安室奈美恵と羽生結弦はどっちが過大評価されてる?

安室奈美恵
安室奈美恵

152(79%)
羽生結弦
羽生結弦

40(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安室奈美恵 羽生結弦 過大評価されてる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/09/19 01:31:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「安室奈美恵」派 2019/02/19 15:54:44 通報 非表示

安室奈美恵は

凄い過大評価


8: 「安室奈美恵」派 2019/04/29 13:07:01 通報 非表示

どちらも過大評価ではないですよ。失礼な。


9: 2019/05/21 09:57:50 通報 非表示

波に乗っただけ


10: 「安室奈美恵」派 2019/06/28 19:35:57 通報 非表示

イモトのおかげで安室ちゃん大好きになった❗️


11: 「羽生結弦」派2019/08/08 20:42:10 通報 非表示

投票トーク民は持ち上げすぎ


12: 12コメさん 「安室奈美恵」派 2019/09/14 11:37:47 通報 非表示

安室奈美恵のファンの方が確かに多いですが、歌、上手いと思うし、ダンスパフォーマンスは、スゴいです。ただ、他の歌手??と言える人が、いないからでは、?マトモに歌歌える人がいない!!


13: 13コメさん 「安室奈美恵」派 2019/09/14 12:21:03 通報 非表示

晩年はテレビほとんど出なかったおかげで老化を隠せていた

何年も前のMステ生出演の安室さんは二の腕めちゃボヨボヨだった

ダンスゼロ立ちっぱの歌唱だけでダンステレビ音楽番組生放送は無理なんだなって思った!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する