そうだーん
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
>>72
うちのクラス虫の画像だけで悲鳴上げて暴れる基地外女いるのww(言い過ぎました、すいましぇん
高3だよw
大丈夫?
わたしも蚊は潰せない
てか絵でもなんでも虫見るだけで頭痛くなって気持ち悪くなる…
蟻でも蝶でもなんでも無理……
>>19
うーん、
ね、普通に無理
それな!
それな!
ちょうもむりなの?とかいってくるけどちょうはなんかこっちにきたりしてバタバタ飛んで暴れてるから嫌
>>35
んねえ
今日、帰り道飛んでた上に死骸もあって飛び跳ねてこけたwwwwww
<img src="https://chie-pctr.c.yimg.jp/dk/iwiz-chie/que-13223149458?w=200&h=200&up=0" alt="これの元ネタはなんでしょうか?ホラーゲームとかだったら見てみたいなあと思って... - Yahoo!知恵袋"/>
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

