20コメさん 2022/03/29 00:58:18 通報 非表示

千咒嫌いなやつって大体キモい腐女子説


24: 24コメさん 「好き」派2022/03/29 23:07:05 通報 非表示

>>20
なんとくわかる…


110: 107コメさん 2022/06/03 15:50:14 通報 非表示

>>24
根拠もねぇのにいうな


248: 247コメさん 「好き」派2022/06/22 18:27:33 通報 非表示

>>110
根拠?説の意味理解なされてない方かなw


29: 28コメさん 「嫌い」派 2022/03/31 20:54:01 通報 非表示

>>20
ウチは腐女子じゃないけどあの下まつ毛のぼさぼさ感から苦手


65: 65コメさん 「嫌い」派 2022/05/15 08:09:26 通報 非表示

>>20
全然違うんだけど。私は千咒大嫌いだけど、腐女子夢女子じゃない。そして梵天ギャルズ(?)も嫌い。ここ盲目多すぎてびっくり。ちなみに私が千咒を嫌いな理由はまず言動が矛盾してること。幼い頃の嘘はまあまだガキだからってギリギリ許せんかも知んないけど、「マイキーとやり合ったんだぜ?」←は?一方的にボコられてただけじゃんお前は何を見てたの?って思った。てか本当に申し訳ないと思ってんならさっさと謝っとけばいいのに。その口引き裂いたマイキーと戦ってみたいとかアホか?あたおかやん。しかも目の前で人が死んだから引きこもったんじゃなくて自分が最強じゃないことにショックを受けて引きこもったとか………。常に自分のことしか考えられない自己中だろ。カタギ巻き込んでくだらない理由で半グレ作って散々イキってサウスにボロ負けして………。だっっっさ。こんな奴好きになれる訳ないだろ。いや〜顔と胸があって良かったねー。顔かわいいとは思ってないけど。もうこいつの全てが嫌いだわ。信者も容姿も性格も。こんなやつ登場させんならキサキを生き返させればいいのに。天竺編までの方が面白かった。


67: 67コメさん 「好き」派2022/05/19 20:03:17 通報 非表示

>>65
天竺編までが好きならそこまで見てればいいだけじゃ?態々見たくないのに見て文句言うって暇すぎでしょw。正直夢女子でも腐女子でもないそれ以外の東リベ懐古厨なだけでしょ。マイキーに一方的にボコられてないのにそう言う発言してる時点でこの漫画を深く読めてない自分の思い通りにならなくてキレてる懐古厨の自己中者なだけw嫌なら見なくていいっすよwあんたみたいなキモい視聴者求めてないんでw


74: 68コメさん 「嫌い」派2022/05/22 11:12:15 通報 非表示

>>67
別に作品そのものが好きだったら見てもいいと思う


249: 247コメさん 「好き」派2022/06/22 18:28:06 通報 非表示

>>74
なら見る以上文句言うな


438: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:21:18 通報 非表示

>>249
あまりにも暴論だなぁそうに決まってる


493: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 23:29:51 通報 非表示

>>74
嫌なら言っとるで


98: 90コメさん 「嫌い」派 2022/06/02 21:32:26 通報 非表示

>>67
マイキーは実際にいないが?後、視聴者ではなく読者な?天竺編はまだ漫画だから


250: 247コメさん 「好き」派2022/06/22 18:28:32 通報 非表示

>>98
アニメの話をしてないの見えてないのか盲目キッズ


384: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:10:36 通報 非表示

なんか>>250
みたいな自分に向けて言ってるわけじゃないけどイラっとくる表現の人とかたまに居るんだよな

こういう相手には言葉を尽くしても対応は変わらなさそうだから大人顔負けな立派な行動をとるように皆も心掛けるしかない


258: 255コメさん 「好き」派2022/06/22 22:31:04 通報 非表示

>>98
関係ないその話。論点違う


269: 268コメさん 「好き」派2022/06/26 22:39:00 通報 非表示

>>98
態々悪態付かなくても良いから。アニメ勢からきたのなら読者を総じての視聴者も間違いではないからな?それに天竺編までは面白かったって否定派が最初に言い出した事だからな?漫画、アニメ関係ないからな?この論点に


73: 71コメさん 「好き」派 2022/05/22 11:12:00 通報 非表示

>>65
怖い怖い


102: 100コメさん 2022/06/02 23:18:50 通報 非表示

>>73
怖いという根拠は?


