自分の書いた物語のキャラを違う物語で殺されるのは嫌?別にいい?

自分の書いた物語のキャラを違う物語で殺されるの 嫌

19(95%)
自分の書いた物語のキャラを違う物語で殺されるの 別にいい
別にいい

1(5%)

95%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 別にいい 自分の書いた物語の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 17:13:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌」派 2021/10/10 17:14:44 通報 非表示

どう言うことかよく分からんけどw


2: 2コメさん 「嫌」派 2021/10/10 17:16:20 通報 非表示

>>1
他作品で勝手に○されるってことじゃないかな


3: 1コメさん 「嫌」派 2021/10/10 18:19:20 通報 非表示

>>2
んーまぁ分かるような気もする((


4: 4コメさん 「嫌」派 2021/10/10 18:34:10 通報 非表示

信頼している相手で、事前に話を通してあり、ストーリー上必要で、元作品&キャラクターのイメージを損なわない、って条件ならIFとして許可してもいいかもしれないけど、基本的には嫌だな。

そういや、似たような案件を思い出した。

連載直後に炎上して強制終了したやつ。

まぁ結局「パロなどを行うにしてもやり過ぎないように」って注意されたけど、それが普通だと思うけどね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する