東方キャラで男キャラの最強はあっても良い?ダメ?

東方キャラで男キャラの最強 あっても良い
あっても良い

35(97%)
東方キャラで男キャラの最強 ダメ
ダメ

1(2%)

97%
2%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あっても良い ダメ 東方キャラで男キャ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/10 08:49:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/10 08:41:51 通報 非表示

なんか、今はヘカーティアが東方最強だけど、

そのうち男キャラの最強がでそうな予感がするので

このトピを作りました

【仮面ライダー関連のばっか、投稿してたのは内緒】


2: 2コメさん 「あっても良い」派 2021/10/10 08:50:34 通報 非表示

霖之助はなぁー

推しの方ごめんなさい。


3: 3コメさん 「あっても良い」派2021/10/10 08:50:57 通報 非表示

あっても良いんじゃない?

知らんけど


4: 4コメさん 「あっても良い」派2021/10/13 11:29:49 通報 非表示

但し、例外的に。
例えば少女たちのピンチに現れる二次創作上の位置付け的な。

アイコンの霖之助について言えば魔理沙の八卦炉作ったのは彼なんだし。


5: 5コメさん 「あっても良い」派2023/08/13 20:04:31 通報 非表示

なんかさー、雲山とか魂魄妖忌とか、聖白蓮の弟とか最強だったらおもろい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する