115: 71コメさん 「好き」派 2022/06/03 22:03:12 通報 非表示

>>102
根拠なんかないよだって俺の感想だもん。

んじゃ天竺編までの方が面白かった←これの根拠教えて


132: 128コメさん 「嫌い」派 2022/06/11 16:50:14 通報 非表示

>>115
俺は65じゃ無いぜ?根拠というよりはなぜ怖いか理由を言って欲しかったわ


144: 71コメさん 「好き」派 2022/06/13 20:39:57 通報 非表示

>>132
感想に根拠とかなくね?


251: 247コメさん 「好き」派2022/06/22 18:29:18 通報 非表示

>>102
怖いに根拠は必要ないよ。なんでも根拠は下がるキッズかな?怖いは感情なのでw


310: 309コメさん 「嫌い」派2022/08/23 03:54:53 通報 非表示

>>65
キサキ嫌いだけどそれな


437: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:20:37 通報 非表示

>>65
キサキ死んでからちょっと面白くなくなったというか悪方向に行っちゃったよね。

まあ梵天ギャル嫌いは勿体無いな〜


492: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 23:29:25 通報 非表示

>>65
たかだか女子高生やぞ

そりゃ落ち込むし過剰評価するだろ

あと信者は巻き込みすぎ

後稀咲生き返りは時間軸的に無理


83: 83コメさん 「嫌い」派 2022/05/22 21:28:50 通報 非表示

>>20
決めつけんなや


460: 456コメさん 「好き」派2023/05/11 09:57:03 通報 非表示

>>83
自分がイケメンに嫉妬して叩いてるおじさんなんだと思う。


85: 85コメさん 「嫌い」派 2022/05/30 08:54:21 通報 非表示

>>20
決めつけんな


131: 128コメさん 「嫌い」派 2022/06/11 16:47:29 通報 非表示

>>20
千咒好きなのって大体キモいおじさん説


252: 247コメさん 「好き」派2022/06/22 18:30:25 通報 非表示

>>131
自分がそうだからって周りをまとめないでもろてw


461: 456コメさん 「好き」派2023/05/11 09:57:17 通報 非表示

>>252
でもあなたも同じことしてたじゃん


436: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:18:59 通報 非表示

>>20
めちゃくちゃそれってあなたの感想ですよねがお似合いやな

なんか見てて可愛く見えてくるレベルよ


459: 456コメさん 「好き」派2023/05/11 09:56:13 通報 非表示

>>20
それ逆に言うと自分がイケメンや美少女に嫉妬して叩いてる偏見おじさんだからこの子嫌いな人も嫉妬してる偏見おばさんだと思ってるんだろうね🤔


491: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 23:23:40 通報 非表示

>>20
偏見コメ多すぎるw

まあ説だからまだいいけど


25: 25コメさん 「嫌い」派2022/03/30 22:50:44 通報 非表示

嘘つくのは仕方ないとか謎

マイキーも確かにやり過ぎかもしれんが、自分のお気に入りを壊されたら怒るのは当たり前じゃね?

そもそも壊した奴が正直に壊したって言わないのが悪い


26: 26コメさん 「好き」派2022/03/30 23:58:25 通報 非表示

>>25
言いたい事分かります。ですがお気に入りの物を壊されただけで人に当たるのもダメな気がします。故意と過失は違いますから。現実でも幼い子が正直に言えるかって言われたら恐怖に打ち負けて無理な気がします。なので過失の範囲だと割り切った方が良いのではないでしょうか。不快に思われたら申し訳ないです。


439: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:23:38 通報 非表示

>>25
マイキーは他の人よりも物や人への執着心とか独占欲、支配欲凄いんだろうな。
プラモ、タオル、どら焼き‥どらやきは12年後の梵天でも食べてたよね。
大切のは壊された後よ。千咒が現場に駆けつける前にどんな会話があったのかですよね...
私的にはマイキーがあの時真剣に謝れば現代のようにマイキーの右腕の家来みたいな感じではなく、マイキー・場地・春千夜 が同等の立場で遊べてたみたいですし...。
稀咲とか普通にエマを殺した時マイキーの横に居たら多分これ殺されてましたね。
それより何もなかったかのように漫画読んでた千咒見て、推しでもあれはメンタルどうなってんねんって思ったよ‥
あぁ、ってなってしまった

