瓦城千咒は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: 300コメさん 「好き」派2022/08/11 22:29:56 通報 非表示

>>35
なら見ない方がいいんじゃないですか?


302: 300コメさん 「好き」派2022/08/11 22:32:05 通報 非表示

>>292
周りは子供って発言してる君の方が自分の事を大人だと思ってる子供にしか見えないわ。ピーピーとかその発言も子供っぽいし、


303: 300コメさん 「好き」派2022/08/11 22:36:38 通報 非表示

>>290
返信早いって言う事は一度ここに来て意見したって事よね。だとしたら君の方が四六時中返信してるって事にならない?それにそれが同一人物じゃない可能性考慮しないのは何故?君がそうだからでは?


304: 304コメさん 「好き」派2022/08/13 00:01:38 通報 非表示

漫画描いた事ないやつが作者夢主ってほざいてて草


305: 305コメさん 「好き」派2022/08/14 01:02:10 通報 非表示

>>271
感想は全て個人の意見だよ


306: 305コメさん 「好き」派2022/08/14 01:03:00 通報 非表示

>>283
一部ってもいえないくらい嫌い派の意見凄いよ


307: 305コメさん 「好き」派2022/08/14 01:04:25 通報 非表示

>>293
それなら9じゃなくて99?どっちにしろ1割だから意味ないよ。


308: 305コメさん 「好き」派2022/08/15 03:46:29 通報 非表示

>>287
別に今以外言える機会なかったのに何言ってるの?三天戦争は対面してないから無理だお


309: 309コメさん 「嫌い」派2022/08/23 03:47:10 通報 非表示

>>299
Aさんは犯罪を犯しました。BさんはAさんの物を盗みました。この場合Bさんは謝らなくていいのでしょうか?


310: 309コメさん 「嫌い」派2022/08/23 03:54:53 通報 非表示

>>65
キサキ嫌いだけどそれな


311: 311コメさん 2022/08/26 23:41:16 通報 非表示

>>309
何を言ってるのその理論は検討外れだよ。言うのであればCさんの物を幼いBさんが盗みました。BさんはCさんが怖くてAさんの名前を出しました。Bさんは謝り罪を償おうとしました。ですが今Aさんは人を殺し、それを楽しんでる。この場合はBさんは咎められないからもしかしてアホ?CさんとAさんが罰の対象になるから


312: 312コメさん 「好き」派2022/09/02 22:59:35 通報 非表示

>>272
三途まじ嫌いです!!


313: 312コメさん 「好き」派2022/09/02 23:00:14 通報 非表示

>>273
おもんないよ!!


314: 312コメさん 「好き」派2022/09/02 23:02:04 通報 非表示

>>287
今でいいというか今しか会えないから無理!!頭使お!!


316: 316コメさん 「好き」派2022/09/04 21:48:30 通報 非表示

>>309
例えになってなくて草。

あと犯罪を犯すってwそんな日本語ないでw

(頭痛が痛いみたいな言い方で草)

罪を犯すが正解ねww日本語の勉強しておいでww


317: 317コメさん 2022/09/10 07:35:15 通報 非表示

なんで嫌いなんか意味わからん


318: 317コメさん 2022/09/10 07:35:51 通報 非表示

>>282
それな


319: 319コメさん 2022/09/10 14:15:04 通報 非表示

>>5
別に見たいなんて書いてなくない?都合のいい解釈してない?


320: 320コメさん 「好き」派 2022/09/10 22:14:58 通報 非表示

本当に好きなキャラ。

他のサイトで見たら千咒ちゃんアンチしか居なかったけど、ここは好き派も居て嬉しい


321: 321コメさん 2022/09/18 16:26:34 通報 非表示

>>180
別にあの歳でも泣くよ


322: 321コメさん 2022/09/18 16:31:44 通報 非表示

>>183
顔は一生モノ


323: 323コメさん 「好き」派2022/09/24 22:59:23 通報 非表示

>>322
一生モノをつけたのはマイキーきっかけが千壽なだけな?君頭悪ない?


324: 323コメさん 「好き」派2022/09/24 23:00:11 通報 非表示

>>321
過去のこと後悔して泣くなんてあんたくらいやなw

漫画以外で普通おらんわw


325: 325コメさん 「好き」派 2022/10/02 23:09:55 通報 非表示

好き嫌い.comの千咒アンチって他トピや他サイトを荒らしたりしてるけど何であんなに過激派なん?

毎日千咒には嫌い、他キャラは好きに投票してるっぽくて笑ったわ

ここはわりと平和で安心した


326: 326コメさん 「好き」派2022/10/03 13:07:57 通報 非表示

>>325
ぱっと見た感じここの部屋は一人の千咒アンチ以外平和ですよね。


327: 320コメさん 「好き」派 2022/10/06 23:54:17 通報 非表示

好き嫌いcom.の人たちおかしくないですか...?

少し自分の意見書いただけで全否定されるし

意味不明。


328: 328コメさん 「好き」派2022/10/07 16:27:58 通報 非表示

私千咒大好きです。けど好き嫌いcom.は大体のキャラクターや人が批判されて嫌いな人が投票を立ち上げる場合が多いので仕方ないです


329: 320コメさん 「好き」派 2022/10/07 17:57:36 通報 非表示

>>328
確かに...千咒ちゃん以外も叩かれてますしね。

でもなんか、やめて欲しいな...


330: 330コメさん 2022/11/08 16:45:13 通報 非表示

熱心なアンチもこっちに書き込まないあたり自演ばかりなんだろうな

でもIP変えたら別の人として書き込んだりプラマイ操作したりはこっちでもできるんだっけ?


