この考え方はおかしいですか

3 2021/10/08 16:53

トピ画は、関係あります(

私はONCEでWithUです。

TWICEではサナやツウィ、NiziUではミイヒやアヤカが特に可愛くて、人気だと思います。

だから、推しを聞いた時サナ推し、ツウィ推し、サチュ推しや、ミイヒ推し、アヤカ推し、ミイアヤ推し、と言われると、にわかじゃないの…?と思ってしまいます。

もちろん、話した時に、あ、この人はにわかじゃないなと分かるんですが、色々間違えていたり、知識がなかったりすると、やっぱり、顔だけ見て、好きとか言ってるのかな、とか思います。

また、サチュ、ミイアヤ推しじゃなくても、知識が少ないと本当にファン?と思ってしまいます。

そして、メンバーの得意なところ(モモやリオであればダンス、ジヒョやニナであれば歌)だけを言うと、少ししか知らないのかと思います。

そう思ってしまう自分も嫌だし、この考えはおかしいのでしょうか。。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 考え方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/08 16:53:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 澪。 @melon0309 2021/10/08 16:55:32 通報 非表示

ファンの基準は人それぞれ違うから、

別にトピ主さんの考えはおかしくないと思う


実際に顔ペンやらにわかやらは沢山居るからその考えはめちゃわかる 、(


3: あみ、」 @army__ 2021/10/08 16:57:52 通報 非表示

顔ペンはたくさん居るよね、笑

なんか、推し同じですね〜って言われたりすると、時々イラッとしてしまう自分が嫌、((きーてねえ


4: 緋香 @hee1015 2021/10/08 17:19:14 通報 非表示

確かににわかさんは結構顔ペン多いかもね


画像・吹き出し
タグ: 考え方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する