キラパワのファンブックが発売します❕❕❕❕

7 2021/10/08 06:57

ちゃお~りりさきです。

キラパワのファンブックが小学館さんのぷっちぐみ、増刊号として発売されました❕❕❕やった~

内容はキラパワ4人へのインタビュー記事、間違い探しなどの遊び、キラパワの漫画(全戦士集合オールスター)、フォトブックてきなページ、ポスターなどもあります~付録は全戦士オールスターズのカード、それをホログラム加工っていうのかな~?ラミネートみたいなのができます❕

小学館さんのファンブック情報、こちらからどうぞ~

https://www.shogakukan.co.jp/magazines/0785611121

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キラパワ ファンブック 発売

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/08 06:57:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する