331: 331コメさん 「好き」派2022/11/13 16:26:32 通報 非表示

>>304
マジそれな


332: 332コメさん 2022/12/01 20:02:52 通報 非表示

正直好きなところも嫌いなところもある

好き 可愛い

嫌い ちょっと自己中


333: 332コメさん 2022/12/01 20:15:00 通報 非表示

>>116
↑賛成


334: 334コメさん 2023/04/14 17:44:05 通報 非表示

結局的には千咒がプラモを壊したりとか、春ちゃんのせいにしないと東リべって始まんないでしょ?

そして、千咒に対して言ってるんか知らんけどさ2次元なんだから何言ったって和久井健さんに言ってるのと同じです。

千咒の事が嫌いでもそれは個人の意見だから否定はしないけど、わざわざ書いたりしなくて良くないですか?勿論、春ちゃんを推してるから許せないとか、分かりますけど、心の中で言って欲しいです。私がではないけど千咒が、好き!っという方もいますのでそういう、アンチを見ると嫌なんじゃないでしょうか?

何で嘘つくのとか見ますけど、さっきも言いましたが千咒がここで嘘をつかずに自分がしたと言っていたら何も物語が始まらないかも知れないですし春ちゃんの傷が好きって言ってる方もいます。千咒が嘘をついていなかったら春ちゃんの傷はできていないです。春ちゃんが好きなら春ちゃんの妹も好いてあげてください。春ちゃんが好きじゃなくても東リべが好きなら好いてあげないと良くないとは思います。

東リべが嫌いなのに漫画などをかったり見ている方に一言言いたいです。

登場人物のアンチをする人は和久井健さんからすると漫画やアニメは見て欲しくないと思います。

私が言いたいのはそれだけです。


335: 335コメさん 2023/05/10 08:12:18 通報 非表示

なんか知らんけどめっちゃ嫌われてるの見たことある


336: 335コメさん 「嫌い」派2023/05/10 08:13:57 通報 非表示

というか好き嫌い語るよりも無関心

好きの反対は無関心って言葉の意味わかった気がする


337: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 08:14:39 通報 非表示

千壽って名前だから男の子だと思ってた


338: 335コメさん 2023/05/10 08:15:34 通報 非表示

>>35
センジュが嫌いな人は多いだろうけど東リべ自体は好きな人多いと思うよ


339: 335コメさん 「嫌い」派2023/05/10 08:22:27 通報 非表示

春ちゃんとセンジュちゃんは好き、寧ろ推し寄りだし二人が最後の東卍の世界線で同じ隊だったの見て微笑ましいなと思ったけどタケオミっちはなんかまだ無理やなぁ

儲かった金は自称プロデューサーの武臣が湯水のごとく使っている様子っておいおい


340: 335コメさん 2023/05/10 08:23:13 通報 非表示

懐かしい、東リべ

昔友達に借してもらって読んでたけど一年ぶりにまたハマった


341: 335コメさん 2023/05/10 08:23:24 通報 非表示

好き嫌いも投票トークもゴミサイトやで
好き派も好き派で好き嫌いの嫌いな文字が見えてないやつは来ない方がええで
わざわざみにきて傷つきにくる必要ない
ファンが多いpixivとかみてる方が楽しいよ
それが好き派だけにすればいい

争うサイトじゃない


342: 335コメさん 2023/05/10 08:23:50 通報 非表示

うん


343: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 08:26:24 通報 非表示

このサイトよりマガポケのコメントの方が地獄だよ


344: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 08:26:53 通報 非表示

最初の登場の時のような中性的でミステリアスな感じが好きだったな

そういや場地さんがホーク丸に手だしたら56すって必死に守って言ってたじゃん
あれマイキーの黒い衝動知っているからって理由なのかな


345: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 08:30:44 通報 非表示

>>19
一年ぶりにごめんだけど

幼い頃とは言えどセンジュも反省してるから許せるけどプラモ壊したのは自分じゃないと千咒庇ったのかその後に結局の事実言わんかった春千夜が大人だったと思う

あれからも面倒もちゃんとみてあげてて

黒い衝動がなければマイキーを慕っているのは謎だし、普通、理不尽にあんな一生残る傷つけられたら距離置くのにね。

武臣の性格が最悪だしネグレクト状態だし何から何まで可哀想だった

あれは家出する理由も分かる。この二人がある理由で仲違いになったって傷のことなのか?


346: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 08:33:16 通報 非表示

>>21
そこで噛み付いたらどっちもどっちじゃね


347: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 08:40:33 通報 非表示

>>343
推しが殴られるの嫌なら東リべ読むなよ・・・


348: 335コメさん 2023/05/10 08:42:53 通報 非表示

千咒でこの票なら他のキャラのところ安心してみれる


349: 335コメさん 2023/05/10 08:46:41 通報 非表示

>>68
あの頃の千咒ただのやんちゃなクソガキだったと読んで思った。
つい怖くて自分が怒られるの嫌だから嘘ついたとかは良くないけどここまではまあテンプレ。
子供でもやっていいことと悪いことがある←それは本当にそう
特にマイキーだよ
今はもうほんとに反省してるけど、
真一郎に叱られるまで 物>仲間って考えだったのかあの頃にはもう天性の黒い衝動の一部出てて救いようがなかったのか、どっちなんだろ