マイキーはもう精神科行くべきだったわ
こんなやべーやつを殺そうとしてた一虎は有能だったのかもしれん

そう考えるとホーク丸に手だしたら56すぞって言ってたのはマイキーの黒い衝動を知ってる場地の優しさなのかもしれないな。それくらいホーク丸を一生懸命守ってたんだなって思う


27: 3コメさん 「嫌い」派 2022/03/31 14:55:32 通報 非表示

こいつ設定とか盛られすぎてほぼ夢主みたいになってる

それにあんなか細い腕で自分よりも一回りでかい男を倒せる訳ないだろ。いくら漫画だとしても流石にこれは……笑

あと切実に「マイキーを倒して自分が1番になる!!!!」とかじゃなくそれよりも先に春千夜に謝れって思った^^;


28: 28コメさん 「嫌い」派 2022/03/31 20:51:19 通報 非表示

>>27
自分も千咒あまりすきではないけど春千夜に謝れって言っても家出てったから普通に考えて今の状況的に無理じゃないですか?あと一回り大きい人を倒せるのはマイキーも同じだからこの設定はそういう漫画のコンセプトだから仕方ないです。あと春千夜に謝れって何回も連コメしない方が…正直周りから見たら同じ人って分かるので


32: 3コメさん 「嫌い」派 2022/03/31 21:40:43 通報 非表示

>>28
27番です。すみませんが連コメしてないんですよ、、WWWWWWWWWこのサイトに書き込んだの今日が初めてなので^^;匿名掲示板なんだから同じ意見で同じこと言ってる人はいるでしょw春千夜に謝って欲しいっていうのはセンジュのこと嫌いな人は大抵思ってるだろうし。勝手な決めつけやめてもらえますか?^^;状況的に無理だとしてもプラモ事件が起こってからすぐ出ていったわけではないでしょ?センジュの気持ちになれば正直に言いにくいのは分かる。でも春千夜側は一生モノの傷つけられてるんだよ。傷をつけたのはマイキーの方やけどこれに関してはせんじゅがまいた種なんだから謝れって思う。一回り大きい人を倒せるのはマイキーも同じ、ですか笑

千咒と比べたらマイキーは筋肉ガッチリついてるので倒そうと思えばいけるでしょ。千咒はいくらなんでも不自然すぎる。男しかいない抗争で1人だけ女紛れ込んでるのとかも色々…。


33: 33コメさん 「嫌い」派2022/03/31 22:52:55 通報 非表示

>>32
嘘くさwならわざわざ複数投票して返信せぇへんやろw○コメって所で複数コメしてんのバレバレwあとマイキーも無理じゃねw?喧嘩って体重によるからガタイの良いサウスや大寿がマイキーに負けるわけねぇんだよなぁ。あと吉田沙保里さんって言う男性顔負けの人がいるからその女性軽視理論は通じねぇんだよなぁ〜wあと28も言ってるけど勝手に家出てった奴にどうやって謝るんだよw理屈で物言えやw


111: 107コメさん 2022/06/03 15:54:53 通報 非表示

>>33
女性軽視だと? 物理的に考えて倒せるのは無理でしょ

そもそも嘘言った奴が悪いだろ? 家出る理由作った奴は最後まで責任持てや だれのせいでこんなんになったんだ?


199: 196コメさん 「好き」派2022/06/22 16:55:37 通報 非表示

>>111
それを女性軽視って言うの知ってるか?吉田沙織さんとか武井壮にも余裕で買ってたから。責任取ろうにもあたおか兄がどこいるかなんてわからんだろ


291: 287コメさん 2022/08/08 23:16:17 通報 非表示

>>199
買ってた?


296: 294コメさん 「好き」派2022/08/10 02:34:23 通報 非表示

>>291
買ってたって仇つくの好きだね。千壽アンチそこしか反論点ないんやろ?🤪🤪

千壽好きやけど囲いもあんたもきもすぎ


440: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:38:26 通報 非表示

>>296
勝ってただと思いますよって素直に言えばいいのに🤥


441: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:40:21 通報 非表示

>>291
これ誤字気になっただけでしょ

煽らなくてもいいのに


386: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:12:25 通報 非表示

>>199
こいつ腹筋って割れてんの?


