私とあいですっ!との話し部屋


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 17:20:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さあやちゃ!!


あいだよっ!!


3: *さあや* @saaya0202 2021/10/09 17:46:44 通報 非表示

>>2
ごめん私ボイチャできないんだよね…。


4: *さあや* @saaya0202 2021/10/09 17:47:08 通報 非表示

>>3
だからコメントで話せる?


おけまる!!


6: *さあや* @saaya0202 2021/10/09 17:49:32 通報 非表示

>>5
ありがとう!


>>6
いーよー!!


8: *さあや* @saaya0202 2021/10/09 17:51:02 通報 非表示

>>7
何話せばいいのかな?


>>8
そだねぇ!!


10: *さあや* @saaya0202 2021/10/09 17:52:25 通報 非表示

>>9
うん!


>>10
ん~~~~~まあ、楽しく話せるなら、それでいいじゃん!!


>>11
楽しいは正義!だよぉ!!


13: *さあや* @saaya0202 2021/10/09 17:54:39 通報 非表示

>>11
うん!そだね!


>>13
あっ!そー言えば、何かをつくっちゃったんだよね??


>>14
何だっけ??


16: *さあや* @saaya0202 2021/10/09 17:57:47 通報 非表示

>>14
つくったのこれ!


>>16
(。´・ω・)ん?


18: *さあや* @saaya0202 2021/10/09 17:59:56 通報 非表示

>>17
なんか、ごめんね


>>18
へ?どした?


>>20
なんかごめんね。って言ってたから、げんきないのかなぁ~って思ってた。


22: *さあや* @saaya0202 2021/10/09 18:04:45 通報 非表示

>>21
げんきだよっ!


>>22
そっかぁ~!!よかった!!!


24: *さあや* @saaya0202 2021/10/09 18:07:59 通報 非表示

>>23
優しいね!(^v^)


>>24
てんきゅ!!


26: *さあや* @saaya0202 2021/10/09 18:10:04 通報 非表示

>>25
いぇい!!


>>25
うれしっ!!


お~はよぉっ!!


>>28
わぁ~~い!!

おはよのlineスタンプ

30: *さあや* @saaya0202 2021/10/10 08:17:01 通報 非表示

>>29
おはよ!!今日もお話する?


したいけど、、さあやちゃの予定に何かあったら、やらなくていいからね!!


>>31
大丈~夫??

心配のラインスタンプ

>>32
返信遅くなってごめんね、話そ!!


ううん!!


私の方が、おそいから大丈~夫!!


>>35
じゃ、話そ!!


>>36
うん!!!!


>>37
何話す??


>>38
前、さあやちゃんは、ゆーちゅーばーになりたい!!っていってたよねぇ!!


>>39
ちゃんねる名、何にするの??


>>41
教えて!!

わたしはねぇ、(あいちゃんねるっ!)にするよぉ!!


>>42
わたしは、かあいいちゃんのちゃんねる名みたいな「○○ちゃん!!」みたいなのにしたい!!


>>43
ほぉ~!!


>>44
いいねぇ!!


>>44
どうかな?


>>46
すっごくいいと思う!!


>>47
ありがと一!


>>48
最初に、どんな感じの動画出したい??


>>49
自己紹介の動画で性格診断とかして自分のことを知ってもらうって動画出したい!!


>>50
それもいいねぇ!!


>>51
わたしはね、、、、ん~~・・・・・・・

さあやちゃんと同じがいいや!!


>>51
最初の動画だからね!


>>54
がんばろ~!!

かあいいちゃん

>>56
声出しする??


>>57
ユ一チュ一ブで?


>>56
がんばる~!!


>>58
お~~!!

あはは!かあいいちゃん

>>60
お~~!!


そ~そ~!


わたしはするかな!!


>>63
声出しなら私もするかな!


>>64
そっかぁ~!!


>>65
何系ゆーちゅーばーになりたい??