とりあえず真一郎に叱られた(兄貴のように叱って欲しかった)ことがあってから、ホーク丸より場地守ったり最初仲間至上主義になったのなら、納得できる


350: 335コメさん 2023/05/10 08:47:34 通報 非表示

>>183
妹のこと庇って(?)実際は自分じゃないってこと言わなかったの普通に大人だと思うけど


351: 335コメさん 2023/05/10 08:48:39 通報 非表示

>>314
いちいち煽るのやめた方がいいよ


352: 335コメさん 2023/05/10 08:50:01 通報 非表示

>>184
実際に会ったらヘコヘコする人が多くて匿名ではなかったらそういったことは言えない人たちであることがほとんどだけどね

匿名で顔が見えないから生きてる人にアンチして好き放題言っている人と同じことしないようにね〜


353: 335コメさん 2023/05/10 08:51:09 通報 非表示

>>288
あなたも間違ってないと思うよ

スルーが一番だからほっとき


354: 335コメさん 2023/05/10 08:51:37 通報 非表示

>>353
ああああ

ああああ

あああ

ねこ

355: 335コメさん 「嫌い」派2023/05/10 08:53:07 通報 非表示

>>147
うん、他のキャラ巻き込むのやめようぜ


356: 335コメさん 「嫌い」派2023/05/10 08:53:38 通報 非表示

>>224
たけおみっちは公式認定のクズだからなぁ


357: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:06:23 通報 非表示

>>223
それは否めない

マイキーは一番やばかったな

真一郎がはじめた物語だけど


358: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:08:35 通報 非表示

>>159
一年前のやつに言うのもあれだけど東リべ4000万部も売れてるけどここの👍数とか見てみ?100もないよ

この投票見てる人なんて読者の1000人ぐらいやん 

気にする必要もないよ。

自分が嫌いなら嫌いでいいよ

わざわざ信者が不正して集めた票なんて不名誉だよ、、ほっとけば勝手に増えるって


359: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:12:00 通報 非表示

>>356
やっぱりタケミっちとたけおみっちは似てるなぁ

名前もそうだが、悪堕ちした時のタケミっちは顔もそっくりだ

武臣

360: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:23:03 通報 非表示

>>41
対抗しなくていいから


361: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:24:34 通報 非表示

>>47
マイキーより明司武臣が改心から何かしらの過去の事謝ってくれよ


362: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:26:21 通報 非表示

>>61
そもそもネグレクトしてた

武臣が悪い

何かしらの過去の事謝って欲しかったわ


363: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:29:07 通報 非表示

コメント少なくなったね

東リべの旬も過ぎたのかな

コメント

364: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:29:18 通報 非表示

キヨマサくん推しっているのかな


365: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:29:50 通報 非表示

センジュにも夢女とかいんのかな

女だからいないか


366: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:30:55 通報 非表示

嫌いって言う人多いけど東リべみんな好きやで

バカだけど武道もまあ好き

せんじゅとはるち二人でYouTuberしてる世界線がち平和で好き 何系ユーチューバーなのかな。

あかしちゃんねるって名前でやってて欲しい

あ、武臣お前は無駄遣いするだけじゃなくて裏方やっててくれたら嬉しい

それか武臣はドッキリばっかしてそう


367: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:32:59 通報 非表示

この漫画敵キャラの人気すごいよね。


368: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:33:37 通報 非表示

>>364
いたら教えて


369: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:39:18 通報 非表示

>>297
なんかもうこのやりとり見てて怖いけど草


370: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:41:58 通報 非表示

>>292
ちゃんとした理由があって嫌いって言ってる人もいるけど、暴言しか吐けない人いるし

信者はアンチに噛み付いたり、他sageしないと自ageできないしでもうね‥


371: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:48:38 通報 非表示

>>329
あのサイトは荒らしもいるけど、推しに対して盲目にならない為に見に行ったり不満に思ったこととか表で言いにくいから匿名?使って愚痴を吐いたりしてる人が多い。

純粋に応援してる推しがいるなら、見ない方がいい。メンタルによっては好きでいるのが辛くなる。

同じ感覚な人達が集まりやすいんだと思う。だから人間の本質が見える

私は、皆応援しているけど、あれ殆どが表で言えない人か嫌い派の人が意見を言い合うところだと思うし、世の中いろんな人がいて、人それぞれの意見があるから、人の意見を否定しないで理解し合うのがいいと思うよ

たまたま自分の見てる人の所は好き派多かったからどっちとも語れるから割と楽しい時もあったけどああ言うサイト見つけてから純粋にキャラのこと好きになるの躊躇しちゃうから衛生面で本当良くないんだよね

まあ、そもそも荒れる要素しかない


372: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:56:26 通報 非表示

>>325
武道も荒れてるけどな
今日なんて、多分タケミチいなかったらまだ東リべ人気だったよね、武道のせいで読まなくなった なんてかかれてたよ笑
千咒のところは見たことないな
てか推しがいるからあんまり見たくない。

場地冬厨がいたのは覚えてる
荒らしと好き派多い人のファンの巣窟っぽいな
まあ、千咒も皆に受け入れられて、みんな好きでいて当たり前のキャラか?って聞かれるとそうじゃないんだから仕方はないと思うけどね


373: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:57:07 通報 非表示

>>327
それでも推し続けるのが本物のファンだろ


374: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 09:58:48 通報 非表示

>>51
それが一番。

ちゃんと理由があって嫌いにしてる人もいるし、言い争うサイトじゃないよね


375: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 10:22:35 通報 非表示

>>58
間違ってはないけどそういうことかと言われたら違うしなぁ
あれはタケミっちが敵に狙われた結果だから誰が悪いとかではない。撃つんじゃなくて殴りに来いよ!とは思ったけど、タケミっちが、千咒が死ぬ未来を変えたことで別の誰かが退場する過去を変える事は、現代の未来を変え得る事になるから他の誰かが死ぬのは予想してたが、初期からいたドラケンがモブに撃たれて退場はあの頃のワイかなり辛かったわT_T😂
もちろん千冬であろうがヒナだろうが、一緒ね

