コメント欄荒らせ

7 2021/10/09 20:20

とにかく荒らせwwww

まぁ下ネタありだよん♡

それより大歓迎♡(((((((きっしゃ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コメント欄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 20:20:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うぇいうぇーい


こいしちゃんかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


(⌒(⌒)⌒)

   /\___/

  / /   \

  / / ⌒_____ _

(⌒V  (____◎ _◎

( (6    つ  |

(_|  _________

  \  \________

   \___/


そして俺が野原ひろしだ

 r~⌒~⌒~⌒ヽ

 /        )

( r~⌒~⌒~⌒`イ

 )i/⌒\  /⌒\|

( (/⌒\) (/⌒\ )

i⌒ヘ〉 /ヽ /ヽ |

|  ミ   ・・  |

ヽ_ィ   |  |

  |   |  |


6: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/09 20:29:24 通報 非表示

怨!亜怨!イキスギィ!イクイクイク……アッ……ンアーッッッッ(≧д≦)!!!!!!

アッ、ハッ、ハッ、ハッ……

いいよ来いよ!胸にかけて胸に!ファッ!?

野獣先輩 イキスギィ

>>6
もーちょっと下ネタあってもおk!!www


>>6
果たしてその表情はイク前の顔なのだろうか…,((


>>6
語 録 し か 喋 れ な い 男


75: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/17 17:19:38 通報 非表示

>>23
おしゃべりう○ち

野獣先輩 小学生

7: 秋穂 @w48 2021/10/09 20:31:42 通報 非表示

564219絶対に∩^ω^∩


>>7
とにかくママはやったことないわ

せっく

>>10
でもどうしてこの子が、、


37: 秋穂 @w48 2021/10/10 19:32:48 通報 非表示

>>10
そうなのか


川ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

まこと。 生放送主

>>11
サングラスの使い方間違っとる

変な服

>>12
サングラスはこうやって使うものだ

syamu_game

>>11
アボカドかな

変な服

>>13
アボカドfromメキシコ☆

アボカドfromメキシコ

>>11
なんか見たことある

変な服

>>15
うっさいってどういうことよ

金正恩

>>101
顔の熱がすごい


>>103
ミサイル撃つよ?

金正恩

>>11
チャックがデケェ

変な服

>>11
異世界転生しとる

ボケて

>>11
こちら14万3000円となっております

こちら14万3000円なっております

悪い顔なのだあああああああああああ(((

面白い

>>22
野   獣   の   眼   光


あーもうめちゃくちゃだよ


やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でち○ぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのち○ぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのち○ぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にち○ぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのち○ぽを掻きながら、思い切り射○したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ち○ぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

変態糞土方

ハァハァアッタカイキモチィィ\\\


>>26
イカさんがそんな人だったとは…()


>>27
思春期男子だからな((‘д’o≡o’д’))とーとでは下ネタは全然言わない とーとでは


>>28
言ってるやん(


>>29
ちょっと...ね


>>30
なんやねんお前😊

ツンデレめ😊(((((((((


>>31
ツ、、ツンデレジャナイモン(*´ェ`*)


>>32
僕はぁ、キモいから分かるんだけどぉ、ブスさだけなら誰にも負けないのぉ😻😽

ブス💩


>>33
ンじゃあ俺は人間じゃないってことか( ´,_ゝ`)


>>34
知らないよん☆(((((


>>35
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー


>>36
ウッウーウマウマ


>>38
うっうーうまうまっああ

うっうーうまうまとうほう

>>38
(・`ω´・ )(・`ω´・ )(・`ω´・ )


>>38
(*σ>∀<)σ(*σ>∀<)σ(*σ>∀<)σ(*σ>∀<)σ


>>36
ウーマウマ!

ウーマウマ ドナルド

>>45
( ゚Д゚)ウマー( ノ^ω^)ノ( ゚Д゚)ウマー( ノ^ω^)ノ( ゚Д゚)ウマー( ノ^ω^)ノ


>>51
うん、おいしい!

