人類は滅亡してほしい?滅亡してほしくない?

人類 滅亡してほしい
滅亡してほしい

13(24%)
人類 滅亡してほしくない
滅亡してほしくない

40(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 滅亡してほしい 滅亡してほしくない 人類

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 23:35:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「滅亡してほしくない」派 2021/10/09 23:45:59 通報 非表示

環境破壊をやめれば(戦争も含む)素晴らしい?と思う


2: 2コメさん 「滅亡してほしい」派 2023/07/29 20:53:38 通報 非表示

した方が温暖化も解決しそう。だって人間が生きてるだけでCO2が排出されるし。人口が増えたらもっと排出量が増える。

私がお年寄りになった頃には、地球はやばいことになってるのかも・・・

まあいつかは滅亡すると思うけどさ・・・だけど温暖化で他の動物まで巻き込んでしまうのは、悲しい現実。


3: 3コメさん 2023/07/29 21:02:31 通報 非表示

迷う....でも人類滅亡までのカウントダウンは始まっているみたい

太陽の寿命が尽きたところで、地球も終わり

2400年までには滅亡するとか聞いたことあるけど、一応あり得るよね....暑さに苦しむことになるのは怖いな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する