勿論千咒のせいと思ってる人も少人数いるだろうけど、大前提としては
"ぽっと出の千咒にドラケンほどの思い入れない"
"タケミチとドラケンでマイキー助けに行って欲しかった"って人が多いからそういう風に言ってる人が多いんだと思う。
私はあの時バジエマを先に救って欲しいくらいなのに、さらに引き換えでドラケンしなすとか不満で🥺千咒が死んでたらそれもそれですぐ出てきて悲劇のヒロインとして退場させられるとか、普通に可哀想ってなるし‥
まあ、今は皆幸せなんだけど☺️


376: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 10:26:35 通報 非表示

>>58
誰のせいでもないけど私もあれは悲しい

八つ当たりは良くないが千咒にヘイトは必ずつくだろうしそう言いたくなる人もいるだろうよ
例えば、マイキー救うためにドラケンが、、って、、中学生編であんなに魅力的に描かれてたドラケンをさっさと殺してしまって例え声優のせいだとしても、もっと重要な場面でもっと大事に殺しても良かったな。
初期キャラの扱いが雑だからめちゃくちゃ叩かれてたんだと思うよ

ヒナとの結婚蹴ってマイキー助けに来た→そして別の女とデートに→ドラケンくん死んじゃいました
そしてマイキーが人を殺した時点でここから先に幸せな未来なんてあの頃はなかったと思う

これが一番でかい


377: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 10:49:58 通報 非表示

>>58
信者ではないが、モブが4ねば荒れなかったのに。

ドラケンとタケミッチが一緒に戦いにマイキー救いに行くところ見たかったよな


378: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 10:53:56 通報 非表示

>>59
誰が強いとかは別として

最後の一言、そういう印象操作みたいな事は早い内にやめときな

drknやizn好きにも千咒のこと好きな人いる。

千咒好きはdrknやiznのアンチしてるって言われたら嫌でしょ


379: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 10:59:44 通報 非表示

>>244
もう必死なのはみんなで草


380: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:00:21 通報 非表示

>>39
私は否定しないぞ

人それぞれの意見があるんだ


381: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:02:01 通報 非表示

>>126
君多分色んなところで他sageしてるんだろうね


382: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:04:26 通報 非表示

>>48
>>60
wwwばっかで頭悪そうだし

かもだの思うだの他sageしまくってそれってあなたの感想ですよね

ってのがこれほどまでに似合うこともないぞ

外部から見たらお前ら二人共意見譲らず自分の主張ばかりで一番あたおかにしか見えないぞ

後これを機にこのサイトもう見ないから返信されても見れない


383: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:09:04 通報 非表示

>>203
事実なんだよな


384: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:10:36 通報 非表示

なんか>>250
みたいな自分に向けて言ってるわけじゃないけどイラっとくる表現の人とかたまに居るんだよな

こういう相手には言葉を尽くしても対応は変わらなさそうだから大人顔負けな立派な行動をとるように皆も心掛けるしかない


385: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:12:02 通報 非表示

>>28
武臣がクズすぎて呆れたんだろうな


386: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:12:25 通報 非表示

>>199
こいつ腹筋って割れてんの?


387: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:15:55 通報 非表示

>>219
マイキーかっこいい〜


388: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:16:18 通報 非表示

>>200
え?見せてよ🥺


389: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:16:44 通報 非表示

>>214
ミス


390: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:17:48 通報 非表示

>>320
へー、そうなんだ


391: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:28:50 通報 非表示

>>317
別に好きなら理解しなくていいのでは

全人類に好かれるキャラクターなんていないよ


392: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:32:06 通報 非表示

春千夜「オマエもタイムリーパーなのか?」

タケミチ「え?」
鶴蝶「え?」
蘭「え?」
竜胆「え?」
場地さん「え?」
半間「え?」
アッくん「え?」
ドラケン「え?」
千咒「え?」
パーちん「え?」
イヌピー「え?」
ココ「え?」
丁次「え?」
三ツ谷「え?」

「…オマエらも?

この展開が見たかった😭


393: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:32:30 通報 非表示

>>1
春千夜「オマエもタイムリーパーなのか?」

タケミチ「え?」
鶴蝶「え?」
蘭「え?」
竜胆「え?」
場地さん「え?」
半間「え?」
アッくん「え?」
ドラケン「え?」
千咒「え?」
パーちん「え?」
イヌピー「え?」
ココ「え?」
丁次「え?」
三ツ谷「え?」

「…オマエらも?」


394: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:32:37 通報 非表示

>>35
春千夜「オマエもタイムリーパーなのか?」

タケミチ「え?」
鶴蝶「え?」
蘭「え?」
竜胆「え?」
場地さん「え?」
半間「え?」
アッくん「え?」
ドラケン「え?」
千咒「え?」
パーちん「え?」
イヌピー「え?」
ココ「え?」
丁次「え?」
三ツ谷「え?」

「…オマエらも?」


395: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:33:00 通報 非表示

>>4
私「オマエもタイムリーパーなのか?」

タケミチ「え?」
鶴蝶「え?」
蘭「え?」
竜胆「え?」
場地さん「え?」
半間「え?」
アッくん「え?」
ドラケン「え?」
千咒「え?」
パーちん「え?」
イヌピー「え?」
ココ「え?」
丁次「え?」
三ツ谷「え?」

「…オマエらも?」


396: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:33:15 通報 非表示

>>189
小学生の論争かよ


397: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:33:35 通報 非表示

>>278
悪魔じゃなくてあくまな←これだる


398: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:34:22 通報 非表示

>>6
まぁ共感できる事言ってる人も稀にいるんだよな 荒らし多いけど


399: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:34:43 通報 非表示

>>190
お前もタイムリーパーなのか?