208: 207コメさん 「好き」派2022/06/22 17:02:23 通報 非表示

>>111
具体的な説明の仕方言って。不可能な方法とか求めてないんで


219: 218コメさん 「好き」派2022/06/22 17:12:24 通報 非表示

>>111
マイキー


387: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:15:55 通報 非表示

>>219
マイキーかっこいい〜


442: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:44:46 通報 非表示

>>33
マイキーくんは天性の黒い衝動笑持ちだったんだよ

同じ黒い衝動持ちのサウス君でもこれには敵わなかった

BadEnd..


470: 470コメさん 「嫌い」派2023/07/03 23:05:55 通報 非表示

>>33
おや?擬態?


38: 38コメさん 「好き」派2022/04/01 18:35:25 通報 非表示

>>32
あーあ初めてなのになんで3コメさんって書いてあるんだろ〜嘘バレちゃったね。

ねぇほら今どんな気持ちw?


45: 45コメさん 「好き」派2022/04/02 15:09:48 通報 非表示

>>32
ダサいな


49: 49コメさん 2022/04/04 00:08:26 通報 非表示

>>32
(同じ事ずっと言ってんのバレたァァwでも匿名だからバレない。コイツに恥かかしてやろ)

このサイトに書き込んだの初めてです。

勝手な決めつけ辞めてもらえますか?←速攻連投バレる。バカ恥ず乙ンゴwww


55: 55コメさん 「好き」派2022/04/09 19:21:09 通報 非表示

>>32
バレたなドンマイ


207: 207コメさん 「好き」派2022/06/22 17:01:55 通報 非表示

>>32
別にマイキー同様不自然な力を持ってるから良いのでは?


218: 218コメさん 「好き」派2022/06/22 17:12:06 通報 非表示

>>32
してますね


75: 68コメさん 「嫌い」派2022/05/22 11:13:19 通報 非表示

>>28
マイキーは腹筋割れとる


123: 117コメさん 「好き」派2022/06/07 10:45:07 通報 非表示

>>75
身長と体重が物を言うんだわw腹筋なんかあの体格差を考慮する基準になんねーんだよwお前が言ってる事って腹筋割れてたら誰でもボブサップ倒せるって言ってるようなもんだぞ?頭使えや


134: 128コメさん 「嫌い」派 2022/06/11 16:57:34 通報 非表示

>>123
は? 技術面でものいえや 実際この不良達が実際にいたらつえーわけねーだろ あと千咒でも考えろ あんな小柄で筋肉もなさそうなちっせえ女の子が圧倒的な体格差のサウスに勝てるとでも?

これはこう言う漫画だろ?


210: 207コメさん 「好き」派2022/06/22 17:03:14 通報 非表示

>>134
技術?頭蹴って終わりwのどこに技術があんの?ソースどうぞw


211: 207コメさん 「好き」派2022/06/22 17:04:08 通報 非表示

>>134
なら技術どうこう関係ないのわかる?


220: 218コメさん 「好き」派2022/06/22 17:13:10 通報 非表示

>>134
技術なんかないよこの漫画。


266: 262コメさん 「好き」派2022/06/23 22:40:55 通報 非表示

>>134
なら千咒否定すんのおかしいって話だろ。マイキーだけ肯定してんじゃねーぞあたおか


200: 196コメさん 「好き」派2022/06/22 16:55:53 通報 非表示

>>75
腹筋なら俺でも割れてるわ


388: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:16:18 通報 非表示

>>200
え?見せてよ🥺


209: 207コメさん 「好き」派2022/06/22 17:02:46 通報 非表示

>>75
腹筋は筋トレすれば誰でも割れるよ


99: 90コメさん 「嫌い」派 2022/06/02 21:33:30 通報 非表示

>>28
マイキーは腹筋割れてますし、それなりに重いです


121: 117コメさん 「好き」派2022/06/07 10:40:15 通報 非表示

>>99
体格差の違う相手には勝てないの分かる?腹筋割れてるどうこうとか筋トレしてる人なら大体割れてるぞ?だからフィクション内の話にこじつけたコメ主に対する反応だろw馬鹿かよ頭使え


