説明はコメント欄にありますので見てください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 説明 コメント欄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/08 14:43:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/08 14:43:35 通報 非表示

「ソユっていう人がTWICEの悪口言ってるのって本当ですか?」と言うのをタイトルにしたかったのですが、何かバグってできなかったので、ここで書きました。あと、事実だけでいいですよ〜。よけいな嘘とかは入りませんので( ^ω^ )


2: はるの @haruno 2020/08/08 14:45:20 通報 非表示

>>1
言ってますよ~

見かけました


4: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/08 14:47:56 通報 非表示

>>2
やっぱりそうですか…少し残念です…


3: はるの @haruno 2020/08/08 14:46:07 通報 非表示

>>1
【チャット】まなかとソユ、TWICEきらい説

https://tohyotalk.com/question/47565


5: バカ @ouga 2020/08/08 15:20:59 通報 非表示

>>1
そうなんですか⁉︎

俺久しぶりに来たからわかんねぇな……

まあ、TWICEはあんまり知らないからとやかくは言えないけど、どうな理由学校あろうとも悪口はダメだよなぁ


6: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/08 15:26:46 通報 非表示

>>5
はい!そのとおりです。私は、何か周りの人がよく言っていたのでこのトピを立ててみました。このトピをたてる前から、ソユという人の仲間っぽい人達から、「そういうのは全部嘘だよ」など色々言われていました( ^ω^ )


7: バカ @ouga 2020/08/08 15:29:16 通報 非表示

>>6
そうなのか……

嘘はいかんよね( ̄ー ̄ )


8: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/08 15:32:26 通報 非表示

>>7
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。どういうつもりでああいう事を言っているのでしょうか…ソユの仲間だから?エコーひいきですよね〜。私はあんな奴に騙されていたのかと思うと、苛つきます😊


9: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/08 15:34:34 通報 非表示

>>7
あと、私は、ソユと違って口悪くありませんからね😊


10: バカ @ouga 2020/08/08 15:54:48 通報 非表示

>>9
差別だー!←は?


11: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/08 15:55:54 通報 非表示

>>10
差別?私の事ですか?


12: バカ @ouga 2020/08/08 16:29:14 通報 非表示

>>11
うんw

ネタだから気にしないで!( ;∀;)


14: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/09 19:12:48 通報 非表示

>>12
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンワカッタイェイ


13: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/09 19:11:50 通報 非表示

>>9
さん


15: 15コメさん 2020/08/13 11:29:11 通報 非表示

>>1
twiceの悪口言ってますよねあの人


16: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/13 11:35:08 通報 非表示

>>15
( ゚ー゚)ウ( 。_。)ンそうらしいです……


17: 15コメさん 2020/08/13 11:36:41 通報 非表示

>>16
やめてほしいですよね。私はonceでもありarmyでもありcaratでもあります。いくら嫌いなグループでも悪口を書き込むのはやめてほしいです。ネットに書いたら一生残るってことが分からないのかな?あの人は。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