400: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:35:05 通報 非表示

>>284
99%の確率を使ってはいけないのか?


401: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:36:03 通報 非表示

>>69
春千夜「オマエもタイムリーパーなのか?」

タケミチ「え?」
鶴蝶「え?」
蘭「え?」
竜胆「え?」
場地さん「え?」
半間「え?」
アッくん「え?」
ドラケン「え?」
千咒「え?」
パーちん「え?」
イヌピー「え?」
ココ「え?」
丁次「え?」
三ツ谷「え?」

「…オマエらも?」 

これ言いたい


402: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:37:07 通報 非表示

>>69
まず、その友達と距離置きます(衝動のこと知らなかった場合)


403: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:37:26 通報 非表示

>>177
おかしい行動って主語がデカすぎて分からん

東リべおかしい行動ばかりだから

笑えよのところ?


404: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 11:37:39 通報 非表示

>>313
おもんないのにわざわざ返す意味って何?


405: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 12:07:49 通報 非表示

これ千咒がポンコツなミスするたび、兄だからって春千代をきつく叱ってた軍神にも責任の一端はあるよな。

まじでなんなの


406: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 12:15:22 通報 非表示

>>10
センジュがマイキーに春千夜じゃなくて武臣の名前を言っておけば明石家は今より幸せになれてそうだよな


407: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 12:21:56 通報 非表示

>>406
てか武臣の言動に引いたな、言葉づかいで叱ってるコイツが非常に口悪いしブーメランすぎた

一番の原因お前の口の悪さじゃねーか?と思ったわw


408: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:08:36 通報 非表示

>>280
>>272
は裂けるまでボコられたことについて可哀想って話してるんじゃないの?東リべの241話みたら俺も流石に不憫と思った
中盤からマイキーがマジでイカれてるだけの展開ばっかりでもしかしたらまだ描写されてない部分で何かあったのかも知れないけど241話だけだと小言言われるわ口裂けるまでボコられるは可哀想な過去があったのは事実だわ

よく考えたら春千夜がムーチョみたいな兄貴が欲しかったってのは本音だったのかもな。
それでもマイキーへの恐怖のほうが深くてあんなことになったのか

武臣以外は皆好きだよ


409: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:21:25 通報 非表示

>>247
効いてて草

実際そういうのがあっただけでこの人がおじさんとは限らないでしょ

もう蒸し返さずほっとけばいいのに


410: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:24:06 通報 非表示

>>11
私も武道と千咒くっついて欲しいとか言ってる人は見たことあるけど無謀で無理があるだろと思うわ

少女漫画じゃあるまいし

別にpixivでやるならいいけど、公式彼女のヒナの存在忘れてんなよって


411: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:26:21 通報 非表示

>>408
てか武器を使うのについて否定するのはいいけど、今まで散々武器使ったり卑怯な手使う場面沢山あったのに自分から抗争来てるのに

一時的になんで殴るのー?!🐷💢見たいな気持ちになるだろうけどその時だけ被害者ぶんのは誰だって通用しないだろwww

抗争で殴っちゃダメとか決まりないしね


412: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:27:50 通報 非表示

>>312
ごめんなさい
懐かしいですこれ
機種変したけど同一

本当は嫌いじゃない!
ついカッとなっていってしまいました。あの頃の私なんでこんなことで争いしてたんだろう、今少しは成長したかな。


413: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:29:17 通報 非表示

>>285
ごめん、このサイトってコメント消すことできないの?


414: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:29:59 通報 非表示

>>9
うん、私はその気持ち否定しないよ

それぞれ理由があるのかもだし


415: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:31:58 通報 非表示

>>413
自己レス

今調べたら書き直すことはできるけど無理っぽかった

自分が今使っている機種のデータを全て消す方法かしかないなぁ


416: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:32:11 通報 非表示

>>312
今自分は皆好きやで😘単純思考でいかないと漫画楽しめなくなるし


417: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:37:36 通報 非表示

>>175
調子乗りすぎると痛い目合うから気をつけなよ🤗


418: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:44:15 通報 非表示

>>281
自業自得の部分もあるだろうがこの家族には真っ当に普通に生きていて欲しかったなぁ。
未来では二人仲良く幸せなYouTuberになってて微笑ましかった。

けど、

父親は忙しくてかまってもらえない。

母親は家出てもういない。

妹がやんちゃすると尻拭いさせられる

兄は武臣 口悪いのに弟にはそれを指摘する

兄が借金抱える

友達は平気で暴力ふるってくる

少なくとも自分よりはカワイソス

あの日のことがなければもしかしたら東卍創作メンバーに、いたのかもな。

そら子どもの時にこんな目にあったら愛に歪むしこの三兄妹グレ出すんだろうなって思うわ

武臣は真が死んだ時も金の工面で忙しかったらしいね。
「そんな事をさせるぐらいオレは信頼を失ってたんだな」

その通りだよ、弟と妹にまず謝ろうやって感じThere will be a part of what you deserve, but

My father is too busy to be taken care of.

