本名晒す

13 2021/10/10 15:07

トイレ 行ったことない子でk((

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 15:07:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


織田信長さん


>>5
こんにーちは


>>6
あっコンにチーわ?


>>7
なんでもないーですー

すーいません(((


>>13
っん?


>>15
ばいばーい


本名かw

いいねw((((


>>4
本名織田信長だったんだ…男だったんだな()


>>19
いちおu((((

偉人なんだぞ()


>>21
花子先輩が怒ってるぞ「なんでトイレ一度も来ないの」って

花子さん

>>26
んはああああああああああああいやああああああん


>>27
波ァァァァァァァァァァァァァァア

はめはめはー

>>28
聞かぬぞ!!!!!!!!


>>29
(推しは一番効く)

ハック

>>30
編集前の見てなーちゃんへ、、、


>>31
何言ってるのか私には分からん()


>>35
畝(うね)とは、 畑で作物を作るために(何本も間隔を空けて)細長く直線状に土を盛り上げた所のこと。 英語ではhillingまたはhillと呼ぶ。 また道や波が畝る(曲がる)などと動詞ともなる。

ウィキペディアはこう言ってたぞ


>>43
(^q^)/アババババ


40: りっしぃ @Rinmari423 2021/10/11 13:38:38 通報 非表示

釣られたぜ…あたしの負けだ…!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する