スタジオシリーズ86で発売してほしいキャラTOP3

3 2022/11/30 00:56更新

こんにちは。オリヴァンです。今回は、スタジオシリーズ86で発売してほしいキャラTOP3です。どうぞ!

3位 タイガトロン


第3位はタイガトロンです。何故なら2023年に発売予定のモブ(ゴング)よりも活躍してるからでござる。おそらくキングダム版のリデコでござるでしょう。次。

2位 サイクロナス


第2位はサイクロナスです。何故かって?スカージが発売されてるからよ。フォーメーションスクリームを再現するために、おそらく新規造形でしょう。次。

1位 ガルバトロン


第1位はガルバトロンです!やっぱり俺様が1番だろ!まぁ、新規かレガシーの俺様の流用かの、どっちだろうな~。

最後に


いかがでしたか?ん?俺全然解説してないじゃん!

まったくもってお前らって奴は!大馬鹿もいいとこだぞ!

あっ、そういえば、バーストでドラシエルV2が復刻されたそうですねぇ。

ディスクは10(予想ではフォートレス)、フレームはターン(予想では無し)、ドライバーはプラネットダッシュ(予想ではマッシブダッシュ)です。

予想は外れましたが、とても嬉しいです。ではまた!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スタジオシリーズ8.. 発売

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/30 00:50:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おお、やっとオリヴァンがまともなとぴ作った


3: オリヴァン @Oliver 2022/12/04 00:22:48 通報 非表示

>>1
カービィぽよよいさんのスタジオシリーズ86で発売してほしいキャラは?


>>3
あんまよく分からんから答えられん


まあ64の糞アンチなのには変わりないけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する