My mother has left home and is no longer there.

If my sister is naughty, I'll be made to clean up my ass.

My brother is Takeomi. He has a bad mouth, but he points it out to his brother.

My brother is in debt.

My friends don't mind being violent.

At least I'm more cute than myself.

If it hadn't happened that day, maybe there would have been a member of Higashimanji's creation.


419: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:45:44 通報 非表示

>>182
It's annoying and painfulだ


420: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:45:55 通報 非表示

>>21
It's annoying and painfulだよ


421: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:54:02 通報 非表示

そいやさ、結局この漫画にマイキーを狂わせた黒幕はなくてホームレスの呪いが悪いという解釈でいいの?

真一郎とかバジとかエマとか関係なく生まれついてのキ印だったってこと?

訂正:>>312
に返信となってるが間違い


422: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 13:59:28 通報 非表示

>>100
ねえ、ごめん。

こんな状態になった春ちゃんと千ちゃんがどうやって一緒に瓦城千咒の源氏名作れたんだろう

気になる🤔もっとエピソード欲しい。


423: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 14:02:41 通報 非表示

>>7
自分もマイキー闇落ちして賛否出てきた辺りから読んでませんが、最近やっと全部読んで何となく全貌が分かりました。よく考えたら呪いと基本佐野兄弟にまわりが振り回される物語でしたね。
千咒のきっかけよりもうマイキーと真一郎で頭パンクしそう
まるっきりの無実の罪で、口割かれた子もいるしもうマイキー滅茶苦茶になってたし

流石にこう……もっと幼い時から黒い衝動あったけど、初めて表に出してしまったのがあの事件の時でずっと前から時に真一郎に抑えられてた的な感じだったのかな


424: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 14:08:12 通報 非表示

>>18
とりあえずここマイキーみたいな思考の持ち主が多いんだよ
言いたいことはわかるし
千咒さんはあの頃クソガキだったのが分かったけどきっと反省してたから後々許してる人多いけどどんな理由だとしてもマイキーのは片付けられないよ。

これ仮に真相がプラモじゃなかったとして、
あの一生傷痕が残る罰に釣り合う罪ってさ、エマちゃんか真兄の両足を春ちゃんが笑いながら折ったとかじゃなければ納得いかないだろうなぁ

マイキーだから皆、強いから逆らえないというか
咄嗟に衝動が見えて、恐怖が勝ってしまってるんだろうなって感じ
笑えよ、の時も 嘘ついたのもそう。

まあどんなきっかけがあろうと普通はガキの喧嘩で口裂いたりはしないんですよ

あれもっと最初の方でやるべきだわ
マイキーのヤバさバレるだけやけど、初期の方だと後付け感も無くなるし


425: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 14:14:19 通報 非表示

>>243
主語つけてくれよ


426: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 14:15:01 通報 非表示

>>274
仮に呪いの真相やきっかけがプラモ壊されたことじゃなかったとしてさ、あの一生傷痕が残る罰に釣り合う罪って読者が納得するので考えると

妹のエマの両足を春千代が笑いながら折ったとかじゃなければ読者納得いかない気がするわ...流石にこれは言いたい

プラモが無事でも別の些細なことでマイキーはまた呪いが出てきて同じこと起こすわ


427: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 14:28:48 通報 非表示

>>21
これどっちもいいねついてるのか、
反省するのはマイキーだけどそこまで言わなくていいんじゃね。
それでも千咒が大戦犯なことに変わりはないんだから受け入れられない人は少なからずいるだろうよ。
一虎も悪気なかったし更生までしたが、まだうーんって思う人も未だにいるんや。それと同じ
あの時武臣の名前言ってたらどうなってたんだろうとたまに思うなぁ

だけど、小学生の頃だったら全部自分のせいだ😭ってなるかもだけど、勿論この子戦犯だが高校生になってこんなこと思い出したらマイキー、あいつは人の大切な物壊すくせに自分の物壊されたら怒るやばい奴だったな‥となるのも事実😭


428: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 14:32:54 通報 非表示

>>95
謝る謝らないよりマイキーは悪くない!みたいな思考の奴はおかしいわ


429: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 14:44:56 通報 非表示

>>163
要は今マイキーの機嫌を損ねたら衝動発動が行われて周りが呪われて殺されてくんだと思うわ

マイキー、恐怖だし強すぎる


430: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 14:46:22 通報 非表示

>>232
読んでわかったけどマイキー、恐怖だし強すぎるからもうこれ逆らえない


431: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 14:47:34 通報 非表示

>>305
それは当たり前だけどどうしたの?


432: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:03:05 通報 非表示

>>69
あの一話で三途の印象変わって驚く程手のひらくるくる状態だった。

マイキーの機嫌損ねたら衝動でるかもしれないし

春千夜もそれなりに復讐はしてる。

そういえば、マイキーってドラケンと喧嘩したときタケミチの宝物や思い出の品々壊しまくったのよね

武道がテメーこの野郎俺のもの壊してんじゃねえよ!何様だ!って殴ってもまあ許されるくらいには。

自分がされたことには激怒して人を害しても当たり前だけど、人の大切なものを同じように壊しても覚えちゃいねえマイキーはどうしようもなかった

自分がされて嫌なことは相手にしちゃダメなんだよーって言ってあげたい👊🏻

でもどうしても憎めない。なんなんだこの漫画


433: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:04:14 通報 非表示

>>401
ふふ


434: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:06:39 通報 非表示

>>318
あー、mykってコイツらと同じ思考回路なんだろうなあ

というか犯罪者はほぼ全員犯罪者。
クスリ、窃盗、やってる人もいたね
中学からの無免除運転、お小遣いでバイクのエンジン代払ってんのかな?
暴力で暴行罪、年少行ってた人もいるし。