うん、おいしい

>>59
モグモグ


>>61
ゴックン


>>41
イキそー( ノ^ω^)ノ


47: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/16 19:20:28 通報 非表示

おいゴルラァ!降りろ

お前免許持ってんのか?免許証見せろ、あくしろよ

TNOK

>>47
免許証返してくださいオナシャス!

免許証返してください

66: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/17 17:10:58 通報 非表示

>>57
犬の真似しろ

ヨツンヴァイになるんだよ、あくしろよ

TNOK

>>66
ワン、ワン…ワン!

TDN ワン

48: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/16 19:20:58 通報 非表示

突っ込めつってんだろ!?

葛城蓮 虐待おじさん

65: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/17 17:10:28 通報 非表示

>>56
すみませんじゃねぇんだよ!オルラァ!?

虐待おじさん キレる

>>65
植木鉢が割れてんだよなぁお前のせいでよぉ

虐待おじさん キレる

49: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/16 19:21:30 通報 非表示

ありがとナス

KBTIT

>>49
タクヤの射○3000円

拓也の射3000円

68: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/17 17:12:36 通報 非表示

>>55
やっちゃうよ?やっちゃうよ?

やっちゃうよ やっちゃうよ

>>68
やりますねぇ!

野獣先輩

50: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/16 19:21:48 通報 非表示

人間の屑がこの野郎…

AKYS

>>50
成人の日だぞ

成人の日だぞ

64: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/17 17:09:04 通報 非表示

>>54
起床!起きろ!朝だぞ!

AKYS

>>64
人間の屑がこの野郎…

AKYS キレる

52: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/16 19:24:09 通報 非表示

ふざけんな!(声だけ迫真)

俺は今までお前のわがままを我慢してきたんだ

お前のような三流タレントの世話はもうごめんだ

二度とこの世界に言わられないようにしてやる

ふざけんな(声だけ迫真)

>>52
うっさいんじゃい!

うっさいんじゃい

67: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/17 17:11:34 通報 非表示

>>53
すみません許してくださいなんでもしますから

すみません許してくださいなんでもしますから

>>67
ん?今なんでもするって言ったよね?

野獣父

69: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/17 17:14:21 通報 非表示

これって…勲章ですよ?

ONDISK

>>69
はえーんだよ!!

OGRSYN

70: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/17 17:15:13 通報 非表示

………

中野 淫夢

>>70
じゃあ早速、準備の方に入らさせて頂きますので、よろしくお願いします

中野くん

71: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/17 17:16:13 通報 非表示

30分で5万!

パパパっとやって終わり!

ヘーキヘーキ、ヘーキだから

大丈夫だって安心しろよ〜

GO 淫夢

>>71
これでちょっとワッーってやって、んでパパパッとイって、オワリッていう感じ

GO 淫夢

72: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/17 17:17:44 通報 非表示

あああああもうやだああああああ

ひで あああもうやだああ

>>72
助けて入れて

ひで 淫夢

73: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/17 17:18:12 通報 非表示

やったぜ。

ニコニコ本社 爆発

>>73
やりますねぇ!

やりますねぇ

74: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/17 17:18:50 通報 非表示

そのための右手、あとそのための拳!

金!暴力!S○X!

KBSトリオ

>>74
おっ開いてんじゃ~ん!

開いてんじゃーん

語録合体はっじまっるよ〜

おい、ゴルルァ
命懸けでぇヘッヘ やっと議員になったんです
なんだろう議員辞めてもらっていいですか
ひろゆき氏、あなたには分からんでしょうねぇ
あ、馬鹿だからか
それがわからない自分に驚いた


初見ですが失礼致します

さぁ始まるザマス!

行くでがんす

ふんが〜

まともに始めなさいよッッツ!


私が好きなYouTubeのコメントは「もう赤ちゃん作れそうな体だね」です。


>>78
○ ま せ ゴ ラ ァ


>>79
食べたいんでしょ?

一本満足

うっうーうまうまっああ

うっうーうまうま 東方

>>95
うん、おいしい!

