瓦城千咒はかわいい?ブス?

瓦城千咒 かわいい
かわいい

56(45%)
瓦城千咒 ブス
ブス

67(54%)

45%
54%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = かわいい56票 / 総得票数123

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 瓦城千咒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/09 13:02:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派 2022/11/09 13:08:35 通報 非表示

髪型が好みじゃないからこっちかな


9: 8コメさん 2023/05/16 16:01:28 通報 非表示

>>1
なんかおかまっぽいよね

まあ男装にしては背が低すぎる


2: 2コメさん 2022/11/09 15:02:57 通報 非表示

美形だろ


3: 3コメさん 「かわいい」派 2022/11/11 11:42:16 通報 非表示

かわいいかも


4: 4コメさん 「ブス」派 2023/01/22 00:52:45 通報 非表示

目に毛虫ついてますよ


6: 5コメさん 「ブス」派2023/05/10 09:01:31 通報 非表示

>>4
笑った


5: 5コメさん 「ブス」派2023/05/10 09:01:22 通報 非表示

顔は可愛いんじゃない?

性格は可愛くない


7: 7コメさん 「ブス」派2023/05/11 22:46:47 通報 非表示

好きな人は見ない方がいいかも

ブス とまではいないけど自己保身に走る所がほんとに良くないなって
最後の最後で出てきた梵の新キャラ全員個人的に東リべに相応しくないキャラだった。
性格はもちろんだけどまず、名前が可愛くない。
何なんだ、せんじゅって...言いにくいし漢字難しいし
他の女の子は普通に可愛い名前なのにそれすらも可愛げがないってもはや可哀想なんだが
東リべだと他の女の子は皆顔は普通だけど性格が良いし可愛くみえる
上げる訳じゃないけど同じ男勝りな性格の柚葉ながスタイル良くて美人でカッコいいってのは分かる。
あの人、あんな心優しい素敵な女性キャラをかけるのに😢どうしたんだよ


8: 8コメさん 2023/05/16 16:00:46 通報 非表示

俺はこの子、可愛いって思ったことない。もしタケミチの彼女になりたいんやったら性格とか色々直さないと😉

ヒナが彼女だった武道はきっと理想も高いはずだからその上をいかなきゃいけないしね。とにかく俺の理想の彼女はヒナやわ

いくら見た目が可愛くかかれていても内面が優しいヒナを見習った方がいい


10: 10コメさん 2023/05/16 16:03:36 通報 非表示

ブスとは思わないけどこいつのやってきたことをみると欠けるものがある


11: 11コメさん 2023/05/19 04:23:36 通報 非表示

シラネ笑


12: 12コメさん 「ブス」派2023/05/20 22:42:09 通報 非表示

これ作るトピ主性格悪くて草


13: 13コメさん 2023/05/23 15:43:04 通報 非表示

東リべは場地たんと千冬くんとマイキーと柚葉たんが一番可愛いと思うんだひょ😍🧡異論は認める😤🤓🐷🐷🌈😭🥱🛸‼️


14: 14コメさん 2023/06/02 04:50:46 通報 非表示

麻原彰晃大嫌い過ぎて、最近ストレスで暴食して太りました。ダイエット方法教えてください😅

わっか

15: 14コメさん 2023/06/02 04:50:58 通報 非表示

センジュのち○ぽ気持ち良すぎだろ!


17: 17コメさん 「かわいい」派2023/11/03 23:42:39 通報 非表示

>>15
あいつ女やで


16: 16コメさん 2023/06/06 01:58:35 通報 非表示

バイト今日朝の5時からなんだけど肉体労働、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する