435: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:16:38 通報 非表示

>>308
だおがうざくて草


436: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:18:59 通報 非表示

>>20
めちゃくちゃそれってあなたの感想ですよねがお似合いやな

なんか見てて可愛く見えてくるレベルよ


437: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:20:37 通報 非表示

>>65
キサキ死んでからちょっと面白くなくなったというか悪方向に行っちゃったよね。

まあ梵天ギャル嫌いは勿体無いな〜


438: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:21:18 通報 非表示

>>249
あまりにも暴論だなぁそうに決まってる


439: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:23:38 通報 非表示

>>25
マイキーは他の人よりも物や人への執着心とか独占欲、支配欲凄いんだろうな。
プラモ、タオル、どら焼き‥どらやきは12年後の梵天でも食べてたよね。
大切のは壊された後よ。千咒が現場に駆けつける前にどんな会話があったのかですよね...
私的にはマイキーがあの時真剣に謝れば現代のようにマイキーの右腕の家来みたいな感じではなく、マイキー・場地・春千夜 が同等の立場で遊べてたみたいですし...。
稀咲とか普通にエマを殺した時マイキーの横に居たら多分これ殺されてましたね。
それより何もなかったかのように漫画読んでた千咒見て、推しでもあれはメンタルどうなってんねんって思ったよ‥
あぁ、ってなってしまった

マイキーはもう精神科行くべきだったわ
こんなやべーやつを殺そうとしてた一虎は有能だったのかもしれん

そう考えるとホーク丸に手だしたら56すぞって言ってたのはマイキーの黒い衝動を知ってる場地の優しさなのかもしれないな。それくらいホーク丸を一生懸命守ってたんだなって思う


440: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:38:26 通報 非表示

>>296
勝ってただと思いますよって素直に言えばいいのに🤥


441: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:40:21 通報 非表示

>>291
これ誤字気になっただけでしょ

煽らなくてもいいのに


442: 335コメさん 「好き」派2023/05/10 15:44:46 通報 非表示

>>33
マイキーくんは天性の黒い衝動笑持ちだったんだよ

同じ黒い衝動持ちのサウス君でもこれには敵わなかった

BadEnd..


444: 444コメさん 「好き」派2023/05/10 15:54:40 通報 非表示

>>326
なんか争いの場じゃないのに言い争ってる論争中もいる、だから平和とも言えない


445: 444コメさん 「好き」派2023/05/10 15:56:45 通報 非表示

>>327
何書いたの?流石に全否定はされたことないw

まー無法地帯だからね


446: 444コメさん 「嫌い」派2023/05/10 16:57:06 通報 非表示

>>304
去年の八月か

懐かしいなこのコメント


447: 444コメさん 「好き」派2023/05/10 17:01:35 通報 非表示

>>332
後髪は括ってる時の方が好きかな


448: 444コメさん 「好き」派2023/05/10 17:43:28 通報 非表示

>>332
私も別に嫌いなところと好きなところ10個ずつあげろと言われると言えるんだよな


449: 444コメさん 「好き」派2023/05/10 17:48:15 通報 非表示

>>392
ここで決着つけようぜヒナ!!


450: 444コメさん 「好き」派2023/05/10 17:49:30 通報 非表示

>>392
丁次ww


451: 444コメさん 「好き」派2023/05/10 18:06:32 通報 非表示

>>334
長文おつかれ様
とりあえず自分もセンジュについて色々考えてみたけど

もはや時間の無駄だということがわかりました(^-^)


452: 335コメさん 「嫌い」派2023/05/11 04:06:01 通報 非表示

>>109
千咒おじ何したんだ気になる


453: 453コメさん 「好き」派2023/05/11 09:01:57 通報 非表示

>>357
いや真一郎がブラコンすぎたのもあるわ


454: 453コメさん 「好き」派2023/05/11 09:05:18 通報 非表示

まあ仮に子供だとしても君も言い過ぎじゃない?

