おもしろコメント特集!!

1 2021/10/08 17:00

皆さんこんにちはhatuu776です。

hatuu776復活記念としておもしろコメントをまとめてみましたので、よろしくお願いしまーす

こいつになにか一言行ってやってください第1弾  

https://tohyotalk.com/question/175538

@agd

見ろ!ムスカはゴミのようだ!(

確かにムスカはゴミだけど・・・。

@Yamiyo

美人だな・・・

どこが?

@Metasuki

メガメガうるさいおっさん!バルス!

たしかにうるさいけど、あなたもうるさいよ(冗談です)

@aine

目にレモン汁入れてみよっか☆←

塩酸のほうが効果あるよ((((((殴

@Himajin999

バルス

普通に終わったww

いかがでしたか?

もしこのトピが面白いと思ったらいいねとフォローよろしくお願いしまーす。

では 

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コメント特集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/08 17:00:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する