133: 128コメさん 「嫌い」派 2022/06/11 16:54:46 通報 非表示

>>121
あのなぁ体格差があっても勝てる技はあんだよ

あとマイキーって重いよなぁ? 筋トレすれば重くなんだよ それがこの漫画だろ? 頭使えよ


201: 196コメさん 「好き」派2022/06/22 16:57:08 通報 非表示

>>133
いや無理。ボブサップにヒカキンが鍛えたところで勝てないのと一緒


213: 207コメさん 「好き」派2022/06/22 17:05:15 通報 非表示

>>133
勝てる技マイキーが使ってるうちで説明できる物をお願いするわwワカとかみたいに技術もないただ蹴って殴ってるだけだろ


214: 207コメさん 「好き」派2022/06/22 17:06:16 通報 非表示

>>133
頭使うのはお前。マイキーは平均体重であって筋トレした所でアジア人は海外人の体格に敵わないから


389: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:16:44 通報 非表示

>>214
ミス


259: 255コメさん 「好き」派2022/06/22 22:34:59 通報 非表示

>>133
ならその勝てる技を教えて。言ったからにはあるんやろ?あとマイキーが使った技限定な。マイキーがどう技術でカバーしたのか気になるんでw


494: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 23:37:17 通報 非表示

>>259
核弾頭キック?

プラス漫画バフ


267: 262コメさん 「好き」派2022/06/23 22:41:30 通報 非表示

>>133
頭使うのはお前


212: 207コメさん 「好き」派2022/06/22 17:04:22 通報 非表示

>>99
56キロは普通です


103: 100コメさん 2022/06/02 23:20:14 通報 非表示

>>28
申し訳ないと思えたのならその場で謝れたはずじゃ無いですか?


202: 196コメさん 「好き」派2022/06/22 16:57:17 通報 非表示

>>103
無理会ってないからそもそも


385: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:12:02 通報 非表示

>>28
武臣がクズすぎて呆れたんだろうな


30: 30コメさん 「嫌い」派2022/03/31 21:11:36 通報 非表示

だいたい瓦城千咒推しは民度が悪い


203: 196コメさん 「好き」派2022/06/22 16:57:24 通報 非表示

>>30
ブーメラン


383: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:09:04 通報 非表示

>>203
事実なんだよな


221: 218コメさん 「好き」派2022/06/22 17:14:11 通報 非表示

>>30
君らも相当


31: 30コメさん 「嫌い」派2022/03/31 21:14:16 通報 非表示

好き派〜瓦城千咒のいい所言ってみて〜


34: 33コメさん 「嫌い」派2022/03/31 22:54:37 通報 非表示

>>31
嫌いなところ あの三兄弟全員頭悪すぎのクズばっかだから嫌いwあと千咒は一々発言がウザい


37: 35コメさん 「嫌い」派 2022/03/31 23:24:00 通報 非表示

>>34
東リベ、イ、キ、リ


39: 30コメさん 2022/04/01 20:15:51 通報 非表示

私が千咒のことが嫌いな理由、
・都合が良すぎる設定(夢小説みたい)
・武道の家に石を投げて楽しく遊園地へ遊び、こいつのためにドラケンを犠牲にしちゃった
・プラモの件で春千夜に罪をなすりつけて、数カ月後春千夜の傷関係なくマイキーぶっ倒す発言(しかもニコニコ)
・胸を強調している(前しめろ)
・民度が悪い

あと私が思うことなんやけど
・まつげバッサバサ!髪ふわふわで可愛い
(赤音さんやん
・スタイル良い!胸でかくてそこしか見てなかった
(エマちゃんやん
・強い!カッコいい‼︎
(弟のためにボロボロになりながら守り続ける柚葉いいよね
・いい子!可愛い‼︎
(ヒナちゃんのことかな?

この4人が混ぜ合わさったけで魅力もなんも感じひん


41: 40コメさん 「好き」派2022/04/01 21:38:02 通報 非表示

>>39
何回も似たようなコメしてキレちらかしている30コメさんにへの反論
・都合が良すぎる→漫画ほとんどそんな物。自分の思った通りの都合にならなくてキレてるお馬鹿さん
・ドラケンを犠牲に?ビジョン見えて守ったの武道自身なのに千咒のせいと意味不明発言
・三途に傷つけて数ヶ月後なわけないでしょ。どう見ても数年後なのに。真一郎の生死を見て時系列も測れない時点で知能低すぎ
・胸を出しすぎ。レディースヤンキーの服装を知らない世しらず
・民度が低い。貴方も意味不明理論を繰り返して批判しているので千咒の民度が低いと言うより東リベの民度が低い。
・最後の文のヒロインが合わさっただけで魅力を感じない。4キャラ合わさったなど作者発言してなのに自己妄想でキレ発言


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する