その君が言うゴミwにされた人の気持ち考えようよ。千咒と違って実在してる人だぜ

そこで暴言吐いたら同じになる。

好きならくだらないレスバせず好きなとこだけ語っときゃいいんよ

暴言吐きすぎたらこっちも肩身狭くなるから辞めて

>>297


455: 453コメさん 「好き」派2023/05/11 09:07:13 通報 非表示

好き派も暴言吐くのやめてくれ

こっちが肩身狭くなる


456: 456コメさん 「好き」派2023/05/11 09:49:03 通報 非表示

先生のインタビューで「カッコいい生き方をしてる人を描く」「大切な人がいる状態が好き」と書かれてたけど、なおさら千咒ってキャラ何だったんだ状態になった…


457: 456コメさん 「好き」派2023/05/11 09:50:32 通報 非表示

>>3
ヒナとかエマみたいに不良界には一切関係ない誰かの彼女として出てきていればそこそこ人気はあったと思う

説明下手でごめんね。


458: 456コメさん 「好き」派2023/05/11 09:52:57 通報 非表示

>>406
全員うちの家においでよ幸せに暮らしたいよ

おじさんが救うネ^_^


459: 456コメさん 「好き」派2023/05/11 09:56:13 通報 非表示

>>20
それ逆に言うと自分がイケメンや美少女に嫉妬して叩いてる偏見おじさんだからこの子嫌いな人も嫉妬してる偏見おばさんだと思ってるんだろうね🤔


460: 456コメさん 「好き」派2023/05/11 09:57:03 通報 非表示

>>83
自分がイケメンに嫉妬して叩いてるおじさんなんだと思う。


461: 456コメさん 「好き」派2023/05/11 09:57:17 通報 非表示

>>252
でもあなたも同じことしてたじゃん


462: 444コメさん 「嫌い」派2023/05/11 10:13:09 通報 非表示

ヒプマイの中王区思い出した


463: 456コメさん 「好き」派2023/05/11 10:14:01 通報 非表示

>>81
好き派だって決めつけられるの嫌なくせにね笑


464: 456コメさん 「嫌い」派2023/05/11 12:14:37 通報 非表示

千咒のビジュが好きな好き派は👍
千咒の性格が好きな好き派は👎

自分は選ぶならビジュだわ


465: 465コメさん 「嫌い」派2023/05/13 08:19:32 通報 非表示

>>395
ワロタ。何回かくの?


466: 466コメさん 「好き」派2023/05/16 15:52:43 通報 非表示

>>189
流石投票トーク民、口悪いね。

そういう言い方したら余計キャラ推してる人の印象下がって嫌われるだけなのに必死になりすぎて怖😆

こう言う人に推されてるキャラ可哀想😥


467: 467コメさん 2023/05/18 21:23:03 通報 非表示

好きでも嫌いでもないけど、ここの好き派の人は怖いなと思った。反対意見一切許容しない姿勢がね……


468: 468コメさん 「嫌い」派2023/06/02 04:53:26 通報 非表示

春千夜に罪なすり付けたのは正直ドン引き


470: 470コメさん 「嫌い」派2023/07/03 23:05:55 通報 非表示

>>33
おや?擬態?


471: 471コメさん 2023/07/07 10:02:42 通報 非表示

人気キャラかと思ってたから人気投票20位でビックリした

女キャラ一位も柚葉だったし

ネットでだけ人気あるように見えるタイプだったんだなぁって


472: 472コメさん 「好き」派2023/09/14 15:04:25 通報 非表示

抜けるから好き❤️


473: 473コメさん 2023/11/03 22:20:18 通報 非表示

>>393
流石に全員タイムリーパーないだろw
あとドラケンはタケミっちのタイムリープ知っとるやろ
あとガチレスするとトリガー必要やし、

もう終わっとるし


474: 473コメさん 2023/11/03 22:24:02 通報 非表示

>>397
誤字やろあとその後の文と繋げりゃわかる、

これだるはやめたれ


475: 473コメさん 2023/11/03 22:26:13 通報 非表示

>>278
理由ゆっとるよ

プラモ事件やよく見い

時は☓ 時、はるちよ


476: 473コメさん 2023/11/03 22:27:20 通報 非表示

>>466
言い過ぎやけど同感


477: 473コメさん 2023/11/03 22:28:37 通報 非表示

>>189
引きこもりは言い過ぎ

それにこっちから見たらあんたこそやで


478: 473コメさん 2023/11/03 22:31:40 通報 非表示

>>284
感情的になりすぎ

そっちこそすぎんねん


479: 473コメさん 2023/11/03 22:33:21 通報 非表示

>>307
99割はもう990%や


480: 473コメさん 2023/11/03 22:36:07 通報 非表示

>>284
頭ごなしに否定して煽るなや

指摘はもっと冷静にせんかい


481: 473コメさん 2023/11/03 22:40:13 通報 非表示

>>294
一定数の常識人も忘れずに

煽り、論破できない論破中さん?


482: 473コメさん 2023/11/03 22:42:44 通報 非表示

>>7
一理あるがちゃんと謝っとるしちっちゃい頃のことやし三途もそこまできにしてないで


483: 473コメさん 2023/11/03 22:47:39 通報 非表示

>>177
言い方よ

前々から少し心酔してる感じあったで


484: 473コメさん 2023/11/03 22:52:43 通報 非表示

>>22
謝ってるなら最終章みたくならない確率のが高いで

あと言い方気を付けてくれや

決めつけマン


485: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 22:56:01 通報 非表示

>>35
そうゆう漫画や割り切りツケエや

大人やろ自分


486: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 22:59:37 通報 非表示

>>190
キチガイ気軽に使うなやけっこう傷つくで


487: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 23:05:47 通報 非表示

>>179
勝手に決めつけんな本人やないと書く意味ふざけやし誰特や

自分だけが正し思うなよイキリ中


488: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 23:08:54 通報 非表示

>>21
なんでそんな言うかね意味ないなー同感やけど


489: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 23:15:33 通報 非表示

>>316
別によない?

揚げ足取りしかやることないん?


490: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 23:20:15 通報 非表示

>>12
偏見エグすぎて麦茶吹いたわw


491: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 23:23:40 通報 非表示

>>20
偏見コメ多すぎるw

まあ説だからまだいいけど


492: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 23:29:25 通報 非表示

>>65
たかだか女子高生やぞ

そりゃ落ち込むし過剰評価するだろ

あと信者は巻き込みすぎ

後稀咲生き返りは時間軸的に無理


493: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 23:29:51 通報 非表示

>>74
嫌なら言っとるで


494: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 23:37:17 通報 非表示

>>259
核弾頭キック?

プラス漫画バフ


495: 473コメさん 「好き」派2023/11/03 23:40:50 通報 非表示

それは社会的な立場や決定権をもった人限定ちゃう?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する