俺が作ったお話22話

7 2021/10/06 19:11

オルト  この近くに勇者ラダーはいる

エロシ  マジか!

???  誰か…水を…

エロシ  大丈夫ですか?

オルト  とりあえず水を

???  はあはあはあ

オルト  もう大丈夫そうだな

エロシ  おお!剣を持っているが勇者なのか?

???  はいわたくし勇者ラダーというもので

2人   勇者ラダー?

ラダー  どうかしました?

2人   いえいえなにも

ラダー  私はアルダンス王国騎士団団長でした。ある日、我が国に魔王サジスが襲撃しにきました。私たち騎士団は、戦闘に入りましたが、ほとんどの戦士たちがやられてしまいました。私は吹っ飛ばされました。その時人さらいジャタンというものが現れて崩れそうなアルダンス城に入っていきました。そして王女ルーナ様を誘拐していきました。私は回復したあと彼の痕跡を辿っていって大きな屋敷を見つけました。王女を助けるのが生き残りの戦士に仕事、私は勇気を出して入っていきました。そしたら罠がたくさんあったんです。そして私は血を流しながら彼がいるところに行きました。するとたくさんの女と無理矢理遊んでいてんです。俺は剣を構えて突っ走りました。彼は思ったより強かったんです。そして私は負けました。少しは手応えはあったでしょう。そして私を窓から放り投げて、今ここまで歩いて来ました。

エロシ  マジか…ラダーさんってそんなにすごい人だったんだ…そしてそこにカエデがいるんだ…

ラダー  あなたさんの知り合いにも彼に誘拐された者が?

エロシ  うん!

オルト  3人でいけばいけるんじゃね

エロシ  (タロウもいてくれたら心強いが…)

オルト  どうした?

エロシ  タロウ探してからにしない?

ラダー  一刻も早く行かないとあそこにいる人は死にます。頭蓋骨もありました。

オルト  じゃあ行くぞ

エロシ  うん…

     一ヶ月後

ラダー  ここです彼の屋敷は私は罠の仕組みを知っているので

     4時間後

ジャタン またお前か三流勇者ラダー

ラダー  ぐぐ

エロシ  久しぶりだなデブ

ジャタン お前は!なぜお前のような弱者が生きている?

エロシ  ブロッコリーストラッシュ!

ジャタン 少しは手応えあるんだろうな!この俺様に!

     ストーンバンテ(極大投石呪文)!

ラダー  喰らえ!クロスバード(極大斬撃呪文)!

オルト  タケノコ真空術朝海斬り!

ジャタン ネツドーダ(極大焼却呪文)!

エロシ  ブロッコリーストr

ジャタン 俺の牙だよ

ラダー  デンナズン(全体爆発呪文)!

ジャタン ゼンコウハエイザイピーポー

オルト  タケノコガード!

エロシ  トマトクロー!

ラダー  喰らえ俺の斬撃!

オルト  タケノコ黒空術エダンレク!

ジャタン デコサイ(極大全体氷結呪文)!

エロシ  ベホマ(回復呪文)!

ラダー  アストロン(鋼鉄変化呪文)!

オルト  ベホイミ(回復呪文)!

ジャタン ストーンバンテ(極大投石呪文)!

     ネツドーダ(極大焼却呪文)!

エロシ  だめだ!あいつ呪文の出し過ぎだ!対応できない

     アストロン(鋼鉄変化呪文)!

ラダー  アストロンの効果が消えるのが早い!

ジャタン ストーンバンテ(極大投石呪文)!

ラダー  クロスバード(極大斬撃呪文)!

オルト  タケノコガード

エロシ  クロスビート(中級斬撃呪文)!

ラダー  ギラスチア(極大電撃呪文)!

エロシ  こんなことを続けていたらキリがない

     ギガファイヤー(中級炎呪文)!

オルト  タケノコ黒空術ジャカスラッシャー!

ジャタン 罠作動!

エロシ  うわあ穴が!

オルト  タケノコ真空術上斬り飛快!

ラダー  少しだけアーラ(瞬間移動呪文)!

エロシ  ぐあああああ

オルト  アーラ(瞬間移動呪文)を使え!

エロシ  アーラ(瞬間移動呪文)!

     MP(魔法力)がたりない!

    

     なんでだよっくそぉ

???  アーラ(瞬間移動呪文)!

     ヒュイーーーーーーーン

エロシ  ありがとう

オルト  まだ勝負は終わってねえ気ぬくな!ってお前は!

23話に続く

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/06 19:11:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カエデ早く見付かるといーなー


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する