ナイナイ岡村 淫夢

97: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/10/31 21:17:37 通報 非表示

>>96
(なにあいつ....)

無表情 ルーミア

>>97
出張料理人の中野です

中野くん

>>98
答えなくていい

ちゃちゃまる

>>104
なんで答えない必要なんかあるんですか?

KMR

>>105
思っていることなので、そこは答えるとこじゃないと思います


>>108
心が読めるんでしょ(適当)


>>97
これがMUR大先輩の妹ですか

MUR大先輩↓

MUR

>>97
かわいいねう○ちして♡

う んち提案おじさん

>>95
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ マスオ

やりますねぇ!

アーイキソ

イキスギィ!

こ↑こ↓

ぬわあああああん疲れたもおおおおおん

まずうちさぁ、屋上あんだけど…焼いてかない?

ホラホラホラホラ

俺もやったんだからさ

24歳、学生です。

イキますよ~イクイク

ファッ!?

ブッチッパ!

いいよ!来いよ!胸にかけて!胸に!

見とけよ見とけよ~

やっぱ好きなんすねぇ

身長が170cmで、体重が74kgです。

暴れんなよ…暴れんな…

お前のことが好きだったんだよ!

おまたせ。アイスティーしかなかったけど、いいかな?

オォン!アォン!

MURはん、夜中腹減んないすか?

入って、どうぞ。

†悔い改めて†

オッスお願いしま~す

出、出ますよ

ないです。

カンノミホ…

白菜かけますね

ビール!ビール!

頭に来ますよ!

ね~今日練習きつかったね~

しょうがないね

やっぱり僕は王道を征く…ソープ系ですか

んにゃぴ

痛いですね…これは痛い…


ウ ン チ ー コ ン グって知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ

125: DIO 蛮奇 @Nekonukooo2023/08/16 16:23:46 通報 非表示

【投票】赤蛮奇と言えば?

1位 プライドが高い(そんな所も可愛い!) 3票(50%)

2位 ろくろ首(いつでも持ち運んで話せるじゃん!) 2票(33%)

3位 DIO蛮奇 1票(17%)

https://tohyotalk.com/question/537156 【投票】赤蛮奇と言えば?

1位 プライドが高い(そんな所も可愛い!) 3票(50%)

2位 ろくろ首(いつでも持ち運んで話せるじゃん!) 2票(33%)

3位 DIO蛮奇 1票(17%)

https://tohyotalk.com/question/537156 【投票】赤蛮奇と言えば?

1位 プライドが高い(そんな所も可愛い!) 3票(50%)

2位 ろくろ首(いつでも持ち運んで話せるじゃん!) 2票(33%)

3位 DIO蛮奇 1票(17%)

https://tohyotalk.com/question/537156 【投票】赤蛮奇と言えば?

1位 プライドが高い(そんな所も可愛い!) 3票(50%)

2位 ろくろ首(いつでも持ち運んで話せるじゃん!) 2票(33%)

3位 DIO蛮奇 1票(17%)

https://tohyotalk.com/question/537156 【投票】赤蛮奇と言えば?

1位 プライドが高い(そんな所も可愛い!) 3票(50%)

2位 ろくろ首(いつでも持ち運んで話せるじゃん!) 2票(33%)

3位 DIO蛮奇 1票(17%)

https://tohyotalk.com/question/537156 【投票】赤蛮奇と言えば?

1位 プライドが高い(そんな所も可愛い!) 3票(50%)

2位 ろくろ首(いつでも持ち運んで話せるじゃん!) 2票(33%)

3位 DIO蛮奇 1票(17%)

https://tohyotalk.com/question/537156 【投票】赤蛮奇と言えば?

1位 プライドが高い(そんな所も可愛い!) 3票(50%)

2位 ろくろ首(いつでも持ち運んで話せるじゃん!) 2票(33%)

3位 DIO蛮奇 1票(17%)

https://tohyotalk.com/question/537156 【投票】赤蛮奇と言えば?

1位 プライドが高い(そんな所も可愛い!) 3票(50%)

2位 ろくろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コメント欄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する