>>66
歌好きだから歌い手かな~!ゲ一ムもしたいけどね~!


>>67
じゃあ、どっちもやっちゃえ!!


>>69
でも実況難しそう…


>>70
だ~いじょ~ぶ!!


>>71
そ~かな~??


>>72
かあいいちゃんも、多分、いつも面白いかな~とか、かんがえてるよ!!


>>73
みんな、不安だよ!!


>>74
そ一だよね!!


>>76
そ~そ~!!


>>77
わたしはねぇ、歌もやるし、ゲームもやるし、絵も描くし、アニメも作るよ!!


>>78
すごぉ~!!


>>79
ありがとぉ!!


>>80
でも、大変だと思うよ??


>>81
気合で頑張る!!


>>82
さあやちゃんと、コラボ動画も上げたい!!


>>83
いっぱい動画作る~!!


>>83
私もやりたい!!


>>82
すごいね…!


>>86
さあやちゃんにもできると思うよ~??


>>87
さあやちゃん頭いいもん!!


>>88
私頭いいの??


>>90
そ~だと私は思うよぉ!!


>>91
ありがとう!


>>92
ふっふっふ~!!


>>93
ど~いたしまして!!

ふっふっふー!!かあいいちゃん

>>94
どういたしまして!!


>>97
wwwさあやちゃんって、おもしろいね!!


>>100
うん!!


>>101
面白い!!


>>102
と一とだったらそうかもね!


>>103
とーと??


>>104
投票ト一クのことだよ!


>>105
そ~か~さあやちゃん小学生?


>>106
うん!小5だよ~!


>>107
そうなんだ~!!


>>108
同じだね~!!


>>109
ね~~!!


>>110
あ!!話がそれちゃったね!ごめん!!


>>111
大丈夫だよ!!


>>112
ありがとございます!!


>>113
どういたしまして!!


>>114
かれこれ1時間以上話してる!!


>>115
ほんとだ!!


>>93
ふっふっふ~!!


>>95
あはは!!


>>73
そ一だね!!


お~~!!


すっごいしゃべってるよね!!


>>119
じゃあ、話を戻します!!


>>121
ゆーちゅーばーになって顔出しをしないのなら、イラストが必要だよね!!


>>122
自分で書くの??


>>123
自分で描きたい!


おお~~!!


わたしも!!


>>126
自分で描いた方がいい気がする!


どんな感じの子??


>>127
めっっちゃ可愛い子がいい!!


>>129
いいね!!


>>131
とーとに自分の描いた絵、載せられたらな~~!


>>132
わかりやすかったのにね!!


>>134
そ一だよね!!


すごおお~~~いかわいい子!!


>>133
やり方知ってる??


>>135
えっと…私はできないから分からないんだけどトピック投稿ってとこ押して写真イラストのとこ押してからなんかすればできると思う!!


>>137
さあやちゃん物知り~~~!!


>>138
すごいなあ~!!


>>139
すごくないよ!


いえいえ!!すごいです!!


>>141
すご~い

すごい

>>141
ありがと~!!


>>143
いえいえ!!


話またそらしちゃった、ごめん!!戻るね!!そのキャラの髪型は~??


>>145
キャラの~?


あ!ゆーちゅーばーになって、その時に使う子の、かみがただった!!


>>147
セミロングかショ一トかな!


>>148
ほ~!!わたしは普通のロングかな!!


>>149
ロングもいいよねぇ~!


こんな感じ??


>>152
白いかみじゃなくてもいいけれど、イメージはこんな感じです!!

ロングのかわいい子ミニキャラ

>>154
てんきゅ!!


さあやちゃんは~?


どんな感じ??


こんなかんじかな!

セミロングキャラ

>>158
おおおお!!!!!!!!

かあいいいい!!


>>159
いぇ一い!!!


>>159
わ~~!!

かわいい!!スタンプ

>>161
ありがとぉ~!!


>>162
はやくゆーちゅーばーなりたいな~~!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