東方二次創作の冥霊夢&禍霊夢とカービィ全キャラはどっちが勝つ?

東方二次創作の冥霊夢&禍霊夢
東方二次創作の冥霊夢&禍霊夢

81(68%)
カービィ全キャラ
カービィ全キャラ

38(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方二次創作の冥霊.. カービィ全キャラ 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/08 06:27:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/08 06:00:51 通報 非表示

ここでの戦場はお互いの力が全力で出せる野原です


3: 3コメさん 「東方二次創作の冥霊夢&禍霊夢」派2021/10/08 08:41:45 通報 非表示

>>1
そんなところに行ってみたい(^ω^)


2: 2コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/10/08 08:20:35 通報 非表示

冥霊夢も渦霊夢も真の全てのスペックが書いてある系無限後退水掛け論のえんちょう様より弱そうだしそのえんちょう様をオムニバースで倒せるカービィが勝つだろう


4: 4コメさん 2021/10/08 11:22:04 通報 非表示

>>2
まずえんちょう様とは誰なんですか?調べても出てきませんけど


5: 2コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/10/08 14:32:45 通報 非表示

>>4
知らないなら議論するなよ。


9: 9コメさん 2021/10/11 19:06:30 通報 非表示

>>5
カービィ最強厨が作った糞雑魚キャラなのでは?まず強いのなら調べたら出てくるはずですよ それでも出てこないのは、、創作キャラである可能性が高いですね


7: 7コメさん 「東方二次創作の冥霊夢&禍霊夢」派2021/10/09 00:15:54 通報 非表示

>>4
ハンコです。

円丁て打ったら出てきます。

後、そんなキャラいませんし、弱いです。


8: 2コメさん 「カービィ全キャラ」派2021/10/09 07:21:44 通報 非表示

>>7
【投票】龍神(東方旧作)と四神(すとぷり旧作)はどっちが強い?

龍神(東方旧作) 1票 (50%)

四神(すとぷり旧作) 1票 (50%)

https://tohyotalk.com/question/206277

ここにも投票お願いします


6: 6コメさん 2021/10/08 15:29:04 通報 非表示

カービィ最強厨は無視で


10: 10コメさん 「東方二次創作の冥霊夢&禍霊夢」派2022/01/27 20:14:09 通報 非表示

冥霊夢とは:

マーベル、SCP、神座、仮面ライダーと並ぶレベルのキャラクター。


11: 11コメさん 2022/07/07 15:39:26 通報 非表示

禍霊夢って見た目は大した強さもないけど、本気にキレ出したら軽く世界が滅ぶかも


12: 12コメさん 「カービィ全キャラ」派 2022/07/07 16:42:51 通報 非表示

東方キャラは他の世界に行けないしカービィキャラの永久復活からは逃れられないから東方信者たちは諦めて帰ってください。


26: 26コメさん 2022/09/12 22:23:55 通報 非表示

>>12
東方の改変されたMUGENのキャラだから東方では無い

スペックも知らないのに喋んな


13: 13コメさん 2022/07/10 05:31:52 通報 非表示

ーーーー


14: 14コメさん 2022/07/10 06:30:53 通報 非表示

永久復活はただのご都合主義です。あと永久復活はゲームの中の話であって作中で取り上げられていない限り取り上げていい能力ではありませんよ。その理論ならゲームキャラは全員無制限で復活できます。

カービィだけ謎に例外にするのやめてもらっていいですか?特にメタキャラでもないのにゲームシステムのご都合主義を入れるのは流石にナンセンスとしか言いようがありません^^


19: 19コメさん 「カービィ全キャラ」派 2022/07/10 16:01:47 通報 非表示

>>14
多分カービィはゲームオーバーすると夢オチするんじゃない?


27: 12コメさん 「カービィ全キャラ」派 2022/09/13 07:47:52 通報 非表示

>>14
頭いかれてんの?公式の設定だぞ。他のゲームにはそういう設定はあるのか?にわかは黙れ


29: 12コメさん 「カービィ全キャラ」派 2022/09/13 07:51:56 通報 非表示

>>27
とりあえずこれを見ろ。今までそうやってやり続けたんだから。

動画を見る


32: 26コメさん 2022/11/12 23:22:59 通報 非表示

>>29
まぁ永久復活があっても冥霊夢を殺す手段は無さそうだけどね


33: 33コメさん 「カービィ全キャラ」派2023/04/18 20:46:43 通報 非表示

>>29
見飽きたわこの動画。これが正しいっていう根拠は?w


15: 14コメさん 2022/07/10 06:37:13 通報 非表示

何度も言いますが、HAL研の公式サイトから早くそのオムニバース規模であることと全知全能で有ることを証明してくださいよw。まさか2chのオリキャラ使うことでしか勝てない雑魚ではありませんよね?

まあ、オムニバース規模だとして、無限多次元宇宙にすら干渉干渉されない冥霊夢にはオムニバース規模では意味がありませんが。


28: 12コメさん 「カービィ全キャラ」派 2022/09/13 07:48:43 通報 非表示

>>15
まぁオムニバースなくても勝てるし。

(オムニバース知識は0ですが)


16: 16コメさん 2022/07/10 12:21:52 通報 非表示

一応、禍霊夢はある人物によって封印されたからずっと閉じこもったままだから、そうかもしれないがね。


17: 16コメさん 2022/07/10 12:23:00 通報 非表示

大体のmugenの神キャラはコンビニに行ける感覚みたいに他の世界に自由に行き来できるから。


18: 16コメさん 2022/07/10 12:26:00 通報 非表示

カービィも隔離、外部キャラとして誰か改変すればワンチャンある。

但し強さだけ求めたがるなら、本気に改変できる相当の度胸があればだけど


20: 19コメさん 「カービィ全キャラ」派 2022/07/10 16:03:26 通報 非表示

まずはしいたけを封印してるクリスタルみたいなやつは壊せのかな?壊せなければ封印してエンドだけと…


21: 21コメさん 2022/07/10 17:45:46 通報 非表示

禍霊夢のりどみに想郷にとって危険な存在みたいなの書いてあるし、強さの設定には段階あるから未知数。

故に封印の結晶みたいなもんだけじゃ話にならへんかと。

もっと高度な多重結界じゃなければ封印できないかと思う。


22: 21コメさん 2022/07/10 17:48:12 通報 非表示

自分の存在が否定すれば否定するほど、無限に強くなるみたいなおそらく隠し設定がある、推測やけど


23: 21コメさん 2022/07/10 17:49:33 通報 非表示

尚SFFの中はR-18のイラストが入っとるから良い子のみんなは見ちゃダメやで。


24: 21コメさん 2022/07/10 17:55:02 通報 非表示

冥霊夢は出るまでもない。


25: 21コメさん 2022/07/10 18:08:26 通報 非表示

何故か冥霊夢も追加されてるなんて知らなかった。


30: 26コメさん 2022/09/29 22:13:24 通報 非表示

冥霊夢を禍霊夢は指1本で殺せるって聞いたんだけど流石に嘘だよね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する